ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真写り

今日もカンタン更新で失礼します(。-人-。)

くか~
100909_1.jpg

ルンバの横で寝てるコニやんが可愛かったので撮ってみたら、暗くて肝心の
お顔がよく見えない。。。
ってことで、電気をつけました。

・・・
100909_2.jpg

ポーズはそのまま、なぜか目を剥いてます;;;
このお手手をクネっとした感じとか耳が折れてるのとか、カワイイですよね
って記事にしたかったんだけどなぁ(・ε・;)


目を剥くコニやんに、女の子なら写真写りを気にしてよ!のポチお願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/09 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(10)
きゃー!!かわいすぎますよーーーぅ!!!
なんでそのポーズで寝ようと思ったんだっ!?って聞いてみたいですね~★
はぁ、かわいいv-10
目が剥いてたってカワイイ自信があるコニやんってかんじです★笑
【 2010/09/09 】 編集
かんわいい~^^くるんとまるっておててもかわいい~^^
電気つけた気配を察して、ちょっと目をあけたいけれど、眠気には勝てなかったって感じですかね^^
コニやんはかなりロン毛ですよね^^
そろえたあんよが長い毛からぴょこっと出ててかわい~^^
【 2010/09/09 】 編集
あるある~そういう事(*≧m≦*)
でもちょっと暗くても、嬉しそうなお顔と、可愛いあんよと、
お手々はちゃんと分かります~(*´艸`)
2枚目のお写真も好きですよ。
下から見ていくと、あんよくにゅっ♪お手々くにゅっ(*´ェ`*)っと来て、
最後に・・・Σ(;'ω'ノノハッ!って感じでしょうか(笑)
【 2010/09/09 】 編集
そうそう暗いところで写真を撮るのって
難しいのですよね。
明るさ調整をしている間に、お猫様はポーズを変えたり
居なくなったりしちゃうから、手っ取り早く電気つけて
猫に怒られちゃったりするのよ^^;
 
コニちゃん クニッとして手足が可愛いぞ*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/09/10 】 編集
このポーズ良いですね~♪
萌える~!
毛が柔らかそうで…触ってみたい…!

そうなんですよね…、電気付けなきゃ表情分からないのもそうですが、今のこの表情いいんだけど、少しでも動いたらもう写真に収められない!っていう時って多いですよね。
私もそれで何回ベストショットを逃したことか…。
【 2010/09/10 】 編集
1枚目の写真、思わず笑みが(p*´∀`q笑)
コニやん、可愛いい~e-266
こんな姿を見ているだけで幸せになるよねぇ。
2枚目の写真は、まぶしくなったからだよね( ´艸`)
でも、このお顔もたまらなく好き!!
お手々もあんよもめっちゃ可愛いね!
【 2010/09/10 】 編集

 (*≧m≦*)ププッ 半目開いてるよ~!!
あるあるそういうお顔♪ 可愛いなぁ~って思って
(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってすると 半目なのw   
【 2010/09/10 】 編集
うわぁ、可愛い寝顔(≧∀≦)

…なんて思ったら!!
白目むている ( ̄▽ ̄;)

いえいえ、そのお顔も可愛いですよ 笑
自然体が一番☆
【 2010/09/10 】 編集
こんにちは
まだ暑いから、ボロロ~んとなっちゃうよね
半目開けちゃって、撮りたくなりますよね

猫のきもちの付録、今回は、ダメだったみたいですね
うちも届いたけれどまだ、試してないんです。
反応薄いだろうな
【 2010/09/11 】 編集
e-483 コメントをくださった皆さまへ e-483

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
この写真は色味も変ですよね;;;
夜に照明をつけて写真を撮るのってほんと難しい(;_;)
いや、皆さん上手に撮ってらっしゃるのに、私が機械オンチでカメラを使いこなせないのが
悪いんですけども。。。

1枚目のコニーは気持ち良さそうに寝てるのが伝わって良かったです♪
表情もクニっとした手足も可愛くて、これで明るかったらなぁって感じだったんですけど。
で、手っ取り早く電気をつけたら、途端にホラー化しちゃいました(・ε・;)
っていうか、失敗写真なんだから載せなきゃいいのに、変顔もついつい載せたくなってしまう
私も私なんですけどね(笑)
【 2010/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



