ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あご乗せ枕

台風が接近してますが、進路の皆さんはお気をつけくださいね☆
雨・風が強くて外出には不向きだけど、久々の雨で最高気温も30℃。
昨日より8℃も低くて、みにころね的には過ごしやすくてありがたいです。

さてさて、先日届いたねこのきもちの付録、あご乗せ枕ですが。。。

くんくん…
100908_1.jpg

嗅いで嗅いで

くんくん…
100908_2.jpg

ブレてるけど嗅ぎまくって…それで終わりΣΣ(゚д゚lll)ガーン
全く使ってもらえないんですけども、ねこのきもち読者の皆さま、コレ使って
くれてますか??
けっこうカワイイので使ってほしいんですけどね、ビビコニ的には用途が
謎の物体らしいです(;^-^A


枕を恐る恐るクンクンするビビたんに、大丈夫だから使ってね!のポチ
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/09/08 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(9)
ねこきもは初版から二年間取って
やめちゃったんですけど.....
今でも使われなかったオマケがごっそり(^_^;)
使わないなら捨てればいいのに
捨てられない猫娘宅にはいつまでもごーろごろ(^^ゞ
ええ.....おまけですもん。期待しちゃいけないんですよね?
でもついついオマケで、この本買ってない?
【 2010/09/08 】 編集
ほんと、久しぶりの雨ですね。
こんなに雨が恋しい?と思った事はありません(笑)

あっ!ビビニコちゃん達もこの反応ですか~!
うちもです(^_^;)
ねこのきもちの付録は、おもちゃとか、結構大当たりだったんですけど、
どうも最近は不発が多い気が・・・・。
でも寒くなってカイロとか入れたら、ちょっと使うかな~?
(私が!?笑)なんて期待しています(*^^*)
【 2010/09/08 】 編集
は~い
超不発に終わったうちがここにも(>▽<;;
ビビコニちゃん達みたいに匂いを嗅ぐことさえせず
何これ?って横目でチラ見してスルー
しかも5にゃん全員∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ねこきもは創刊号からとってるけど
歴代ナンバー1くらいの、不発グッズでした~(^◇^;)
【 2010/09/08 】 編集
私も以前はとってたねこのきもち。
色んなおまけがあったけど、意外と使ってくれなかった^^;
 
あご枕って市販品でもありますよね。
でもそこはやっぱりお猫様のお気持ち次第って事で
外れても気にしないに限ります(*^。^*)
【 2010/09/08 】 編集
わ~、かわいいアゴのせ枕だ~^^
私はねこのきもち買ってないけど、ちゃまにもその昔売っていたくまさんのあごのせ枕を買ってみたことがあって、全然使ってくれなかったです;;
ちょっと高さがありすぎたのかな~??
で、それは結局たまにまたたびをつけてあげて、けりぐるみへと変身させて、別の用途で使っております;;
でもルビのおばあちゃん時代、いろんなものを枕にするので、自作でルビさん用枕を作ってあげたら、るっちゃんはその日から毎日使ってくれてました^^
亡くなったときも、その枕に頭を乗せてあげて、一緒に埋葬しました
忘れたころに使ってくれたりするかもですよ^^
【 2010/09/08 】 編集
ねこのきもち、購読してないんですが、パンフをたまに貰ってきます。この付録が載ってて「可愛いな~」とは思ったけど、「実用的じゃ無さそうだな~」とも思いましたw
猫って枕使う子と使わない子と分かれません!?
他のブログで枕使ってる子ちょいちょい見るんですが、ウチで見たこと無いんですよね…。
ビビたんコニやんも使わない派でしょうか??
それともこれが気に入らないだけ…??
【 2010/09/08 】 編集
にゃんこってあご乗せるの好きなのにね~。
「枕だよ~」って出された物より、
お気に入りの物とかに何気に乗せる方が
良いのかしら~。

でも可愛いから。。
使ってくれるようになると良いですねぇ(=^・・^=)
【 2010/09/08 】 編集
うわっ
可愛いですね~♪
これはぜひ、使ってもらいたくなると思います。

実はうち、一度もとったことがなくて…。
興味があるんですけど、
本の内容とかはどぅですか??(*^▽^*)
【 2010/09/08 】 編集
e-251 コメントをくださった皆さまへ e-251

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
誰一人、ウチの子は使ってるよ!って方がいらっしゃらなかったですね;;;
そう思ってました(オイオイ 笑)
またたびでもつけたら、少しは興味を持ってくれるのかしら?!
せっかくカワイイので、ビビコニが使わないなら私がカイロ入れにしようかな(^^;

ねこのきもちの内容が気になるって方もいらっしゃいますね!
にゃんと暮らすのはビビたんが初めての私にとっては、最初の頃は役立つ情報ばかり
でしたよ( ´∀`)
特に病気のこととか、ママがちゃんと勉強してないと、知らないでしてることで我が子を
苦しめてしまうことだってあるワケだし。。。
でも、猫友さんのアドバイスや情報の方が的確というか、経験に基づいた生きた
情報なのですごく勉強になるんですよね。
なので、最近は主にふろく目当てで(笑)
もちろん、目新しい情報が載ってることもありますけどね♪
【 2010/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



