ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルぶって ねだってみる

ビビコニ揃ってごはんアピールの巻。

ササミがイイです♪
100904_1.jpg

パッと見でWinkっぽいと思ってしまったけど、こんなポーズとかなかった
気がするのになんでだろ?(^^;
お休みモードのちょーカンタン更新で失礼しました(*- -)(*_ _)


美少女デュオ風のポーズを決めつつ「ごはん♪」の大合唱するという、
色気なのか食い気なのかわからないビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
きゃわゆいな~^^
私にはチャーリーズエンジェル風に見えましたよ^^
(3人じゃないけど・・・・みにころねさんを入れたら3人^^!)
ビビたんはクールな美人系で、コニやんはキュートなかわいい系って感じ~^^
こんなおねだりされたらヤバイなぁ;;なんでも言う事聞いちゃいそ~;;;
みにころねさんは毎日このかわいいおねだりに耐えてるのか・・・!
すごいぜ・・・・
【 2010/09/04 】 編集
美少女デュオ風?いえいえ風じゃありませんとも!
間違いなく「美少女デュオビビコニ」じゃないっすかー!
今日も暑いねー、溶けそうだったわ
この時間になっても全然涼しくならないんだもん
今日も6時になってからお庭に出してあげたんだけど、それでも汗まみれよ。
しかもお家に入れるのが大変なんだ。チャームとマロンは入ってくれるけど
ジョージ兄ちゃんなんて抵抗してバリバリって思いっきり引っかかれたよ~
【 2010/09/04 】 編集
確かに2にゃん揃って大合唱されたら、女性デュオ風ですね♪
しかしこうやって見ると、本当に美猫ちゃんだな~!
キリッとスラっと!
アイドルデビューしたら売れること間違い無しです♪
【 2010/09/04 】 編集
あ~、そうそうWinkだぁ~(*≧∀≦*)
美少女デュオ素敵~♪
まんまアイドルですよ~(*´艸`)
でも綺麗な歌声は「ごはん♪」の大合唱なんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
【 2010/09/05 】 編集
こんにちわっ☆
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
気づいたら、もう9月でした。
その間、コメントありがと~ございました♪

これからまた徐々に復活させようと思ってます。
どぅぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

うんうん、美にゃんデュオみたいですねっ♪
そのハーモニーはいかほど?? 笑


【 2010/09/05 】 編集
こんにちは
うんうんWinkだ~
お洋服着たらもっと美少女デュオだ~
なかなかこのツーショットは撮れないですよね
まだまだおこちゃま食い気には敵わないのかな~
【 2010/09/05 】 編集
うんうん 可愛いアイドルヂュオ風です。
もともととっても可愛い二人なので
並んでポーズが似合っています(*^。^*)
そんなお顔で催促されたら、あまあまになっちゃいませんか(^^ゞ
【 2010/09/06 】 編集
e-486 コメントをくださった皆さまへ e-486

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
そして、調子に乗って「美少女デュオ」なんて言ってる親バカ全開の記事にお優しい
コメント、ありがとうございます☆
美少女かどうかは別として、このポーズはけっこうイイんじゃないかと思うんです♪
2人組アイドルの立ち位置っぽいですよね(*^m^*)
で、このポーズで言うことは「ごはん♪」なんだもの(笑)
一緒におねだりするとグッと成功率が上がることをわかってやってますね(;^-^A

あっ、ksm56さん!
私まで入れて3人でチャーリーズエンジェル風だなんて、私が入っちゃダメなんですよ!
アイドルっぽさが一気に消えてなくなりますからね(;_;)
パパやママが加わると、芸人グループ風になります(*≧m≦*)
【 2010/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



