ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またたび癖の悪い子

前記事ではコニやんの写真だけでしたが、ビビたんもバナナで遊んでたので
今日はビビたん写真で。
なぜ一緒に使わなかったのかというと、モラタメで他の商品の紹介をしてる
のに、アサヒのSUPER H2Oの箱が写ってるから(^^;

ん~♪
100817_1.jpg

酔っ払いすぎて意識が遠くにいってるビビたんはおいといて(笑)、我が家の
草むしりのお供はコレなんですよ。
スポーツ飲料の中でも甘さ控えめでスッキリしてて、近所でよく安売り
してるっていうのがお気に入りポイントです(*^m^*)

これはビーたんのですよ!
100817_2.jpg

またたび癖の悪いビビたん、酔って悪いお顔になってます(;^-^A

全く記事と関係ないことなんだけど、昨日の夜中、夫がトイレに起きたとき
なんとなく目が覚めて、コニやんはパパの横のクッションで寝んねしてる
かなぁってのぞいてみたんです。
そしたらクッションの横というか、フローリングにコニやんっぽい丸い
シルエットがあったので、ナデナデ(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )したんだけど、
毛ざわりがすごく悪いことに驚きました。
あんなに元気にしてたしごはんもたくさん食べたし、急に体調を崩したのかと
慌てて電気をつけてみると、コニやんだと思って撫でたのは夫が脱ぎ捨てた
短パンでした o-(_ _ o- パタッ
そりゃなで心地悪いですよね(・ε・;)
そしてビビコニからは凍てつくほど冷たい視線;;;
…とにかく何でもなくて良かった(^▽^;)


悪酔いしてるビビたんと寝ぼけて大騒ぎしてるみにころねに、ポチっと応援
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/17 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
コニたんと短パンを間違えるなんて~
みにころねさん大ボケ過ぎですぅ(笑)
夜中に起きて暗い中、何でもないものが
にゃんに見えてよけて歩いちゃうことありますが
ナデナデしたことはまだないです(笑)
冷たい視線をあびせられてる図を想像してます(笑)
あ・・・笑い過ぎましたか?私。。m(_ _)m

ビビたん、いつもと随分表情が違いますねぇ。
でもバナナはしっかりと掴んでるの・・素晴らしい。。
【 2010/08/18 】 編集
アサヒのSUPER H2Oおいしいですよね、
でもうちの方ではあまり売ってなくて残念です。
箱買いしたい位だけど

ビビたんの酔っ払いめ。
バナナの購入先情報ありがとうございます。
桃饅頭さんのお手製だったんだ~
ホントにこのバナナ欲しいけど、いつも完売ですよねえ。

それにしてもでころねさんの脱ぎ捨てだったなんて
ショッーーーーックだわ


【 2010/08/18 】 編集
えええ~!!(笑)短パンかい!!
お笑い芸人もビックリくらいな勢いで突っ込んでしまった;;
それにしてもみにころねさん、天然炸裂ですね~(笑)
寝ぼけてたとかにしろ、いくらなんでも短パンをナデナデしてる姿は想像したらおもしろすぎますよ~^^
1枚目のビビたん、脳天地面にくっつけててかわいい^^
このポーズに弱いんです、私^^
【 2010/08/18 】 編集
ちょw
爆笑しちゃいましたwww
私も暗闇だと見えないわコンタクト外してるわで、脱ぎ捨てられた服の塊を見て、「シャア~」とか呼んだら違う方向から本人が現れて、冷めた目で見られたことがありますwww

2にゃんとも、酔っぱらい顔も美猫ちゃんですよ~♪

日光に当たる時は、水分補給大切ですもんね!
私はどっちかと言ったらポカリスエット派ですが…;;
【 2010/08/18 】 編集
ビビたんホントに人間がお酒を飲んだみたいに
酔っぱらったお顔になってるね(*´艸`)
こんなビビたんも好きです~~~

でころねパパの武勇伝??には笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
ビビコニたん達の美しい毛並みが守られて
良かった良かった(笑)
【 2010/08/18 】 編集
えぇ~~~っ、ビビたん、またたび癖が悪いのぉ~?(笑)
嬉しそうにうっとりしてるお顔がいいわぁ~(・∀・*)

えぇーーーΣ(゜Д゜; )
短パンとコニーちゃんを間違えるなんて~~~(爆)
私も寝ぼけてたらやっちゃいそうですけど^^;
コニーちゃんじゃなくて良かった~。
ふたりの冷たい視線には笑っちゃいますね。
さては、でころねさんの作戦にハマったなぁ~(笑)
【 2010/08/18 】 編集
みにころねさん うけるぅ~( *´艸`)クスクス
私目が悪いから、良く色んな物を見間違えるけど
まだ、ももと旦那の短パンとは間違えてないわ。
 
ビビちゃん その位のお顔なら
まだまだ、酔っ払いまでいってないない^^
【 2010/08/19 】 編集
そっか当選賞品を紹介の時には
色々と気を使っちゃうのね~
草むしりのお供にスポーツ飲料!
ほんと必須項目ですよね(^^ゞ
(* ̄m ̄)ぷぷぷっみにころねさんったら~
だんさんの短パンに「よ~しよ~しいい子ね~♪」
とか言ってたんじゃ??
しっかし旦那は虎のパンツでもお履きで?(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
あかん変な想像してしもたがな~
鬼の金棒持って虎パンで立ちすくむ旦那様??
【 2010/08/19 】 編集
e-238 コメントをくださった皆さまへ e-238

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ビビの酔っ払い顔って、とろけたり悪い顔になったり、面白いでしょ(*^m^*)
勢い余って私にまで爪立てて「しまった!」って後悔したりとか、一気に酔いが醒める
こともありますけどね(笑)

私のボケ話は予想以上に笑っていただけたみたいで良かった(あれ?良かったのか?!)
たしかに自分でも、短パンを撫でてるのを客観的に見てどうかって想像してみると
かなりおバカだなぁって(;^-^A
しかも猫娘さん、するどいっ!
いや、虎じゃないですよ?!
そこじゃなくて、「あら、こんなとこで寝んねしてたの?」って話しかけてから
ナデナデしてたので(笑)
そのときはさすがに自分が情けなくてちょっと凹んだけど、ほんと無事でよかったです♪
【 2010/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



