ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか獲物に追われるとは!

お盆休みの方が多いと思いますが、皆さまいかがお過ごしですか?
相変わらず草むしりの我が家は、力仕事をがんばるためには栄養補給も
しっかりと!ってことで、隣駅のパスタ屋さんへ♪

100814_1.jpg
上のパスタ&デザートが夫の、下のが私のです( ´∀`)
ちょー腹減りだったので、グラタンパスタにモンブラン(チーズアイス付)
なんてこってり系をオーダーをしてしまいました(;^-^A
夫のはトマトクリームパスタとメイプルプリン。
これにサラダとドリンク、そしてピザ食べ放題がつくランチでした^^

100814_2.jpg

ピザ8ピースってことは、1枚分ですよね。
ボリューミィなパスタにピザ1枚、デザートも食べてしまったんですよ;;;
ピザは店員さんがまるでわんこそばのようなノリでどんどん
持ってくるので思わず勢いでね(笑)
ほんとはデザートピザも食べたかったんだけど、お腹いっぱいで無理でした。
今度行くときはもっとライトなパスタ&デザートを選んでピザいっぱい
食べたいなぁ♪
生地がモッチモチで本格的なお味でした( ´∀`)

ビビコニは快食・快便・快眠♪
体調も安定してるし元気に過ごしてます^^
今日はコニやんと遊んだ後の動画で↓



ピーンとしてるしっぽにリボンが引っかかって、コニやんが歩くとモフモフが
ついて来ます。
獲物だと思って遊んでたつもりが、追いかけられて困惑してるみたい(*^m^*)
皆さまには伝わりにくいかもですが、この表情はまさに「助けてです!」って
お顔なんですよ(^^;
しっぽ下ろせばいいだけなのに(笑)


獲物(オモチャ)に追われて戸惑うコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/14 】 動画 | TB(0) | CM(9)
ただいまで~す^^
留守中も訪問ありがとうございました~^^
動画かわゆすぎです~!!!
困ってるし(笑)くるくるまわって、取ろうとしてる^^
うちもおばあちゃんちに行く前、なるべく冷蔵庫の中をカラにしていきたかったので、前日はピザとりましたよ~^^
草むしり、いつもお疲れ様です^^
【 2010/08/15 】 編集
こんにちは
パスタにデザート、これだけで一杯になりそう
でも薄生地でピザも美味しそう私の好みだわ
あ~美味しいピザ食べたい
草むしり大変ですよね
今年は暑すぎて草むしり、サボっているので草ぼうぼうです。
家の中で私が熱中症になりかけたので今年はサボっていても文句いわないようです旦那が仕事から帰って来て毎日チクチクとむしってます。
コニちゃん、どうしよう?訴えてるの分かりますよ
うちもこんな感じで訴えるから
【 2010/08/15 】 編集
パスタとデザートにサラダにドリンク
そしてピザ食べ放題となっ
なんて素晴らしいお店なんだ~~!!!

ちっぽにおもちゃをくっつけちゃう遊び
うちもやったことがあります(*´艸`)
反応はまっぷたつで、スルーされるかパニくるか(>▽<;;
コニやんみたいに、ぃや~ん;;;って
可愛い表情見せてくれたらいいのに~
【 2010/08/15 】 編集
美味しそうですね~!!
ピザ食べ放題かあ~、何枚食べれるか挑戦してみたいです!

みにころねさんは写真を撮るのがうまいですよね。
毎回すごく美味しそうに撮れてますもんw
私は撮るのがへたくそで、実物は美味しそうなのに写真に撮ると一気に劣化しますw

コーたん…きょとんとして、ママ助けて~って顔ですね~。
可愛い~~~!
【 2010/08/15 】 編集
偶然!ついさっきピザを食べたばかりなんです。
なのに見たらまた食べたくなっちゃった~♪

うちは時々パパさんがこんな感じで、レオンさんのちっぽに
紐を引っかけていたずらするんですよ(^_^;)
コニーちゃんは戸惑ってる感じが可愛い~(*^m^*)
レオンさんは、知らん顔してたかと思うと、
急に凄い勢いで走り出したりして、いつの間にかとれてます。
そうそう、ちっぽを下げればいいのに~って思うのに、
こういう時に限ってピーンとしたままなんですよね~。
【 2010/08/15 】 編集
草むしり大変ですよね。
特に今年の夏は暑すぎです。
熱中症に気をつけてくださいね。
私は、休みの時に・・・って思っていたけど、暑くてくじけてしまいました。
見ないふり、見ないふり(^ε^;))アハハ…
獲物に追いかけられるコ二やん可愛いですね。
戸惑っているのがわかります。
この後は、「ママ助けて~」って言ってとってもらったんでしょうね(o^▽^o)


【 2010/08/16 】 編集
ここのお店のピザ食べ放題はお得だと思いますよ。
私も前にたらふく食べました(*^。^*)
 
コ・コニちゃん
可愛すぎるぅ~♪
【 2010/08/17 】 編集

 あぁ~~~今とってもお腹が空いてます・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
ピザって色々種類食べれるのっていいですよね!!
ピザ食べに行こう( ̄Д ̄)ノ オウッ(笑)

 コニたんの尻尾にもうひとつ尻尾がぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪(笑)
それゎね~エンドレスで追いかけてくるよ~ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶwww   
【 2010/08/17 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-239

今日もまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
そして労いのお言葉ありがとうございます☆
草むしりをがんばったのは夫と義父なんですけどね(^^;
私はすぐ熱中症になってしまって、全く役立たずです;;;
まぁとにかく、がんばった夫はたくさん食べてバテないように!ってことで。
私は無駄にたくさん食べてきました(^^;
しかし良心的なお店ですよ!
パスタもふつうの1人前より多いし、サラダやケーキもふつうサイズだし!
しかもウマイ(´∀`人)
ピザは本格的に石釜で焼いたもので、食べ放題で出されるレベルじゃないウマさ♪
食べ損ねたデザートピザは、リンゴとはちみつのピザでした!
今度こそ食べるぞ~(≧ω≦。)

お盆休みが終わって物寂しい我が家ですが、まだお休みの方もいらっしゃるかしら^^
ほんとに暑いので、体調を崩さないように気をつけてくださいね~☆
ちなみに、月曜に外の温度計を見たら38.5℃ありましたΣ(゚ロ゚;)
時間から考えると、日中の最高気温は39℃超えてたんじゃないかと思うんだけど、
テレビで天気情報を見てるともっと低いんですよね。
なんでウチの辺りはこんなに暑いんだろう(;_;)
【 2010/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



