ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツナ食べたい!

実はもっと早く紹介するべきでしたが、またモラタメさんで当選しました!
セブン&アイさんカロリーハーフ マヨネーズタイプと、ノンオイル
ドレッシング青じそ
です♪

100813_1.jpg

物撮りしたのが…1ヶ月くらい前かな(^^;
写真を撮って安心して、記事にするのを忘れてました;;;
実は当選すると思ってなくて、応募したことも忘れて同じマヨ買ってた
んですよ(笑)
プライベートブランドって昔はあんまりいいイメージがなかったんですが、
(↑セブン&アイさんのがってことじゃなくて、PB全般)このマヨネーズと
ドレッシングはキューピーさんが作ってるのでふつうに美味しいんです♪
マヨネーズは冷やしトマトにかけて食べたので写真を載せるほどでもない
かなってことで、ドレッシングの方だけ。。。
(↑マヨの方は撮り忘れたとも言う;;;)

ビーたんのごはんですね♪
100813_2.jpg

ツナサラダにしたら、すごい勢いでカメラを押しのけてやって来たビビたん。
たしかにイイ匂いだけど、これはあげれないですよ(;^-^A
しかも肝心のサラダが写ってないしΣ(・ω・;* )

ドレッシングがなければコーたんも食べれたのに。
100813_3.jpg

いや、なくても食べれんよ(・ε・;)
人間用のツナだっつーの!
ちなみに、レタス・きゅうり・枝豆とツナのサラダです♪
さっぱりで美味しかったですよ( ´∀`)
安売りじゃなくても安いので、ふだん使いにイイですよね♪


一緒にツナを食べたかったビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/13 】 モラタメ | TB(0) | CM(6)
わ~、密かにこれも当たってたんですね!
もう当選品は何個目でしょう!?

プライベートブランド、最近は意外と良いものを取り扱ってることが多いですよね。安いからついつい買ってしまいます。

私はドレッシングとマヨ、苦手なので分かりませんが、使う人にとってはありがたい当選品ですね♪

最後の写真のコーたん、ツナに釘付けですねwww
【 2010/08/13 】 編集
みにころねさん ホント良く当たりますねぇ(*^。^*)
最近はPBの商品も美味しくなって
しかもお値段お手ごろだから嬉しいですよね。
 
うちもツナをパッカンって開けると、自分の缶詰だと勘違いするのか
すっ飛んでくるんですよ(^^ゞ
 

【 2010/08/13 】 編集
みにころねさん凄~い!ヽ(≧∀≦)/
当選何商品目ですか?今度、番号をふるっていかがでしょうか?
10品目まであといくつ!とか楽しいかも~(*^m^*)
PBブランドは安いけど物は悪くないですよね。
私もよく利用してます。
ビビたん、凄い勢いできましたか~(*≧m≦*)
うちもツナ缶開けると凄い反応で走って来ます。
【 2010/08/14 】 編集
モラタメさんのラインナップにPBが入ってる事自体に
なんとなく驚いたりんぽぽです(笑)
そうそうPBって、お値段は嬉しいんだけど
たまにお味がハズレ(しかも激ハズレ/笑)だったりして
スリリングなところが好きでつ(*´艸`)
でも、作っているのが大手なら買う前から安心かもvv
ノンオイルの青じそドレッシングは我が家の必需品でつ
今度セブン&アイさん買ってみよっかな♪

↓ビビたんの心の叫び(笑)
しっかり聞こえてきました(*≧m≦*)ププッ
【 2010/08/14 】 編集
あはは

めっちゃ見てるwww

遠くから眺めてるだけなんてなんておりこうさんなの!

我が家だったら即狩られます(´・ω・`)ショボーン
【 2010/08/14 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

いつもコメントありがとうございます☆
なんか、当選ばっかりで申し訳なくなってきましたが;;;、たぶんこれが10個目の当選な
気がします(;^-^A
送料を支払うタメの方が2回。
ほんとは現金が当たるのが1番嬉しいんだけど、宝くじとか当たったことないんですよ。

今回はかなり身近なPB商品で、美味しかったのでまた気軽にリピできるのが嬉しい♪
あっ、PBって皆さまもよく買ってらっしゃるんですね!
キューピーとか大手メーカーで製造してるものだと安心感もあるし、独自のルートで
入荷してるから安いとかそういうことなのかな。
消費者にとっては嬉しいですよね( ´∀`)

そしてツナを狙うビビコニ(笑)
写真だけだといい子に見えるでしょ?
この子たちはカメラの前ではいい子ぶるんですよ(;^-^A
ビビはあ~んってお口を開けて危うく食べちゃうとこだったし、コニーはしっぽを
振り回してしっぽにツナをつけて舐めようっていう作戦;;;
食への執着がスゴイんです。
ちゃんとごはんあげてるのになぁ。
【 2010/08/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



