ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょーカンタン手作りオモチャ

週末、まだ新婚ホヤホヤのご夫婦が、結婚祝いのお返しを持って遊びに
きてくれました( ´∀`)

100809_1.jpg

イイものいただいちゃった♪
大切に使うんだ( ´艸`)
ビビコニはというと、まぁいつもどおりで。

知ってるような知らないような。。。
100809_2.jpg

ビビたんはキャットウォークから様子見のまま、全く下りてきませんでした;;;
何度か遊びに来てくれてるお2人なのに、やっぱり覚えてないのね(;^-^A
それとも、呑むと酔って絡んでくる人だと覚えてて警戒してるのかな(笑)
コニやんは撫でられ遊ばれ、楽しそうにしてましたよ♪

まだ帰っちゃダメです!
100809_3.jpg

もうちょっと遊びたかったらしい(*^m^*)
あっ、いただいたプレゼントにリボンが付いてたので、これは当然、
ビビコニにとって嬉しいプレゼントになるワケで。



リボンのままでもイイんだけど、最近お気に入りのモフモフしっぽの
ストラップを付けてグレードアップしました( ´∀`)
新しいリボンが手に入ると「ラッキー♪」って思っちゃいますよね(*^m^*)


Newオモチャをゲットしたビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/09 】 動画 | TB(0) | CM(10)
イイ!!スローの動画いいです!!
最後尻尾の毛がファッサ~!ってなるのがイイ!!
ジャンプもスローで見ると足の付き方とか、すごいかわいい^^
ビビたんは、危機管理能力がすばらしいのですね(笑)
【 2010/08/09 】 編集
しっかり者のお姉さんは、我が家を守るため上から監視かな?
だって、もし何かあったら、ママを守るために
飛んで来てくれそうなんだもの(*^^*)
リボンは嬉しいですよね~。
コニーちゃんのスローが可愛い~o(*≧▽≦*)o
パシッ☆ってお手々も可愛いけど、あんよが何とも言えません。
(*´ェ`*)ほへ~。
【 2010/08/10 】 編集
みにころね家の親善大使はコニちゃんだね~♪
やっぱ末っ子の方が接待するって相場は決まってる?
うちも全部マロンに任せっきりで
チャーム姉ちゃんはいつも高見の見物ですわ(^^ゞ
スローモーションで揺れる胸毛がいいよね~♪
【 2010/08/10 】 編集

 スロー動画のできるカメラ。。。欲しいジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)w
リボンや紐ゎいいおもちゃになりますよねv-238
 コニたん胸毛!?いや マフラーがモフモフで素敵よね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデv-353 
【 2010/08/10 】 編集
わ~♪オサレで上品なペアカップ
とってもステキです~

うんうん。ある意味リボンは最高のプレゼント(*´艸`)
どれも同じように見えるけど
新しいのには絶対に萌えますよね~~~~
見知らぬ匂いがいいのかな
スローモーションコニやん、野生の王国みたいに(笑)
カッコイイ!!!(≧∇≦)b
【 2010/08/10 】 編集
今日、ようやく退院出来ました~!

カップ、旦那さんとお揃いで素敵ですね。

猫って、スローで撮るとこんなんなるんですね!
コニやんの揺れる毛に萌え萌えです~♪
【 2010/08/10 】 編集
素敵なカップですね。
休日とかに使うと、雰囲気もあって良いかも~♪

りぼん、ゲットすると嬉しいですよねっ。
もちろん、にゃごが一番喜ぶんだけど、
その姿を見る人間も楽しくて…ね (*^▽^*)

こういう使い方も良いですね。
やってみま~す☆
【 2010/08/10 】 編集
スロー再生!(゚Д゚;)エー!

普通に見るよりカッコイイ!!(*´д`*)

ちゃんとリボンが逃げちゃっても手で追ってるところがさすが!

うちもこっちゃんのスーパープレイをスローにしてみたいなぁ!(*゜∀゜)=3
【 2010/08/11 】 編集
可愛いカップですね(*^。^*)
 
いいなぁ スロー再生。
私も欲しい!
でも今のコンデジもまだそんなに古くないし…
今はまだ諦めよう^^;
 
りぼんにもふもふ毛だったら最高の組み合わせですね。
コニちゃんのハッスルもカッコいいぞぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/08/12 】 編集
e-238 コメントをくださった皆さまへ e-238

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ステキなペアカップですよね♪
大切に大切に使いたいと思います( ´∀`)

来客中のビビコニの様子はまぁいつも通りだったんですが、ビビの警戒っぷりは
ちょっとだけ弱めだったかも!
もっと短いスパンで遊びに来てくれたら、もうちょっと慣れるかもですね♪
コニーは全く警戒しなくて、平気でお客さんの目の前で寝るし(笑)誰にでもついて
行っちゃいそうで、それはそれでママ的に淋しいんですよ;;;
せめてお腹ナデナデはパパママだけとか、特別感がほしいんですけどね(^^;

スロー動画はやっぱり、細かい動きが見れるので面白いですよね(*^m^*)
胸毛の揺れっぷりがイイでしょ(笑)
あと、最後のしっぽがゆさゆさしてるのとかね!
ふつうの動画だと忙しないお手手の動きとか可愛く見えるんだけど、スローだとなんとなく
ダイナミックというか野生的に見える気がします( ´∀`)
あと、リボンってハズレがなくてイイですよね(笑)
【 2010/08/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



