ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は隊員

 暑中お見舞い申し上げます 
ほんとに暑すぎる毎日、皆さま体調など崩されてないでしょうか。。。
ビビコニも食欲が落ちたり遊ぶ時間が短くなったり、バテやすい季節なので
エアコンを効かせてる部屋とそうじゃない部屋、色んな温度の場所をつくって
好きなところで過ごせるようにしてます☆

さてさて、今朝のことですが、コニやんがキャットウォークで何やら不審な
動きをしていたんです。

ワン、ツー、スリー、フォー…
100806_1.jpg

写真にふってある番号のとおり①→②→③→④って感じで、リズミカル
上向いたり下向いたりしてるんですよ。
こんな高いところでリズミカルに動いてたら、コニやんの運動神経じゃ
落ちちゃいそうで怖いんだけど、一体何をしてたんだろう(^▽^;)
もしかして…この動きをしてたのって、私がビリーやった直後なんだけど、
コニやんなりのブートキャンプなのかな…?!
ブートキャンプって全然、こんな動きじゃないと思うんだけど(;^-^A

あっ、ちなみに、マイペースにDisk 1ばっかりやってるんだけど(笑)
そのわりには二の腕・肩・背中のラインが服の上からでもわかるくらい
変わりました!
効果が目に見えてわかるし、人からも「ここのぷよぷよがなくなった!」って
驚かれたりすると(ぷよぷよって失礼な!(笑))楽しくなってくるんです♪
腹割るまでがんばるぞー!(それはウソかも;;;)


一緒に入隊しちゃったらしいコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/06 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
暑中お見舞い申し上げます。

強烈な暑さですよねぇ(^^;
部屋の温度の調節も難しいですねぇ。
冷え過ぎてもよくないし。。

コニたん、ビリー隊長の元で頑張ってる
みにころねさんを応援して一緒に頑張ってるのかしらん?
割れた腹筋の写真、楽しみにしてますよ(笑)
【 2010/08/06 】 編集
暑中お見舞い申し上げます!
まだまだ暑いのに、明日?はもう立秋ですね。
今年の残暑は厳しそう~><。

コニーちゃんリズムとってるみたい~(*≧▽≦*)
きっと頭の中で音楽が回ってるに違いない(笑)

ブートキャンプ効果出てますね~。
みにころね隊員エライ!!
【 2010/08/06 】 編集
暑中お見舞い申上げます~~!
うちも外出時は窓を閉めちゃうので、一部屋だけエアコン稼動です(〃゚д゚;A

コニちゃん、確かに入隊しちゃっていますね (*≧m≦*)
ママの真似をしつつ、ビビたんみたいに抜群の運動神経をゲットするつもりですよ!
私も久しぶりに隊長に会いに行こうかな~と思ってしまいました(*´∀`*)
【 2010/08/07 】 編集
ええ~!ビリーってすごい効果なんだ~!!
って、いうか、ビリーだろうが、ビリーじゃなかろうが、ちゃんと続けたらそりゃ効果あるんでしょうね;;私は続けられないからこんなんなのであって・・・;;
ちゃんと続けられるみにころねさん、エライ!尊敬!!
コニやん、どうしたのかしら?(笑)なんか目がまわりそうなエクササイズだけれども(笑)
肩こりとかに効果ありそうな動きだなぁ^^
【 2010/08/07 】 編集
私もビリーとコアリズムを頑張っております。

そして私もディスク1のみ・・・w

でも着ているもの全部取り替えないとなくらい汗だくになりますよね?

コニたんもwみにころねさんも頑張ってるし私も頑張ろうっと♪
【 2010/08/07 】 編集
こちらこそ暑中お見舞い申し上げます

コニたんのポーズ、ってもしかしてお気に入り離さないぞ宣言?
かしら。
うちの子も好きな場所で声を掛けると、くねくねしてますよ~
みにころねさんと一緒にいられるから嬉しくて思わず出た行動?
それとは違うのかな??

いずれにしても、大のお気に入りなんだね。

ビリー効果すごいですね、そっちも気になるなあ。。
【 2010/08/07 】 編集
暑中お見舞い...
あっ☆今日から残暑お見舞い申し上げますでした~

コニやんもしかしたら虫さんを追っていたとか??
それか肩こり解消ストレッチかな~(笑)
斜め下視線が可愛い~(#^.^#)

ブームった時にビリー欲しかったんだけど
自分が3日坊主なのを知ってるから買うのがもったいなくて(*´д`*)
だから胃潰瘍のくせにいまだにボリューミィでつ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
【 2010/08/07 】 編集
もう残暑お見舞いですね。
毎日暑くてホント体調管理が大変。
うちもエアコンの部屋は締め切らず
ももが自由に出入りできるようにしています。
 
ビリーって二の腕や背中の肉に効果あり??
私のやばすぎる二の腕もなんとかなるかしら!
【 2010/08/08 】 編集
e-486 コメントをくださった皆さまへ e-486

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
残暑と言うには暑すぎる毎日で、皆さん、食欲落ちたりしてないですか??
私の有り余る食欲はいりませんか?(笑)
誰かもらってくれないかな~なんてね(*≧m≦*)

コニーの動き、不思議ですよね~!
虫さんがいるとかじゃなくて、ほんとにリズミカルにゴロゴロしてたんですよ!
さっぱり意味がわからないんだけど、結局なんだったのかわからずじまいです;;;
やっぱビリーかな?!

で、スゴイなんて言われちゃうとそんなにキッチリやってるワケじゃないんだけどなぁって
感じなんだけど、ブートキャンプはそれでも効果があります( ´∀`)
ビリーバンドで負荷をかけるのがイイんだろうなぁ。
ディスク1は腕・肩・背中・脚に効くプログラムがメインで、ディスク2がたしか
1番キツイんじゃなかったかしら。
ディスク3は腹筋メインとかだった気がします^^
終わった後はほんとに汗だくで、シャワーして全部着替えないといけないくらいだけど
猫キチさんもがんばってるから、私もがんばりますよん☆
【 2010/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



