ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コニやん、いい加減気づいてくれ;;;

突然ですが、コニやんってウェットでもカリカリでも、ごはんとなると
テンションが高いんですよ(笑)
ちなみにビビたんはウェットのときしか喜ばないですけどね(・ε・;)
そんなコニやん、早くごはんが欲しくて一生懸命アピールします^^

ママ~ん♪ おしり撫でてです♪
100803_1.jpg

背中側のしっぽの付け根付近をナデナデされるのが大好きなコニやん、私が
今からビビコニごはんの用意をしようってときに、おしりを向けて撫でて
って言うんです。
(だから「おしりちゃん」っていうニックネームもあったりする(笑))
そして、謎のサービスが始まります。

サービス全開ですよ♪ さぁ、大盛りにするです♪
100803_2.jpg

大盛りにはしないけど、モフモフさせてね~♪(←オイオイ;;;)
っていうか、女の子とは思えない格好ですよね(;^-^A
で、こうやってコニやんにかまってるから、ビビコニのごはんの用意が
遅くなるっていう;;;

待ちくたびれたです
100803_3.jpg

誰のせいだよΣΣ(゚д゚lll)
自分のせいだとは全く思ってないところが、困ったちゃんですよね(^^;

あっ、記事とは全く関係ないですが、コニやんの横顔のシルエットって
カワイイと思いませんか?(また親バカ…)
おでことか鼻のラインとか、すごく好きなんですよ( ´艸`)


ごはんを遅らせる張本人に、おとなしく待ってた方が早くごはんが食べ
られるよ!のポチ、お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/08/03 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(10)
コニーちゃんのご飯アピールは、おちり撫でて&全開アピール!?(*^艸^)ププ
コニーちゃんの大胆な格好を見ただけで、
私は大盛りご飯を食べた気分で~す (* ̄ー ̄*)ごち♪
甘えっ子コニーちゃん、可愛いですね。
うんうん横顔、と~ってもオンニャの子らしくて、
めっちゃラブリーです(*´▽`*)
【 2010/08/04 】 編集

 コニたん その格好ゎ~~~レィと一緒だね(*´艸`)
安心しきっているからこそ~できる格好だものv-238
あ~そのお腹(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいですv-353 
【 2010/08/04 】 編集
うんうん。素敵な横顔(*´д`*)

私的には最初の後頭部もぱっかり開いたあんよもどれもツボw

ああ~お腹もふもふしたい~!!

うちもこたろうはやらないけどこゆたんがよくこの体勢でいます。

おんニャの子なのに・・・。
【 2010/08/04 】 編集
いいなぁ、そんなかわいいアピール^^
うちは自分のご飯テーブル前で座ってじっとスタンバイですからね;;
横顔じゃなくても全部かわいい~よん^^
お腹全開ポーズはサービスありがと~^^って感じですぅ^^
私ももふもふさせてほし~!!
【 2010/08/04 】 編集
コニちゃん 大サービスなんですね。
でもそのサービスが、実はご飯を遅らす原因だなんて
絶対に気付かないでしょう(^^ゞ
 
もふもふし放題のようですし、そのまま気付かなくても
いいのでは( *´艸`)クスクス
 
コニちゃんは横顔もキュート♪
【 2010/08/04 】 編集
可愛い~!!小悪魔ちゃんですね~!!
おしりちゃんって呼ばれる意味がようやく分かりました。
高確率でお尻付近や背骨は嫌がる子が多いみたいですけどね!?
変わってるな~。
横顔、美猫ですね♪
【 2010/08/04 】 編集
うふふ、チャームもおちりを向けて撫でてってするよ~♪
ご飯の時じゃなくて触って欲しい時かな?
でもさあまりにおちり向けすぎるもんだから
時々猫娘のお顔にべちょっと.....ヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)くっつきすぎやろ~!となるんですよ(^^ゞ
でも可愛いから許しちゃう.....私も親馬鹿やわぁ~♪
ほーんとソマリさんって甘え上手~♪
【 2010/08/04 】 編集
ラッピーも尻尾の付け根なでなでが好きで
お尻を高くあげて「なでろ~~」とよく催促してくるの。。
あでも・・・その大盛りアピールポーズ・・・大胆な(笑)
にゃんの横顔って「美」を感じるわぁ。。
【 2010/08/04 】 編集
コニやんの開き美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ビビコニたんご飯の前におばちゃんが
コニやん食べちゃうぞ~

可愛いアピールでご飯が遅れるならいいでつよ
ウチはご飯前は何故かウンぴラッシュ(><)
さすがに5にゃんいると...(笑)

コニやんの横顔、少女マンガのヒロインっぽいよね(〃 ̄ー ̄〃)
【 2010/08/04 】 編集
e-245 コメントをくださった皆さまへ e-426

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
ごはんちょーだいアピールって、きっと皆さまのお家ではまた違った感じだったり色々
ありそうですよね!
ウェットのときは、ビビが背後霊のように私の後ろにピタッとやって来て、イイ匂いの
する方をとにかくジッと見てるんだけど、コニーはイイ匂いのする場所を特定できずに
なぜかビビ姉のおしりをクンクンしたりとか(笑)とんちんかんなことをしてます(*≧m≦*)

あっ、このおしりナデナデは、好きな子とそうじゃない子ではっきり分かれるみたいですね!
ウチはビビコニともしっぽをキュンって上げて喜ぶので、猫ちゃんはみんな好きなのかと
思ってました(;^-^A
そうそう!猫娘さんがおっしゃるように、顔におしりを向けて近づいてくるので、
思いっきり付けられたりとかニオイをかがされたりとか、けっこうハードですよ(笑)

で、この開きっぷり(笑)
これでも一応、女の子なんですけどねぇ(・ε・;)
おっぴろげって男の子の方がするイメージだけど、ちょっと自由すぎやしないか?って;;;
安心してくれてるのはイイことなんですけどね♪

でも、横顔は少女マンガのヒロインっぽい♪ってりんぽぽさん、イイこと言った!
(↑オイオイ;;; 調子に乗りすぎだよ;;;)
いや、完全に親バカなんだけど、でも美少女だなぁって見とれてしまうみにころねでした(笑)
【 2010/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



