ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

充電式コニやん?

暑すぎても寝てばっかりだけど、今日はびみょーな空模様のせいでウダウダ
してるビビコニ;;;
ビビたんはキャットウォークで寝んねしてます。

すぴ~
100730_1.jpg

滑り止めがズレてるのがすっごい気になる。。。
けど、皆さまとしてはブラインドの紐の方が気になるかしら(;^-^A
そのままにしておくとビビコニにガジられちゃうので結んでるんですよ。
ただここだけはキャットウォークがあるから、結んでもガジられるんだけど;;;

あっ、ママだ♪
100730_2.jpg

コニやんはルンバが充電されてる横でお休み中でしたが、近づいたら寝たまま
しっぽピーン(笑)
ここで寝んねしてるとコニやんも充電されるのかな?!(*≧m≦*)


滑り止めをずらしながら寝るビビたんと、充電されてるコニやんに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ルンちゃんとならんで充電?(笑)そのうち吸われちゃうぞ~^^
キャットウォーク、いいですね~、うらやましい!
滑り止め、ずれちゃってるけど役目ははたしてるぎりぎりな感じですね;;
うちは台所マットの下に、同じように滑り止めしてたんだけど、なぜかマットを返してその滑り止め食べちゃうんですよね;;
いい位置にブラインドの紐があるからじゃれたくなっちゃうのも分かりますけどね^^
【 2010/07/30 】 編集
あはははっ

そのピーンとしたちっぽがコードで充電??ゞ(≧ε≦o)ぷっ!

レオンがよくこのちっぽをするんだけど、
喜んでる時なのかな??
結構すごい力でちっぽを立ててるんですよね~…
【 2010/07/31 】 編集
滑り止めがズレちゃってるけど、
ビビちゃんは上手に滑り止めの上に乗ってる~(≧∀≦)bナイス!
コニーちゃんはルンバと一緒に充電!?
ちっぽがコードなの~?(*≧m≦*)プププ
きっと起きたら、ハイパー元気っ子に変身してるに違いない!(笑)
【 2010/07/31 】 編集
ルンバが動き出したらすぐ追いかけれるように充電中ですかね?コニやんw
こんな充電式猫型ロボット欲しいですwww

滑り止め、直したいけど、あまりにもビビたんが気持ち良さそうに寝てるから、これじゃ直せませんね…!
【 2010/07/31 】 編集
ブラインドの紐、そーりゃ危険ですよね
うちの猫部屋にある換気扇のヒモは
何度結んでもほどけてる。
そのうえ換気扇も回ってたりして.....
猫様って器用なモンですわ~
【 2010/07/31 】 編集
おぉ!うちのこは絶対結んであってもあの紐にいたずらするに違いない!(゚Д゚;∬アワワ・・・

こまりはキャットウォーク付近にある火災警報器の紐にじゃれて大音量だしてくれました(つД`)

充電中とは言え、ルンバの近くに寄れるなんてコニたん大物ですね~(;・∀・)

うちの子たちはデッキブラシですら怖がって近寄りませんよw
【 2010/07/31 】 編集
たぶん、ビビちゃん的には滑り止めがずれてる感じで寝るのがツボなんですよ。笑
きっとそうにちがいない★

コニたん、電気を肌でかんじているのかな??笑
しっぽたたせてる~~~!!←メロメロ

29日の分読ませてもらいながら、ビビたんの性格がこむぎによく似てるな~って勝手に親近感わきますりでした♪
【 2010/07/31 】 編集
そうそう、猫ちゃんってなんで
あんなに紐が好きなんですかね(^^ゞ
困ったもんです…。
 
コニちゃん ルンバちゃんが元気になるの待ってるのかな? 
【 2010/08/01 】 編集
おはようございます。
ブラインドの紐、カジカジするの好きですよね
遊んで首に巻き付いたことあるので切ってダラ~んとしちゃいました。
コニちゃん充電中、尻尾、充電完了ってかんじがするんですが
【 2010/08/01 】 編集
シッポぴーん!
ママを感知したのでしょうか( *´艸`)
ルンバちゃんと一緒に充電なんて、コニちゃん可愛いですね♪
うちは最近廊下に置いた縦型扇風機の後ろに潜むのがブームみたいです(〃'∇'〃)ゝ
運動神経のとっても良いビビたんなら大丈夫とは思いますが、ずれた滑り止めはドキドキしますね(^^;
【 2010/08/01 】 編集
紐・・・気になる、気になるぅ(笑)
そんなものが届くところにあったら
にゃんは放っておけませんよねぇ(=^・・^=)

コニたんしっかり充電されてその後は
パワー全開だったかにゃぁ?
【 2010/08/02 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
暑い日が続いてなんだか疲れちゃいますよね;;;
ビビコニもまったり過ごしてる時間が長いです。
猫ちゃんなのでまったりするのは構わないんですけど、滑り止めをずらして寝るとか
危ないことはやめてほしいなって(^^;
もちろん、ビビはそんなことで落ちるような子じゃないんだけど、問題はずらしたまま
どっかに行っちゃうから、コニーが危ないってことですね;;;
同じ猫さんとは思えないほどドンくさいんだもの(笑)
そんなドンくさいコニーは、やっぱりルンバの横で充電されてたみたい(笑)
だって、動き出したらちょー元気なんだもん(*≧m≦*)
あっ、ルンバが動き出すとやっぱり、吸われたくて目の前にでーんと寝転がるのは
相変わらずやってますよ(*^m^*)
【 2010/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



