ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピール上手

キッチンの脇にスタディコーナーがあり、振り返るとダイニングテーブルが
あるのですが。

さぁ、行くです。
100729_1.jpg

ビビたんがものすごく見てます(^▽^;)
トイレも片づけたしごはんもあげたし、さっき遊んだばかりじゃない。
何の要求かわからず、「カワイイね~♪」とか声をかけてまたパソコンに
向かうのですが、今度は「キュン」と可愛く鳴いてアピール。

寝室が好きです♪
100729_2.jpg

振り返ると全力ですりすり~甘甘~なので、寝室に行きたいのね!と一緒に
行くことに。
お姉ちゃんのプライドがあるからか、コニやんがいると思う存分甘えたり
遊んだりできないビビたんは、こうやって2人きりになることを要求するんです。
可愛いヤツめ!
ってことで寝室に行き、エアコンをつけて甘甘しようと思ったら、甘甘も
そこそこにすぐ寝んねし始めるビビたん;;;
寝室はエアコンの効きがイイので、甘甘と見せかけて寝室に行くように仕向けた
だけだったみたいです(;^-^A
なんか…ちと淋しいママさんでした(笑)


言葉は話せなくても上手に気持ちを伝えるビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/29 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
ビビたん~^^かわいいやつめ~^^
一緒に寝ちゃえ~(笑)
私だったらビビたんのかわいいお誘いに乗っかって、ついでに一緒に添い寝してしまう~^^
【 2010/07/29 】 編集

 甘え上手なのゎいい事だと思いますよ~(*´艸`)
暑いですからねエアコンの効いた部屋に行きたいよねv-353
 今日ゎ雨で比較的外ゎ過ごしやすかったけど、やはり
エアコンかかせないですよねe-330 
【 2010/07/29 】 編集
ビビたん、涼しい所で気持ち良~く寝んねしたかったのね(*^m^*)
甘々上手は、幸せ上手♪
たとえ何かの作戦であったとしても、
甘えられたらイチコロよ~~~ん(〃▽〃)
【 2010/07/30 】 編集
ご心配おかけしました、ようやく少しは落ち着きました!

ビビたんに、こんなに可愛く見られて鳴かれたら、要望に応えるしかないですよね~^^
お姉ちゃんのプライドがあるから普段は甘えられないんですね、立派だ~ビビたん!

うちも、人のこと起こすだけ起こして、起きたら満足したのか寝ちゃったりしますw
憎めないですよね~。
【 2010/07/30 】 編集
スタディコーナーってなあに?
お勉強する場所?家計簿付ける場所?
いつも思うんだけど綺麗に片付いた机っていいよねぇ
我が家の机の上には物がいっぱい(-。-;)
かきわけないと飯が食えませぬ(^_^;)
ビビたんもお姉ちゃんのプライドがあって
お子ちゃまいる時は甘えられないんだね~♪
お姉ちゃんだっていーっぱいあまえてほしいのに!!
【 2010/07/30 】 編集
e-483 コメントをくださった皆さまへ e-483
いつもコメントありがとうございます(。-人-。)
雨が降ると気温は少し低くなるけど、湿度が高いから結局蒸し暑いんですよね(;^-^A
冷房の効いた部屋と外で気温差が激しくて体調を崩しやすい季節なので、
皆さまもお体に気をつけてお過ごしくださいね☆
今日は一言ずつのお返事とさせていただきます♪

e-483 ksm56さん e-483
時間があるときだったら、一緒に寝ちゃいますよね(*^m^*)
ただビビはピッタリくっついてというか寄りかかってきてペルペルサービスまで
ついてくるので、くすぐったさに耐え続けなければならず過酷です(笑)

e-483 ティビママさん e-483
甘えられなくてストレスを溜め込んじゃったら可哀想ですよね(^^;
レイたんはとっても甘え上手だけど、ティビちゃんが遠慮しませんか??

e-483 Ranranさん e-483
甘々上手は、幸せ上手ってイイ言葉ですねっ!
ビビの思惑通り動いてしまう私は、完全に手の上で転がされてますね(^▽^;)

e-483 ちゃあさん e-483
大丈夫なの?! 事故の方は何か連絡あったのかしら。
入院を控えてる大変なときに、コメントありがとね☆

e-483 猫娘さん e-483
スタディコーナーって子供がちょっと勉強したりとかパパママがパソコンしたりとか
っていうスペースなんだけど、ウチでは私のデスクです( ´∀`)
ここでお化粧するからメイクBOXも置いてありますよん♪
上の子だってたくさん甘えてたくさん遊んでほしいので、プライドを尊重して2人きりに
なる時間を作るように心がけてますよ^^
【 2010/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



