ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーたんも入隊したいです

連日モラタメで失礼しました(^^;
今日はふつうの記事です♪

実はみにころね、かなり久しぶりにビリー隊長のもとに再入隊しました!
以前やってたのって何年前だろう…確実にビビたんをお迎えする前ではあるん
だけど。
たしか、ブームになる数ヶ月前に始めて、ブームになる頃にはやめてたん
ですよね(;^-^A
1ヶ月半くらい続けてたと思うんだけど、ほんとにスゴイ効果があって、目に
見えて筋肉も体力もついて。
ここ最近のあまりにも疲れやすすぎる自分に危機感を覚え、また始めてみた
ワケです( ´∀`)

これはニュータイプのオモチャですか?
100728_1.jpg

コニやんのオモチャじゃないからガジらないように(-"-;)

ビリーバンドを出すと、ビビコニがわらわらと集まるんですよ;;;
でも、いざ始めると、ビビコニともちゃんと危険じゃない場所に移動してママの
様子をうかがってます^^
で、座ってストレッチになると、2にゃんで近づいてきて一緒に寝転がる…じゃ
なくてストレッチするっていう(笑)
どーでもいいけど、ただでさえ汗だくなのにくっつかないでほしいなぁ;;;
この子たちは筋肉が燃えてるママにくっついて暑くないんだろうか(^^;

ビリー終わったらこれで遊ぶですよ♪
100728_2.jpg

だからこれはオモチャじゃないってば!
ビリーバンドで遊ぼうとすると怒られるもんだから、見つかるとすぐ顔を
そむけて「別に何もしてませんよ」アピールをするコニやんでした;;;


一緒にストレッチするビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/28 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(8)
一ヶ月半も続いたのですかぁ!
それだけでもすごいのに再入隊されたなんて。
超すごいですぅぅ。
私は~ブームに乗って~い、1日だけでした(^^;

そう言えば家にもあったなぁ~と記事を読んで思い出しましたよ。。
人にもらったものだからかなぁ。
自分で買ってたら勿体ない根性で続いていたのだろうか(笑)

コニたん!頑張ってママの隙を狙うんですよ♪(笑)
ちなみにうちも~私がストレッチしてると2にゃんがすりよって来ますよぉぉ。

【 2010/07/28 】 編集
エラーイ!!私も体力付けたいんだけど全然運動してない;;
ビリーは効くんですね!でもいきなりはハードル高そう;;
一緒にストレッチしてくれるなんてかわいすぎます^^
ビリーバンド、確かになんか猫が興味もちそうな感じですね~^^;;
【 2010/07/28 】 編集
ビリーに入隊してたんですね。
しかもちゃんと1ヵ月半も続いたの!!
私なんてまったく運動してません^^;

ビビ・コニちゃん ママさんと一緒にストレッチ。
小さな応援団がいれば、頑張れちゃう?( *´艸`)
【 2010/07/29 】 編集
凄い!!過酷なビリー隊に入隊したんですね。
みにころねさんエライなぁ~。
私には無理だぁ~(苦笑)
でもビビたんとコニーちゃんの反応は面白いですね。
一緒に転がっちゃうの~~~(*≧m≦*)ププ
可愛いサポーターですね♪
【 2010/07/29 】 編集
おぉ!

ちょうど私も入隊しようかと思ってたところなんです!

ズンバもいいみたいですねぇ。でもちゃんとビリーやってからにしようと思ってますw

にゃんこに邪魔されないようにしないと・・・
【 2010/07/29 】 編集
みにころねさん
すごいですね。ビリーやってたなんて。。。
やはり効果てきめんなんだ。。
それではやりがいがあると言うもの。

コニやんも、ママさんが頑張ってる姿を
思い出してわらわら寄ってきた?

ビビたんも、あれ?これ記憶あるけど
何だっけって感じに見えます

私も久しぶりにWiiでもやろっかな。体なまる~
【 2010/07/29 】 編集
おぉ、これはビリーバンドや!!
そういやビリーさん見かけたよ~♪
大阪の心斎橋にビリーのスタジオがありまんねん
その近くの信号待ちの時、横断歩道を渡って行かはったわ
横にいたのは誰かな?およめさん?
日本人やったで!綺麗なお方やったわ。誰やろ~?
【 2010/07/29 】 編集
e-483 コメントをくださった皆さまへ e-483

今日もまとめてのお返事ですみませんです(*- -)(*_ _)
ブートキャンプはやっぱり、知らないって方はいらっしゃらないくらい流行りましたよね!
初めて入隊したときは正直引くぐらい隊員のテンションが高すぎて、その日のうちに
やめたくなったんですけどね(^^;
運動自体は最初から完璧にやってやろうとは思ってなくて、1/2倍くらいでついて
行ければ十分!っていう低い目標設定だったので、初日からラクラク目標クリアできて
これなら続けられるかなって( ´∀`)
で、最初は引いてた隊員たちのテンションも、日を追うごとに自分もどんどん同じペースで
できるようになった喜びから自然と「イェー!!」って声が出るようになったりして(笑)
人には絶対に見られたくないテンションでブートキャンプしてました(笑)
さすがに今回はビビコニが怖がるといけないので、淡々と筋トレに励んでおりますよ。
あっ、一緒にストレッチするのは面白いでしょ(*^m^*)
参加したがるのって、私が遊んでるように見えてるのかな?!
ビリーバンド持ってるくらいだし(笑)
猫キチさんも入隊されるんですね♪
自分だけじゃないって、ちょっと嬉しいなぁ( ´∀`)
そして猫娘さんはビリー隊長見たんですかっ!
その辺歩いてたらすごい目立つだろうなぁ。
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



