ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルピス クリアゼロ

またしてもモラタメさんで当選しました!
カルピス クリアゼロでっす。

100726_1.jpg

ゼロカロリーでスッキリと、でも美味しいっていう♪
カルピスっていうと私にとっては青春の味なんです。
一応これでも体育会系だったので、夏場の部活のときは麦茶とカルピスを
用意して、1年生は麦茶しか飲めないんだけど2年生とコーチはカルピスも
飲めるっていう(笑)
ただ、カルピスって美味しいけど飲むと余計のどが渇くので、後で麦茶も
飲まないとだったんですよね(;^-^A
あの当時からクリアゼロがあれば良かったのに!って思うほど後味もスッキリで
美味しかったです( ´∀`)

さてさて、さすがに今回は絡みなしだったビビコニは。。。

コ:青春の味ってどんな味ですか?
ビ:ママはそれがカルピスだって言ってたです。
100726_2.jpg

エアコンで涼みながらガールズトークでもしてるみたい(*^m^*)
(夜、照明をつけて撮ったら色が変になっちゃいました;;;)


青春の味に興味津々のビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/26 】 モラタメ | TB(0) | CM(5)
青春かぁ・・・私はスパルタ新体操部だったのですが、こないだのアメトークの部活しかしてなかった芸人みて、そうそう!!って感じでした;;田舎なのにオリンピック選手を輩出したもんだから、今では考えられない、それこそ精神論のみな指導で、新体操だからダイエットもしなきゃで。。。
合宿は全員血尿だったなぁ・・・そして高校生になっても全員生理とまってたっけ・・・水も飲ませてもらえないし、真夏でもスキーウェアでアップだったなぁ。。。ロシア人コーチのエレーナ、今何してんだろ・・・・
つらい思い出でした・・・;;;
ビビコニちゃんずの後ろのふわふわおもちゃが気になる^^
コニたんのお手手のはみ毛もかわいすぎて気になる~!!(目ざとい私;;)
【 2010/07/26 】 編集
私は子供の頃によく飲んだなぁ~って。
大きくなってからはたまにしか・・・で。
ゼロカロリーって良いですねぇ。
ほんと昔からあればずっと飲み続けてたかもぉ。
今度試してみます^^
【 2010/07/27 】 編集
なんとまた当選ってか!!もうほんますっげーーーー!
長いことカルピスって飲んでなかったけど
最近カロリーオフのを飲むようになったんだよね~♪
昔はかき氷に原液かけて喰ってたっけ(^^ゞ
あの頃と比べるとカルピスってすっきりした飲み物になったよね
って若いみにころねさんに言っても知らないかな(^^ゞ
【 2010/07/27 】 編集
また当たったんですか!!
本当に運がいいですね!!やっぱりヒゲの効果なのかしら…!?

カルピス新しいのでたんですか~♪
私にとってカルピスは子供時代を思い出しますね~。お中元でもらった、カルピス詰め合わせの巨峰味の中に、本物のブドウを入れて凍らせて姉とよく食べてました~。思えば、オレンジだのなんだのって味がいろいろあったはずなのに最近見かけませんね~。。。
何にしても、懐かしいですよね、カルピスって。

ビビたんコニやんも修学旅行の夜のような、青春の雰囲気ですねw
【 2010/07/27 】 編集
e-220 コメントをくださった皆さまへ e-220

いつもコメントありがとうございます☆
カルピスって小さいころ飲んだって方が多いですね( ´∀`)
私もそうなんだけど、夏場の部活でOB(コーチ)が「買ってきてやったぞー!」って
持ってきてた記憶の方が鮮明です(笑)
原液のヤツね。
あの頃は運動量がハンパなかったから、どんなにカルピス飲もうがたくさん食べようが
ガリガリだったんですけどね(女子も男子も同じトレーニングメニューだったので
女子にとってはかなりキツかった;;;)なんでこんなに弛んだお肉になってしまったんだろう。
いや、弛んだお肉はおいといて、部活帰りにも自販機でカルピスウォーター買って
飲みながら駅まで歩いて…とかしてたので、思い出してかなり懐かしかったです( ´∀`)
あと、猫娘さんがおっしゃるみたいにカキ氷に原液をかけて食べるのもやってました!
久々に食べたくなっちゃったな~♪
あっ、ksm56さんには嫌なことを思い出させてしまったみたいで申し訳ないです;;;
さすがに生理が止まるほどのダイエットをさせたりお水を飲ませなかったりっていうのは
ヒドイですね~(>_<)
下手したら命に関わるもの;;;

ビビコニはガールズトークしてるみたいな雰囲気でしょ(*^m^*)
なかなかピッタリくっつかないけど、でもよく近くにいます♪
彼女たちにとってはこのくらいの距離感がベストなんでしょうね( ´∀`)
ちなみに後ろに写ってるのは、ビビコニが最近お気に入りで寝床に持ち込んでる
もふもふしっぽストラップです。
前にダンボールに持ち込んでる記事も書いたんだけど、2人ともよく銜えて歩いてますよ♪
【 2010/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



