ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もこんな暑いときに

夏休みだというのに更新頻度が低くてすみません(。-人-。)
暑すぎて体調が…(^^;
あっ、ビビコニはとっても元気です♪



ビビたん、逃げちゃいました。
でもすぐに戻ってきてバトルを楽しんでましたよ(笑)
2にゃんでくっついてたら暑いだろうに、好んでバトルなんてねぇ。


なんだかんだ言って仲良しなビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/25 】 動画 | TB(0) | CM(8)
わぁ^^二人ともお耳しゅきーん!って^^かわいい^^
取っ組み合う寸前なんて、鏡が間にあるみたいに同じ動き^^
いいなぁ~、うちもルビー&パール時代はこんなかわいいバトルが・・・って、あれ?!記憶にナイ!!!
なんか二人でおっかけっこというか、運動会的なのはよくあったけど、こういうバトル(むきあって取っ組み合い)みたいなのって、してた記憶が・・・・ない;;
やってたのかもしれないけど・・・
どうだったんだろ?でも、こんな姿が毎日見られるなんて、みにころねさん宅はもしや天国?!
住みた~い^^
【 2010/07/26 】 編集
なんだか野生を感じましたw
こういう取っ組み合い、初めて見たけど、本当にいがみ合ってたら大声で騒ぎますもんね~。
何バトルなんでしょうね~??

暑い中、体調崩されてるんですか?
休めるときゆっくり休んでくださいね!

【 2010/07/26 】 編集
だって暑いもん、しゃぁないよー!
でも暑くてもビビちゃんもコニちゃんも元気
うちのソマリーズも暑くてもいっつもバトル
ソマリさんってバトル好きなんかしら??
他の子より毛皮が暑そうな感じするのにね~♪
【 2010/07/26 】 編集
お~!! バトってますね~☆

うちも必ず1回は、激しいバトルをしています。
…動くと暑いだろうにね 笑

でもやっぱり、仲良しなんですね(*^▽^*)

【 2010/07/26 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/26 】 編集
毎日暑いですよネェ。
こんなに暑くてもビビ・コニちゃんは
バトルができる位元気なんですね。
良かった良かった。
 
みにころねさんもあまり無理なさらず、
夏休みをゆっくり楽しく過ごしてくださいね。
【 2010/07/26 】 編集
暑いとやる気を出すのも大変ですよね^^;
せっかくの夏休みだもの、ゆっくりして過ごすのもいいです。
でもビビちゃんもコニーたんも元気だぁ~(≧∀≦)
ふたりのバトルを見ていて、
うちだとコニーちゃんタイプでガン飛ばす(笑)のがレオンさんで、
ちょっとのけぞりながら応援するビビたんが、
ルルっぴタイプだわ~って思いました(*^m^*)
【 2010/07/26 】 編集
e-256 コメントをくださった皆さまへ e-256

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
今年って冷夏だって言ってなかったでしたっけ。
この異常な暑さはなんなんだ(-"-;)
室内はともかく、庭に出ると湿度もすごく高くて息を吸うのが苦しいっていう;;;
毎週末、草むしりしてたけど、TDLに行ったので一気に日焼けして、学生のころみたいな
真っ黒になってしまったみにころねです(^^;

それにしても、こんなに暑い中、ビビコニはバトルだの追いかけっこだの暑くなるような
ことばっかりしてますよ(笑)
バトルというよりはじゃれ合いかな( ´∀`)
ケンカじゃなくて遊んでるんですよね♪
その証拠に、どっちも全くケガしないもの。
ウーシャーもないし、バトルしてるはずなのに合間になぜかペルペル合戦が入ったりとか(笑)
バトルはたいてい、コニーのペルペルが下手すぎてビビが怒るところから始まるんですよ(^▽^;)
コニーのペルペルが上達しないのが不思議なんだけど、もしかしたら下手なままで
バトルに発展すること自体がビビコニのルーチンになってるとか?!(*≧m≦*)
変な方向に律儀よね(笑)
【 2010/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



