ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンゴの恵み

立て続けでなんですが、今日もまたモラタメさんで当選したのでご紹介します!
サンゴの恵みっていうお水です( ´∀`)

100714_1.jpg

1.5リットル×6パックと、パックケースも付いてました。
セットするとこんな感じです↓

100714_2.jpg

ペットボトルのお水って災害時には便利だけど、ふだんはゴミがたくさんに
なっちゃって良くないなぁって思ってました!
普段飲むお水なら、こういう形なのはイイですね♪
ちなみに、何日か飲んでみてますが、硬水なので最初はちょっと飲みづらいと
感じたんだけど、少しお通じが良くなってきました( ´∀`)
あっ、コン○レックスほど飲みづらくはないですよ。
ミネラルたっぷりなので、ビビコニにはあげれないのが残念です;;;

箱がいただければ十分です♪
100714_3.jpg

中身よりもお水の入ってた箱&ビニールが嬉しいらしいです(*≧m≦*)
何気にガチャガチャでゲットした猫しっぽストラップを持参してるし(笑)
このストラップ、最近のビビコニのお気に入りで、寝るときは必ず持ってくる
んですよ(*^m^*)

もう寝るんですけど、まだ何か?
100714_4.jpg

こっち向いてほしいなぁって待ってたら怒られちゃいました(;^-^A
もう邪魔しないからゆっくりお休み~^^


ジャストサイズな箱が嬉しいビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/14 】 モラタメ | TB(0) | CM(8)

 確かに災害時とかゎ小分けパックいいですよね~
普段ゎゴミになるからちょっとね(^▽^;)

 ティビママ基本水スキですv-238
エビアン (Evian)ゎ美味しいと感じないので飲まないけど
クリスタルガイザー (CRYSTAL GEYSER)ゎ美味しいのですスキです(≧∇≦)
 軟水ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!www
【 2010/07/14 】 編集
へ~、小分けになってるお水なんですね、はじめて見た~^^
うちは秋田の田舎で、お水は水道水で全然いけます^^
さらにおばあちゃんちのほうにいけば、冷たさだって全然違うんですよ^^
ダンボールお気に召したようでよかったですね^^
ストラップ持参、かわゆいな^^
【 2010/07/14 】 編集
みにころねさん当選率すごくないですか~
わたしはモラの方はてんでダメでっす
ちなみに、タメは外れないから
やっぱり籤運ないなあ。。。

イリオのおひげ、ダンナのお財布に内緒で
入れちゃいましたけど、効果やいかに。
【 2010/07/14 】 編集
これは良いですね~。
エコですもの。

にしても、箱に自分のおもちゃ持参?? 笑
可愛い(*^▽^*)
人間の子供と同じですね☆
【 2010/07/15 】 編集
えーーーーーまたまた当選?
もぉ!やっぱ家のこのヒゲじゃダメなんだわ!
どうかビビちゃんこにちゃんのお髭を一本
猫娘にもお恵み下され~♪
いっぱーい箱上げるから.....お髭を一本!!
ほほぉ~これはエコかも知れませんね!
空になったペットボトルって特に大きいのは
どうも邪魔になって大変なんだもんね(^_^;)
【 2010/07/15 】 編集
みにころねさん凄い!クジ運いいですね~。
今ならサマージャンボもイケるかも~(*^m^*)
ミネラル水は人には嬉しいけど、
ニャンコにはあげられないですからね。
でもダンボールが気に入ってもらえて良かった♪
ビビたんは、おもちゃ持参でベッド化してるし~(*≧m≦*)
うちは持ち歩くおもちゃは無いんですよ。
ビビたん、小さな女の子がぬいぐるみを持って歩くみたいで、
とっても可愛いです(#^.^#)
【 2010/07/15 】 編集
当選おめでと~でつヽ(*^^*)ノ
このお水、前に便秘対策で飲もうかな~って思ったことがありまつ(笑)
実際に、効くんですね~Σ(‘ω‘ * )
やっぱり気になる存在だわvv

ビビたん自分でしっぽストラップお持ち込みなんて
可愛い!!!o(≧ω≦)o
思わず自分のちっぽと間違っちゃったりして(笑)
【 2010/07/15 】 編集
e-52 コメントをくださった皆さまへ e-52

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
モラタメって、続くときは立て続けに当選するけど、パタッと何も届かないときもあったり
けっこう波があります(^^;
今はまた続いてるときみたいで、実は今日も当選して荷物が届きました;;;
また後日、紹介することになると思います~!

このお水は、それ自体もすごく自然で良質なものだし、環境を考えたケースを使ったり
してるのも好感度が高いですよね( ´∀`)
軟水が好きな私としては、最初だけはちょっと飲みづらかったものの、すぐ慣れる程度で
今は美味しく飲んでますよ♪
ミネラルも摂れるし便秘対策にもイイっていうのが女性には嬉しいかも!
何より、ダンボールのサイズがほんとに良いらしくて、特にビビがすごく気に入ってる
んですよね(笑)
このダンボール欲しさにまた注文しちゃうかも(*≧m≦*)
お気に入りのオモチャを持参してるのもカワイイでしょ(←また親バカ発言…)
あっ、りんぽぽさん!
さすがにビビは自分のちっぽと間違えたりはしないと思うけど、コニーならやりかねない(笑)
【 2010/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



