ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリアにグラタンに~♪

ちょっと久しぶりにモラタメさんで当選しました( ´∀`)
Deli Grande海老とチーズのグラタン海老トマトクリーム風ドリアで~す♪

100713_1.jpg

今回届いたのはこの2種だけど、他にもグラタンはポテト&ベーコンと、7種の
チーズのグラタン
があります。
ドリアはブロッコリー&ミートと、紅ずわいがに
昨日の夕食のおかずとしていただきました( ´∀`)
レンジでチンするだけなのでラクチンです!

100713_2.jpg

↑グラタンはペンネがゴロゴロっと入ってて、この手の市販のグラタンの
中では満足感が高いかなぁと思います!
チーズがとろっとイイ感じでしょ♪

100713_3.jpg

↑ドリアはトマトがさっぱりしつつ味に奥行きが出るというか、かなり好き!
焦げ目も美味しそうについてるし♪
ただ、ご飯のおかずにドリアって食べ方がなんだけどね(笑)
だって、量が少ないんだもの(・ε・;)
ドリアとグラタン両方食べてさらにパンとサラダをつけてやっと腹7分くらい
じゃないかと。。。
すごく美味しいけど、市販のグラタンがみんな小さいのって理由があるのかな?!

で、チーズのイイ香りを漂わせながら食べてたら、とっても恨めしそうに
食器棚の上から視線を送るコニやん(*^m^*)

コーたんのごはんじゃないですか(´・ω・`)ショボーン
100713_4.jpg

残念だったね~(;^-^A
なんて、実際は隙あらば横取りしようとしてたんだけど、週末にちょうどいい
雰囲気の写真が撮れてたのでそういうことに(笑)

でさらに、私が↑の写真をイイ感じで撮れたから使えるなぁと思ってたら、
夫も何やら「イイ感じの写真が撮れたよ~! これ使えるんじゃない?」なんて
得意げに写真撮って見せてくれたんですよ。

ぬんっ
100713_5.jpg

私の写真と同じ場所・同じポーズのコニやんでした(*≧m≦*)
夫婦でいると、思考回路が似てくるんだろうか。。。


チーズを狙うコニやんに、にゃん用ごはんを食べてねのポチお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/13 】 モラタメ | TB(0) | CM(10)
わ~、お手手がかわいいなぁ^^
ちょっとうっとりした感じの表情もいいですね^^
ご夫婦でもシンクロっぺですか^^
いいですなぁ^^
って、またまたおいしそうなもの当たったのですか?!すごすぎ~!!
【 2010/07/13 】 編集
美味しそう!( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
こういうのって、忙しい時に重宝するのよねぇ。
コ二やんのお手々、ちょこんって可愛いのe-266
ご夫婦で同じ思考回路なんて、息ピッタリね*(^ω^@)
もう、仲良しさんなんだから゙☆⌒o(*^-゚)
【 2010/07/13 】 編集

 ヤバイ! その顔( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、(爆)
可愛いじょ~~~v-238 そういう顔スキですv-283

 あっ!この間 ドコモ行ってきた!で。。。
ハズレましたパタッ(o_ _)o彡☆ 
【 2010/07/13 】 編集
わぁ~美味しそう~♪ (* ̄ー。 ̄*)
チンするだけでこのクオリティーは嬉しいですよね。
でも、確かに市販のものは量が少ない~~~>▽<
自分で作ったらグラタン皿にこんもりだもの~(笑)

コニーちゃん、テーブルからちょこんと、可愛い~(*≧▽≦*)
お顔だけだったらちょっと笑えるかもしれないけど、
お手々も出てるから、と~ってもラブリ~(*´艸`)
でころねさんも同じ写真を撮っていたなんて!
仲良し夫婦ですね。 ウリウリ(* ̄m ̄)σ(vv〃) 笑。
【 2010/07/13 】 編集
レンジでチンの食品は便利でいいですよね。
これも美味しそうだし(*^。^*)
このてがサイズが小さいのって、
レンジでチンした時に満遍なく熱が通らないからじゃないかしら?
ってずっと勝手に思ってました(^^ゞ
でも、ホント小さくてこれだけで満足って訳にはいきませんよね…。
 
コニちゃん このお手手と首の傾げ方が
とーっても可愛いぞぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/07/14 】 編集
似たもの夫婦さんかしら♪
もぉ可愛いって思うつぼが同じって事だもんね♪
今日は会社が工事で断水で夜まで続くとか?
トイレ我慢してたら全く仕事にならねぇよぉ
ちょっくら逃げ出しまーす=3=3=3
【 2010/07/14 】 編集
みにころねさんたらよく当たる(*^_^*)
そうそう!チンするグラタンとかって量が少ないですよね!
私は白いご飯が好きなので、おかずでいけちゃいます^^
ご飯とグラタンとか、ご飯とドリアとかね^m^)

コニちゃんたらどこからお顔出してるの??
でもかわいい~♪
お口の周りが白くなってきたな~と思うのは私だけ?
【 2010/07/14 】 編集
そうそう、冷食のグラタンやドリアって
小さすぎ~~~って前から思ってました
やっぱりご飯のおかず??(笑)
でも、このドリアとグラタンはお味がとっても美味しそう♪

お二人が撮られたコニやんショットにびっくり!!
みにころねさんとでころねパパも
シンクロッペね(≧∇≦)b
【 2010/07/14 】 編集
美味しそう~!!
私も懸賞的なの、やってみようかな~♪

夫婦揃ってこの写真…ラブラブじゃないですかw

コニやんにこうして待たれたら、あげたくなっちゃうかも(´ー`)
【 2010/07/14 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
市販のグラタンは小さい!って不満に感じていたのが私だけじゃなくて安心しました(笑)
ウチにあるグラタン皿はデカくて、しかもそれにてんこ盛りに作ってるもんだから、
こんな少量じゃとてもじゃないけど足りなくて、オヤツか?!って言いたくなっちゃう(;^-^A
たぶんうりさんがおっしゃるように、熱の通りの都合なんでしょうね~。
でも味は美味しかったです♪

そしてコニーの写真、なんで同じものをそれぞれ撮っちゃってるんでしょうね(^^;
ラブラブって表現はかなり疑問符がつきますが;;;、一つ屋根の下で同じものを食べて
同じテレビを観て、同じようにビビコニと接して…なんてしてると考えることが似て
くるのかもしれません。
ふと思い出したんだけど、両親のケンカの原因も、2人揃って同じものを買ってきちゃって
「お前は何をやってるんだ!同じの買って無駄だろ!」「そもそも何であなたが買い物
なんて行くのよ!」なんて言い合いが多かったし(笑)
我が家もこんなくだらないことでケンカにならないように気をつけなきゃだわ;;;
【 2010/07/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



