ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水没?!

昨日はまた草むしりで日射病になってしまい、まだ頭痛を引きずってるので
カンタン更新で失礼します(。-人-。)
またiPhoneネタですが、水没カメラとかいうのがあるそうで。

島に取り残されたです!Σ(゚ロ゚;)ガーン
100705_1.jpg

演技派ビビたん、イイ顔してくれました(笑)
あと、グリムスがまた変わった感じになってたので記録として。。。

100705_2.jpg

それと、先日お知らせした三毛猫ちゃんの件ですが、無事に里親さんが
見つかりました!(三毛猫ちゃんの記事はこちら
姫ちゃんとお名前も決まったとのこと。どうか幸せになってね☆
気にかけてくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


島に取り残された風のビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/07/05 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(7)
みにころねさん、日射病で頭痛なんて、大丈夫ですか~(;_;)
すぐ良くなるといいですね。
水没カメラ面白~い!! ビビちゃん無人島生活!?(笑)
名演技でした!!(*゜▽゜ノノ☆パチパチ
三毛猫ちゃん、里親さんが見つかって良かったですね~。
【 2010/07/05 】 編集
みにころねさん、本調子になるまで
無理しちゃだめでつよ(><)
草むしりのお手伝いに行ってあげたいわ~~~

ビビたんすごすぎる演技力!!!(*≧m≦*)ププッ
私もiPhoneユーザーなのに、じぇんじぇん
使いこなせてません~(ノω・、)

三毛猫ちゃん、姫ちゃんになったんですね(*´∇`*)
これからはお姫様のように大切にされて
幸せになれるでしょうね~(^_-)-☆
【 2010/07/05 】 編集
う~ん、草むしりってやっかいですね;;
私草にも何種類かアレルギーがあるので全然したことないな~;;
父がせっせとやっております;;
ちゃんと休憩しつつ、水分補給もしてやってくださいね^^
里親さんがみつかるって、その言葉、いい言葉だなぁああ;;
しあわせな猫ちゃんがいっぱいになりますように・・・
iphone面白いな~浮かんでるみたい(笑)
【 2010/07/05 】 編集
里親さん、決まったんですね☆
良かった~。

日射病、大丈夫ですか??
安静にされてくださいね(´▽`)

【 2010/07/05 】 編集
日射病ですか!?大丈夫ですか??体にきをつけてくださぁい・。・
きっとビビちゃんのガ―ン顔は心配のガ―ンですよ!
そうにちがいない・・・。笑

姫ちゃんの幸せをねがってまーすっ☆
ぽちっ
【 2010/07/05 】 編集
日射病大丈夫ですか??あれ、気持ち悪くなりますよね…。


ビーたん、顎外れそぉですね◎^∇^◎
そんな瞬間の写真なかなか撮れないのよね。羨ましい。。。←また変な憧れ(笑


三毛にゃん、ステキなお名前もらったね☆
姫ちゃんも、姫ママさん達も楽しく幸せいっぱいで過ごせるといいね♪


グリムス、ファイヤーーーッ!!!!(笑
【 2010/07/06 】 編集
e-339 コメントをくださった皆さまへ e-339

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
痙攣・嘔吐はわりとすぐに治まったんだけど、まだ頭痛と吐き気が少し続いててグロッキーです;;;
今週末もかぁ…って思うと、精神的にもほんとキツイ(;_;)
まぁでもね、やらないと夫の実家が近いので何を言われるかわからないし;;;
植物のアレルギーもあるので、赤いブツブツができながらの作業で、色んな意味で
限界を感じているみにころねです。とほほ。

ビビの無人島生活、ガーンってイイ表情でしょ(笑)
そのうちこの顔が「とったどーーー!」になりそうな(*^m^*)
コニーはカメラに向かってこうやって色んな表情をしてくれないので、動きは面白い
んだけど一発芸は苦手らしいです。

そして姫ちゃん、無事に里親さんが見つかってほんと良かった( ´∀`)
どうか健康で長生きしてね☆
たくさん甘えて可愛がってもらうんだよ!
こんなカワイイ子を捨てる人間がいることが信じられないけど、ちゃんと命がつながって、
迷わず行動されたノンママさんに感謝感謝です(。-人-。)
【 2010/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



