ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビコニ家の戦闘力

先日、夫が念願かなってiPhoneを買いました。
見てて欲しくなったでしょ~ってすさまじく自慢してきますが、私は
そんなに…(;^-^A

100703_1.jpg

もっとiPhoneだってわかりやすい写真を撮るべきですが;;;
ただね、過去に赤ソマ狂の詩narcoticさんが紹介されてたアプリだけは
試してみたくて、マネっこしてみたワケですよ♪

100703_2.jpg

ドラゴンボールの戦闘力を計るヤツですね。
ビビたんは、悟空がナメック星に着いたころの戦闘力くらい?!
コニやんは、人造人間が襲撃してきたころの悟飯くらい?!

ちなみに、でころねは戦闘力32
「死にたくなければ、邪魔をするな!」って…弱っ!(笑)
そして私みにころね、戦闘力5642万
「ち、地球が震えていやがる…?!」だそうです。
そりゃ震えるでしょう。フリーザ最終形態の11倍だもの;;;

あっ、ドラゴンボール観てない方はさっぱりわからん話でごめんなさいです(^^;
ビビコニの強さは逆じゃないかと思うけど、なんとなく夫は弱い気がして
ました(おいっ! 笑)
はぁ~面白かった(*^m^*)

P.S. オランダ勝ちましたね~!
今日はドイツ・アルゼンチン戦とパラグアイ・スペイン戦、どっちも興味深いし
楽しみです!


応援クリック、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
iPhone買って何ヶ月にもなるのに
忙しくて全然いじってあげてません(T▽T)
おまけにドラゴンボールの内容も知らないけど(ババアかっ)
でころねパパの戦闘力「32」はなんだか可愛い(*≧m≦*)

ドイツVSアルゼンチン、すごいカードでつよね
どうなるんだろ~o(б_б;)o

↓三毛ちゃんとっても可愛い(#^.^#)
早く優しいママが見つかりますように~
【 2010/07/03 】 編集
ご無沙汰しておりました~。
これ!この戦闘能力が解るヤツ。あのアイスコープみたいの欲しかった~^^
みにころねさんつえー!強すぎだよ!
戦闘にならないじゃん。話、続かないじゃん。
そっか、iPhone買えばいいのか。うん、でもおこづかいがね・・・ちょっとね・・・。

今日のサッカー楽しみ~♪

【 2010/07/03 】 編集
あ~、スカウターですね?!
すっごいたのしそ~!!いいないいな^^
ちゃまなんてめっちゃよわそう;;2とか?
コメントもでるんだ、楽しい^^

パソコン不調により訪問できずすみませんでした;;
携帯ではみたんですけどね;;
ちゃんと写真がみれるのはやっぱパソコンだぁ^^
【 2010/07/03 】 編集
いいですね―!!そのアプリ!!
そのアプリをやりたいが為にiphoneが欲しくなりました。笑

しかし、みにころねさん、強すぎでしょうi-179
【 2010/07/03 】 編集

 ヤバイ。。。スカウターしたいされたい(爆)
誰か~iphoneください!!Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
 測定不能も出るみたいですよね♪ 何基準なんだろう?謎
【 2010/07/03 】 編集
おぉ~~~!!!さすがでころねさん(爆)
優しいパパさんて事ですね~(*´艸`)
スカウター楽しそう~。
誰かiPhoneを持ってる人を捕まえて、
やってもらいた~い!(笑)
私、携帯はアンティークになるまで
使う人だから∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ!
【 2010/07/04 】 編集
iPhone手に入れられたのですね。
これ色々TVとかでもみますが、
でも私、携帯とメールしかしないので
持っても使えそうにないかも(^^ゞ
でもこのアプリはやってみたいかも^^
 
みにころねさんの強さ、ハンパないね( *´艸`)クスクス
【 2010/07/04 】 編集
ビビたん、コニやん、そんなに戦闘力あって、誰と闘うつもり~!?
でころねさんの弱さに吹きましたwww
死にそうじゃないですかwww

iphone、うちも自慢されますが、全然欲しくないって言うw
携帯サイト見たいですもん。

サッカー、ドイツ×アルゼンチン、パラグアイ×スペイン戦見ましたが、いろんな意味ですごい戦いでした~。
沸きましたよw

【 2010/07/05 】 編集
e-52 コメントをくださった皆さまへ e-52

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
スカウター、いいですよね~!
私も初めてこのアプリを知ったときは、それだけのためにどれだけiPhoneが欲しかった
ことかっ!(笑)
この数値、何が基準になってるのか気になりますよね~。
夫は何度やっても低い数値だし、私は高いの(;^-^A
たしかに、夫は優しそうというか草食系の顔だし、私の方が男前な顔だったりするけど(笑)
ビビコニも、ビビの方がお姉ちゃんの優しい顔だし、コニーはアイラインがはっきりしてて
意思の強い顔というか。
そこまで見れてるとしたら、けっこうすごいアプリなんじゃないの?!って感動しちゃう!
皆さんの数値はどうなのか…興味津々ですよ(*^m^*)
【 2010/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



