ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

監督、もう疲れたです

昨日はでころねにお祝いコメありがとでした( ´∀`)
ケーキは以前、猫友さんのブログで拝見してかなり美味しかったとのことだった
ので、マネっこしちゃいました♪
上の苺ソースは、こういうデザインなだけで「2」とか「N」とかじゃないんです。
ちなみに、評判通りかなりウマウマでしたよ( ´艸`)

さてさて、ついにパラグアイ戦がもうすぐ始まるんですよね~!
デンマーク戦では深夜とは思えない視聴率だったけど、今日はさらにスゴイ
ことになるんじゃないかしら?!
コニやんも気合入れて1人サッカーしてますよ(笑)



どこが「気合入れて」だよ!って感じですが、実はすでにヘトヘトで動きが
悪くなってる動画だったりします(^^;
だって元気なときに撮ろうとすると、広く動きすぎてカメラに収まらないから;;;
ちゃんと途中で監督のもとに指示を仰ぎに来てるのがイイでしょ(*^m^*)
とにかく、今日も勝利を信じて応援するぞー(`・ω・´)ノオー!


応援クリック、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/29 】 動画 | TB(0) | CM(7)
いいねいいね~^^コニやん!
日本女子代表の澤ほまれ選手に続けー!!

も~、今からどきどきですね!!
がんばれ、日本^^!!
【 2010/06/29 】 編集
お久しぶりです~!
コニやん、日本代表に負けずにがんばってー★

でころねさんの誕生日みのがしてましたが、ケーキおいしそーーー!おめでとうございます!!

コニたんみたいにヘトヘトになるまで、日本代表応援しますっ!!
【 2010/06/29 】 編集
コ二やん、監督の意志をくんでのプレーお見事です(^_-)
さぁ、これからはじまる戦い!
日本の勝利を信じ応援あるのみです。

↓でころねパパ、お誕生日おめでとうございます。
みにころねさん、好きなケーキ食べれて良かったね(^_^)v
【 2010/06/29 】 編集
コニやんかわいい~
あのころがしかた、あんよでちょいちょいって
やるの大変なんだよね。
ほんとに、だいぶ遊んだ後だよなって
思います。それでもやりたいのかなあ。
お付き合いするのも大変ですね。

奥のほうに見えるのは、、、
もしやビビたんですか??
【 2010/06/30 】 編集
なーんだ、あの「2」は意味なかったんや~(^^ゞ
アレコレいっぱい想像しちゃったぜよ(^^ゞ
ゆうべは試合終わってもなかなか寝付けなかったわ....
PK戦ってなんか運かなぁ.....120分も走り回って
運で決着って.....サッカーってこういうもんなんや~
岡田監督やスタッフが駒野を抱きしめるシーンでうるっちゃった。
彼が一番辛いんだもん、誰も責めたりはしないけど
それでも彼が一番傷ついてる.....(/_;)
彼のご両親とかもおつらいんだろうなぁ~
みんな胸はって帰ってきてね~!!
【 2010/06/30 】 編集
初めましてe-420
あみぽんさんのところから遊びに来ました。
ソマリちゃんって 本当にきれいでとっても可愛いですねe-415
また遊びに来ますv-353
【 2010/06/30 】 編集
i-25 コメントをくださった皆さまへ i-25

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
いや~、パラグアイ戦はほんとに残念でしたね(>_<)
個人技のレベルにこれだけ差があるパラグアイに対し無失点で戦えたっていうのはスゴイこと
ですよね!
松井のシュートとかほんと惜しかったし!
PKは技術とメンタルだって言う人もいるけど、どっちもあるから日本代表として
戦えてるワケで、ここまでくると運が大きいですよね。
なのに駒野が外したとか川島が1本も取れなかったとか悪く言う人がいるのは悲しいです。
敗因は、延長30分も含めて得点できなかったことなのに。
彼らが試合でどれだけイイ動きをしてたか、観てなかったのかなぁ?
とにかく、すごく感動したし、4年後が楽しみですよね( ´∀`)
猫娘さんもおっしゃってるけど、胸を張って誇りを持って帰ってきてほしいです!
そうそう、昨日の試合中もね、ビビコニが気まぐれに応援に来てくれたんですよ。
やっぱりサッカー好きなお嬢さんたちなのでね(笑)
4年後もこうやって、みんなで熱く応援できるといいなぁ!
【 2010/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



