ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの誕生日

今月は日曜日に更新できないっていう珍しい月となってしまいましたが(^^;
また草むしりしたんですよ;;;
で、まだちょっとしかやってないのに軽い日射病のような感じになってしまい
まして。。。
結局、夫に任せて寝てました(;^-^A パパサン,ゴメンヨ
あっ、もう熱も下がったので大丈夫です!

さて、ほんとは昨日の記事にしようと思ってた写真ですが、土曜の夜にやってた
人志松本のすべらない話を観てたら、ビビたんが突然、すごい勢いで走って
きました!

イケメンさんです♪ ビーたんのこと見つめてるです♪ うふっ
100628_1.jpg

…どうやら、はんにゃ金田が気に入ったもよう(笑)
(著作権とかよくわからないけど、一応顔だけはモザイクです)
見つめられて良かったねぇ(←棒読み)

ビーたんもコロコロしたいです!
100628_2.jpg

もちろん、サイコロを転がすシーンは大のお気に入り(*^m^*)

ところで、今日6月28日はでころねの誕生日なのです!
平日なので、昨日の夜にケーキでお祝いしました( ´∀`)

コ:コーたんへの貢物ですか?
ビ:おかしいですね。生クリームの匂いがしないです。。。
100628_3.jpg

このケーキ、さっぱりしててめっちゃウマイです!
が、レアチーズケーキなのでビビコニは食べられず大ブーイングでした;;;
っていうか、欲しがること自体、間違ってないかい?(^^;


誕生日のパパさんと、朝から揃って一気食いゲロピしてる元気なビビコニに(;^-^A
ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
でころねパパ、お誕生日おめでとうございます^^

おいしそうなケーキ!!いいなぁ^^
ふふ、レアチーズなら猫さん的にはニガテでしょうもんね

はんにゃ金田ですか、すっごい肌きれいだな~って思ってるけど、ビビたんつるりん玉子肌男子がお好み??

熱射病、気をつけてください;;
気温がそんなに高くなくても気をつけたほうがいいんですって!
【 2010/06/28 】 編集
みにころねさん大丈夫ですか?
暑い日の外での作業は大変だもの~。
体調を崩さないように、ボチボチね(*ゝー・)

ビビたんは、はんにゃ金田さんが好みなんですか~。
もしかして、イケメン(?)好き? (* ̄m ̄*)

でころねさん、
お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^)∠※Pan!!。・:*
ケーキの”2”が、と~っても気になるんですけど~(笑)
2歳?(爆)
【 2010/06/28 】 編集
みにころねさん、大丈夫ですか?
日射病って結構恐いんですよ。
お大事にしてくださいね。
 
でころねさん お誕生日おめでとうございます。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
 
ビビちゃん イケメン好きでしたか(^^ゞ
【 2010/06/29 】 編集
でころねさん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年となりますように^^

そして草むしり、お疲れ様です。
みころねさん大変でしたね。
こうも暑いとね(^^;
無理されませんように・・・。

ビビたん・・・恋する乙女の目だね(笑)
【 2010/06/29 】 編集
でころねさんのお誕生日おめでとでした。
ちゃんとケーキでお祝いするなんてラブラブですね~♪
ちなみにケーキの上のの意味することが何か気になる~

ビビたんが好きなのは、金田じゃなくル-レットじゃないと
ヤダなあ。金田⇒ルーレットがインプットされていて
顔が覚えやすい?からかな。。。
でも、飼い主的には嬉しいですよね。

ちなみに、ケーキ
【 2010/06/29 】 編集
おぉ~ぱぱさんお誕生日おめでとうございます!

猫キチと10日違い(18日)ですね!

ケーキ美味しそう~。チーズ味のケーキ大好き!
うちの茶色は生クリームだろうがチーズだろうがなんでも欲しがります(;・∀・)アゲナイヨ
【 2010/06/29 】 編集
そうそう日曜日は半端じゃなかったよ~
今の時期の草むしりはもう大変、命がけですとも!!
雨上がりは抜きやすいけど、地面から上がる湿気が....
うちもね.....もう諦めてん....だって暑いんだもん
どこまでジャングル化するか見てやろうじゃないの!
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)逆ギレかよ~!
美味しそうなケーキ、そりゃ欲しいよな~
あれれー!?みにころねさんのお誕生日??
んまぁ~♪U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
んでもって.....その2の意味は??
22歳かしらん??あぁ気になるぅ~~♪
【 2010/06/29 】 編集
遅くなりましたが、でころねパパさんお誕生日おめでとうございました!!

草むしりも結構命がけですね~・・・。
もう調子はいいんですか?
あまり無理しないで下さいね。

すべらない話見たかったのに、仕事で見れませんでした~(´・ω・`)
いいなぁ~ビビたん、私も見たかった~。
ビビたん・・・金田さんを気にいるとは・・・www

おしゃれで美味しそうなケーキですね!!
いいなぁ~ケーキが食べたい気分になりました。

揃ってゲロピって・・・仲良しすぎですwww
なんか、ご飯腐ってたのかなとか不安になりますよね!?
【 2010/06/29 】 編集
でころねパパ2歳のお誕生日←もしもし
おめでと~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

家族そろってすべらない話って、いいわ~(*´艸`)
テレビ前のビビたんの照れ顔も可愛い(#^.^#)
ビビたんの好みは、色白さんと.....ψ(。。)メモメモ
うちはチーズ好きが多いから、レアチーズケーキ
めっちゃ狙われます(><)

みにころねさん、お大事にね~
暑い日はあまり草むしりに励まないようにvv
【 2010/06/29 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
そして、でころねにたくさんのお祝いコメありがとです☆
ケーキの苺ソース、たしかに2に見えるけど(私にはNに見えた 笑)、こういうデザインな
だけで2でもNでもないんですよ(^▽^;)
なので、全く何の意味もありません(笑)
そして、もしこれが2とかNだったとしてもでころねには関係ない数字&アルファベット
ですけどね;;;
まぁとにかく、人の誕生日を利用して自分の食べたかったケーキが食べれて満足です(笑)

で、ビビはやっぱり、金田くんが好きらしいんですよ。
私はあんまりタイプじゃないんですけどねぇ(;^-^A
他の人が話してても、全く興味を示さないんだもの。
もしかして、ちょっと高い声で話すのがイイのかなぁ?!

あっ、日射病のご心配までありがとうございます☆
草むしりする前から体調がびみょーだったのが敗因かと。。。
実は今もまだ体に熱がこもりやすい状態が続いてるんだけど、どうしちゃったんだろう;;;
私はなんとなく不調だけど、サムライブルーは絶好調でがんばってくれるといいな☆
【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



