ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

接待部長

えっと…たぶん1ヶ月くらい前(もっとかな;;;)にハイムの営業Iさんが、
新築を検討されているというお客様を連れて見学にいらっしゃいました。
今年結婚されるとのことで、実に幸せそうなお2人でしたよ( ´∀`)

で、我が家の新築の際に初めて提案していただいた図面などを出してきて、
色々とお話したりして。
もちろん、お客様が好きなコニやんは、アピールしまくり(*≧m≦*)
常に人の真ん中に入ってきては笑われるという接待部長っぷりを発揮してました♪
(ビビたんは隠れてたんだけど、耳が丸見えでクスクス笑われてました^^)
先日、営業Iさんから連絡があり、そのお客様が契約されたとのこと!
これもひとえにコニやんの接待ぶりが良かったおかげでしょう!
(↑ウソです(笑)営業Iさん、かなり優秀な営業マンです^^)

お礼なら遠慮なくいただくですよ! ササミ1年分がイイです♪
100626_1.jpg

ササミだけじゃ飽きるから、マグロとかサーモンとかエビとか鯛とか。。。
100626_2.jpg

よ、欲張りすぎじゃない?(;^-^A
間違いなくササミやマグロではないけど(笑)何かいただけるそうなので、
楽しみです(*^m^*)


カワイイと言われたいがためにどんどん調子に乗るコニやんに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/26 】 家のこと | TB(0) | CM(9)

 接客上手のコニたんのおかげで契約できたんだから
ササミをど~~んと!貰う権利あるよね(*^m^*) ムフッw

 コニたんゎ耳だけアピールなのね~それ可愛いよねv-283v-238 
【 2010/06/26 】 編集
すご~い!コニやん即戦力の営業ウーマンじゃないですか^^
バリバリのキャリアウーマンだ^^
そのご夫婦も素敵なお宅に住まわれるんだろうな^^
他人事ながらなんか嬉しいですね^^
ビビたんだってがんばったんだ、きっと(笑)
【 2010/06/26 】 編集
コニちゃん、なんて凄腕の接待部長なんでしょう!!
きっときっと、美味しいものをハイムさんがくれるかも・・・( *´艸`)
 
でも、お客さんが大丈夫って羨ましいなぁ(*^。^*)
【 2010/06/27 】 編集
コニやん偉~い!!
人見知りしないなんて凄いですね~、うちのに見習わせたい・・・。
今日、お客さんが来てたんですけど、帰った後もリビングに来れなくなるほどショック受けちゃってます・・・。
猫ちゃんによって、人への反応、様々ですね。
【 2010/06/27 】 編集
実際にハイムさんで建てたお家を見学できるんですね~
それいいサービスだわ~(笑)
でも、決め手となったのは、やっぱりコニやんのスーパー接待と
ビビたんのお茶目な隠れっぷりだったかも(*´艸`)
ハイムに住めば、こんなHAPPYな家庭になるのね~って
思ったに違いない(≧∇≦)b

ご褒美は、マグロサーモンエビの豪華活き造りとか(*≧m≦*)
【 2010/06/27 】 編集
おぉ!!それはコニーちゃんの接待のおかげに間違いない!!
ビビたんもお耳だけ出てるところが可愛いですよね~(*^艸^)
きっと、ハイムさんで家を建てたら、こんな幸せな家族に
なれるんだわ~って、夢を見られた事でしょう。
立派な接待部長だもの、ササミとマグロのボーナスは、
た~っぷりもらわなくちゃね(*ゝω・)b
【 2010/06/27 】 編集
そっか可愛い接待部長がいると商談もスムーズに!
コニ営業部長!契約おめでとさんです!
契約のあかつきにはオヤツ一年分とか.....
もちろんササミはもれなく付いてきますよね?
え?ハイムさん!そこんとこどうぞお忘れ無く~!
【 2010/06/28 】 編集
あははははっ
そうですか、コニやんの頑張りでご成約ですねゞ(≧ε≦o)ぷっ!
それはご褒美をた~くさんもらわないと☆

あぁ、私がお客様になって、接待してもらいたいわぁ♪

【 2010/06/28 】 編集
e-112 コメントをくださった皆さまへ e-112

今日もまとめてのお返事ですみません(*- -)(*_ _)
お客様はまだ結婚前なんだけど、女性の方がにゃんママさんだそうで、コニーの接待は
すごく効果的だったと思うんですよね~(笑)
ビビも隠れっぱじゃなくて動揺しながらも姿を見せてくれたし(*^m^*)
猫ちゃんって正直すぎるリアクションをするから、ビビコニが快適そうにしてると
好印象なんじゃないかと勝手に思ってたりします( ´∀`)
そうそう、りんぽぽさん!
実際に建てた家を見学できるんですよ!
見学される側としては掃除はがんばらなきゃだけど謝礼がもらえるし(笑)、やっぱり
気に入ってるから嬉しくて紹介したくなっちゃうというか(笑)
我が家がハウスメーカーを決める前、見学に行ったお家の主さんもそうでした(*^m^*)
あのお2人にも、ぜひぜひイイ家を建てていただきたいです♪
で…活躍してくれたビビコニには、しっかりご褒美をあげなきゃですね(≧ω≦。)
ビビも隠れはしたものの、以前のようにストレスで体調を崩すようなことがなくなって
こうやって少人数の来客ならOKになったのは嬉しいです!
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



