ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールころころ

デンマーク戦、もうすぐですね~!
早めに寝て、3時に起きようと思ってます☆
ってことで(?)サラっと動画1本の更新で。
(音量を上げると、ビビたんの声が聞こえます^^)



こうやって2Fからボールを転がして、1階までボールを取りにいってまた転がして
…っていうのを、かれこれ13回繰り返した後の動画です(;^-^A
13階分も上り下りしてるので、それはもうヘトヘトですよ;;;
ビビコニはなんでこんなに元気なんだろう。
しかもビビたん、コニやんに遠慮してばっかでつまらないからって訴えかけて
るでしょ(^▽^;)
なので、ボールを片づけてからにゃん部屋で1人ずつ遊びましたよ♪


その有り余るパワーをサムライブルーに分けてほしい!ってくらい元気な
ビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/24 】 動画 | TB(0) | CM(7)
かわいい~、ふるるる言ってる~^^
鳩さんちっくなホロロロって、口が開いてないのにどこでなってるんだろ?のど?
こういう声って、ソマリやアビシニアンの特徴って感じですよね^^
ちゃまもこういう風にふるるるいうので、ちょっと洋猫の血が混じってるんじゃないかなって思ってます^^
ソマリファンの我が家は、勝手にちゃまはソマリやアビシニアン系統の血が入ってるだろうと想像してます;;
遠慮してるビビたんかわいい~^^
【 2010/06/24 】 編集
コニやん、かわいい~~
階段での玉遊びうちもよくやりますよ~

自分で落として遊ぶこともあるし、きっと
楽しいんでしょうねえ。
ビビたんの(玉いっちゃったです)みたいな
表情にどっき~んとしちゃったぞ。

私も早く寝なきゃ。では一緒に応援ですね!
【 2010/06/24 】 編集
コニちゃん 可愛いんだぁ。
ビビちゃんの「つまんない」のお顔もサイコー(*^。^*)
 
サッカー見てますか?
私は見終わったら寝ます(^_^;)
【 2010/06/25 】 編集
起きれましたかぁ?
大興奮だったのではないでしょーか?
私は朝のズームインで見ましたけど(^^;

13回も!!にゃんこはタフですねぇ。。
可愛いから一緒に遊びたいけど~
人間はヘトヘトになりますよねぇ(笑)
【 2010/06/25 】 編集
勝ったねぇ、ほんますごいわ!
目覚ましかけてなかったのに夜中に目が覚めて
そしたらちょうどFK...そりゃもう興奮する!する!
終わってからも興奮冷めらやずでなかなか寝れず
ちょっぴりウトウトしただけ....あぁ眠いぞぉ~
我が家の子達も寝不足で今日は全員ダウンです(^^ゞ
【 2010/06/25 】 編集
勝ちましたね~♪
今日はお祭り気分だったんじゃないでしょうか~?

ビビたん、コニやん、元気ですね~♪
そこまでボールで楽しく遊べるって凄いですね!
うちは熱中し始めてもすぐ飽きてしまって・・・。

ビビたんのグルルル~ンて声に萌え萌えでした~♪
【 2010/06/25 】 編集
i-25 コメントをくださった皆さまへ i-25

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
すっかり寝不足で頭が回らないけど、でもとってもイイ気分ですよっ!
起きれたかって?
起きるに決まってるじゃないですかっ!(笑)
デンマークにはなぜか負ける気がしなかったんだもの!
予選の中でもどんどん成長というか進化してて次の試合も楽しみですよね( ´∀`)
誰だ、3戦全敗とか言ってたのは!(←夫も言ってた 笑)

さてさて、ビビコニは元気いっぱいでしょ♪
コニーは猫ちゃんとは思えないほどドタドタ足音をたてて遊んでるし(遊ぶとき以外も
足音が大きいけど 笑)、ビビは基本、この鳴き方です。
カワイイでしょ( ´艸`)
もし猫語がわかったら、実はあんまり可愛くないことを言ってるのかもしれないけど、
言い方と表情がカワイイので何でも許したくなっちゃうの^^
ただ、なかなか疲れてくれないので、遊びのお相手をするのは大変ですけどね!
ところで、ビビコニが熱中してたくさん遊ぶのをスゴイとかタフとか言う人に限って
若い猫ちゃんのママなのは何故なんだろう(;^-^A
もしかしてウチの子たち、落ち着きがないですか…?
【 2010/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



