ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りない子

昨日はご心配いただきありがとうございました(;^-^A
くるぶしはまだ痛くて、靴が履けなかったりとか触ると痛いので洗えなかったり
っていう感じではありますが、だいぶマシになってきました!
やっぱり、昨日は厄日だったみたいで、夜もコニやんに引っかかれましたよ(;_;)
今日は大丈夫かな?!って不安だったけど、どうやら厄日は脱したようです(笑)

さてさて、ソファの上にクッションを置いておくと喜んでそこで寝んねする
ビビコニですが、見てください! ビビたんのこのだらけっぷりを!

みょ~ん
100622_1.jpg

お手手も頭も完全に落ちてるけど、気をつけてよ~Σ(・ω・;* )
コニやんはよく、この状態から転げ落ちてるからつい心配になっちゃう;;;
そんなコニやんは。。。

ルンちゃんに吸ってもらうです♪
100622_2.jpg

懲りてない~ΣΣ(゚д゚lll)
昨日のこと、もう忘れちゃってるのかな;;;


はみ出るビビたんと、今日もルンちゃんに吸われてるコニやんに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 足。。。お大事になさってくださいね~私も踏みそうになり
避けるとそっちにニャンが行き足の行き場がなくなります(^▽^;)e-330

 ビビたん寝相素敵よ~暑いから”みょ~ん”って伸びちゃうのよね(*´艸`)
コニたんルンバに尻尾吸われたいんかい!!(爆) 
【 2010/06/22 】 編集
昨日の、読ませていただきました~。
災難でしたね・・・、早く足が良くなりますように!

ビビたん、よくおてて宙ぶらりんでくつろげるな~w
逆に疲れそうですよねw

コニやん・・・また大惨事になっちゃうよ~(´・ω・`)
ルンバに吸われるって気持ちいんでしょうかね?w
普通なら怖くて逃げ回りそうなもんですが・・・。
【 2010/06/22 】 編集
ビビたんかわい~^^
両手スーパーマン(あ、ウーマンだ;;)ってコニやん!!
危険だからルンちゃんとあんまり仲良くしないで;;

みにころねさん!!ちょっとちょっと、やっぱりかなり激しく転びましたね?!
いや~、気をつけてくださいぃ;;
【 2010/06/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/06/22 】 編集
足、かなりの負傷でしたね。
良くなってきて(マシになってきて)よかったぁ~!お大事にしてくださいね。
ビビちゃん、みごとなくつろぎっぷり(笑)ですね。
おみごと!!
コ二やん、ルンちゃんに吸ってもらうの楽しみにしているようだけど
あぶないから気をつけてねぇ。
【 2010/06/22 】 編集
昨日は、大変な厄日でしたね 汗
足、大丈夫でしたか??

にしても、ルンバにちっぽを吸われるなんて…
びっくりしました!!

【 2010/06/22 】 編集
足の痛み、少しずつ引いて来ているとはいえ
やっぱり痛いですよね。
早くよくなります様に。

ビビちゃん、てれ~んしちゃって(^^ゞ
コニちゃんもまたしっぽ吸わせ様としてるんだ^^

どっちもご機嫌にしているなら、OKですよね(*^。^*)
【 2010/06/23 】 編集
最後にコニたんにまで引っかかれちゃって
最悪な一日でしたね~ご愁傷様~
ビビたん暑いんやろ~
チャームも同じような格好でだらけてるよ~
厚い毛皮のコート着てるんだもんね~
え?コニたんはルンバに吸ってもらうってか(^^ゞ
毛皮のコート全部吸われんようにするんやで~
【 2010/06/23 】 編集
くるぶしとか関節って痛いんですよね(>_<)
引き続きお大事にしてくださいね~
でも無事に厄日を脱したとのことで、良かった良かったvv
ん??コニやんは、またルンちゃんに吸われたいって
懲りてないどころか、クセになっちゃったのかな(*´艸`)

ビビたん、落ちそうで落ちないバランス感覚の持ち主でつね(^_-)-☆
ウチのにゃんずだったら、落ちそうで落ちてる(笑)
【 2010/06/23 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
そして、引き続きご心配いただいてありがとうございます☆
さすがに触ると痛いですが、だいぶ良くなっています!

いやぁ、それにしても。
ビビはこういう危なっかしい寝方をわりとするんだけど、いつも落ちないんですよね~。
首が長いから、ふつうの猫ちゃんと比べてたくさんはみ出てるように見えても
実は体はしっかり安定してるってことらしいです(;^-^A
コニーが同じくらいはみ出てたら、間違いなく落ちてますからね(笑)
っていうか、ほんとに猫?!Σ(゚ロ゚;)って疑っちゃうくらいの転げ落ち方をしますよ;;;

そんな、ここまで来ると見事!なドンくささを誇る(?)コニーですが、今日もまた
ルンバに吸われてましたよ(・ε・;)
ペルペルとかも優しい感じよりちょっと痛いというか刺激的なのがお好みな子なので、
コニーにとってはむしろ気持ちいいんだと思われます。。。
ちょっとした静電気も好きだし、やっぱり変態としか思えないのよねぇ(-ω-;)
どこで子育てを間違えちゃったのか、私がママとしておかしかったのかと不安になっちゃいます;;;
【 2010/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



