ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王将、ウマウマ

ちょっと久しぶりにモラタメさんで当選しました♪
「Yahoo!ショッピング×地域良品モラタメ」父の日特集で5ストアの中から
1つ選らんで応募するのですが、みんなが大好きな餃子にしよう!ってことで
迷わず大阪王将のバラエティお試しセットにしました( ´∀`)

100614_1.jpg

父の日用なので、ダンボールを開けたらラッピングされた商品が入ってました!
コニやんもチェックしてます(笑)
ちなみに、ラッピングの中身はこんな感じ↓
(注:コニやんは入ってません 笑)

100614_2.jpg

写真上の3つは義父が選んだもの。
あとは食え!ってことで、残りの4品は私たち夫婦でいただきました(*^m^*)
味の感想は「王将で食った方がウマイ!」って…そりゃそうだ;;;
でも、ふつうの冷凍食品と比べると、全体的にどれもお肉の味がしっかりしてて
美味しいです!(←4種類しか食べてないけど)
一応、パッケージに写真がない水餃子だけは撮ってみました

100614_3.jpg

ふつうに↑こうやって食べるのもイイんだけど、中華スープにして食べるのが
特に美味しかったんですよ♪
皮がもっちもちなの( ´艸`)

100614_4.jpg

これはまた食べたいなぁ( ´∀`)
Yahoo!ショッピングで購入できますが、送料がちとお高いのが難点。。。
(ショップはこちら
あっ、届いたときのダンボールはもちろん、inしてましたよ(*≧m≦*)

可愛いコーたんが届いたですよ~♪
100614_5.jpg

可愛い子が届いたごっこを楽しんでるらしいです(笑)


一生懸命、王将セットの紹介をしてるつもりのコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/14 】 モラタメ | TB(0) | CM(11)
王将の餃子、東京時代はしょっちゅう食べてました
懐かしい~~~~
家で作ってお店と同じ味ができたら
誰もお店にこないものね(*≧m≦*)
やっぱりころさんの感想で大正解なのかもvv
中華スープの水餃子がめちゃ美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

コニやんが入ったダンボール
そのまま宛先静岡で出してくださ~い“ヘ( ̄ー ̄ )カモ~ン
【 2010/06/14 】 編集
え~?!ビビコニたんが入ってるなら私も即注文したい~!って、当選商品でしたか・・・ガックリ

私も東京時代は下北沢の王将が近かったのでよく仕事仲間といってました^^(実は私は十代から8年ほどは東京在住でした)
なんか中華スープがめちゃうまそー!!

明日は餃子にしたいな・・・
【 2010/06/14 】 編集
王将サイコー!!!
私も今日買い物行って、水餃子買ってきました^^
冬は鍋に入れたりします。(塩ちゃんこ)
焼き餃子も大好きです!

そうそうそう!!!
みにころねさんたら、勘がいいわぁ^^
私もフルタイムではないんだけど、通勤に時間がかかります。
遠方に・・・って埼玉まで行ったのよー^^
すっごく近くにみにころねさんを感じました^m^)
物は結局東京で見付かりました!
【 2010/06/14 】 編集
今、投票してきましたよぉ~♪

あまりに小さくて、はじめびっくりしました。
可愛いですねっ☆

王将の餃子、食べたことがないんです。
こっちには、店舗がないような。
今度、冷凍のを探してみます。

【 2010/06/14 】 編集

「王将で食った方がウマイ!」←それを言ってしまったら意味が無い!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)
 オオーw(*゜o゜*)w コニたん宅配されちゃうの?!
うちに来てくださいな~~~是非是非お待ちしていますv-238w  
【 2010/06/14 】 編集
私餃子の王将って食べた事ないかも。
今住んでる町にも実家のある町にもあるのに…^^;
でも、水餃子って好きなんですよ。
お家で簡単に出来るなら、通販もいいですね(*^。^*)
 
できればその時はコニたんも一緒に届くと嬉しいなぁ(^^ゞ
【 2010/06/14 】 編集
王将セットいいですね~。
私はまだ1回しか食べに行った事がなくて、
この前、パパさんと餃子を食べに行こう!って事で行ったら、
餃子が売り切れだったんです。
それってあり~~~!?(≧Д≦。)エ~ン

可愛い子が届くごっこ(*≧m≦*)ぷぷ
そんな嬉しいお届けものなら、ハンコ持ってスタンばってるよ~(笑)
【 2010/06/15 】 編集
仙台にも去年、ようやく王将が進出してきました。
1店舗しかないがために、ミーハーな田舎者たち(私もそのなかの1人だけど)が集い、毎日行列を作っているので、まだ食べたことありません。
京都遊びに行った時はガラガラだったのに、何で並ばなきゃいけないの~って感じですw
さすが田舎って感じですねwww

作った水餃子、すごく美味しそうですね♪
この中で一番美味しそうなのはコニやんかな~w
なんてね・・・フフフ・・・。
【 2010/06/15 】 編集
おはようございます。
王将の餃子美味しいですよね
こんな田舎なのに近くのスーパーで買えるんです。
もちもちしてて水餃子がお気に入り
なんせ作るのも簡単だから(苦笑)
今日の夕飯は、ショウロンポウに決まりだ
【 2010/06/15 】 編集
なぬ?大阪王将のバラエティお試しセット?
で..お味は?!王将で喰った方がウマイって?
やっぱりぃ~(^^ゞさもありなん(-。-;)
大阪のたこ焼きもね、大阪出るとき連れてって~
とかCMしてますが、冷凍だとはっきりいって不味い!
大阪出る時連れてかんどいて~♪って変えて欲しいと
常々思ってる次第ですよ(^^ゞ
【 2010/06/15 】 編集
e-423 コメントをくださった皆さまへ e-423

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
実はこれ、当選確率が低すぎて当たらないと思ってたので、自分で応募したくせに
すっかり忘れてたんですよ(^^;
何が届いたんだ?!ってビックリしました(笑)
王将、美味しいんですよね~♪
夫も義父母も、もちろん私も「王将で食べた方が美味しい」っていう意見は一緒ですが、
なかなかお店に行けない人にとっては手軽に楽しめていいですよね( ´∀`)
まだ1人暮らししてたころは、残業した日は王将でチャーハンと餃子を食べて帰るのが
定番だったので、すごく懐かしいです^^
あっ、届いた冷凍セットの中では水餃子がウマかった♪
近所のスーパーで探してみようかな(*^m^*)
ん? 誰ですか! コニやんが1番おいしそうだとか言ってる人は!(笑)
コニやんは商品じゃないから届きませんってば!(笑)
【 2010/06/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。