ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し隊、出動

今週末も雑草との戦いのためカンタン更新で;;;
いやぁ、今日は最悪でした(>_<)
気温30℃、しかも何らかの植物でアレルギーが出たらしく肌が大変なことに
なってます(;_;)
大きな蜂は来るし、黒光りしてるあのGBさんの姿までΣΣ(゚д゚lll)ガーン
こんな日は、息抜きにビビコニと遊ぶことも必要なワケで(なんだそりゃ 笑)

ビ:ほんとはビーたんが遊んでたのに。。。
コ:早く振ってです♪
100612_1.jpg

天然の猫じゃらしを振ったら、2人でわらわらと来てくれました( ´∀`)
癒し隊、ありがと~!
(じゃらしの手:でころね、 撮影:みにころね)

グリムスがワールドカップバージョンになってる上に、ツバメさんが遊びに
来てくれました(≧ω≦。)

100612_2.jpg

日本、せめて1勝でもしてくれ~!


癒し隊の仕事をバッチリこなしたビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
癒し隊のパワーは絶大ですね~~♪
私までおすそわけもらっちゃいます★笑
肌、大丈夫ですか!?なかなか草負けもあなどれないですねー@□@気をつけてくださーい 汗

日本、頑張ってほしいです!!一緒に応援がんばりまっしょ――――ぅ☆
【 2010/06/12 】 編集
お庭のお手入れ、大変そうですね~。
ハチには、十分気をつけてくださいねっ☆

アレルギーも心配ですねっ。
ぜひ、皮膚科を受診されてくださいねっ
…跡が残ったら、大変ですから。

癒し隊、グッジョブ♪

【 2010/06/12 】 編集
今日のお庭仕事は大変だったんですね。
暑かったし~><。頑張って下さい!
そんな時に美ニャン姉妹は、最高の癒しですよね~(*´▽`*)
どんな休憩よりも嬉しいかも。
もしかして、その天然ネコじゃらしは、お庭の?
それいいかも~(*≧▽≦*) 
是非育てて欲しいなぁ~(*^m^*) ←おいっ;;
【 2010/06/12 】 編集
ほえ~、みにころねさん宅のお庭はとっても広そう~;;
お手入れ大変そうですね;
でも熱射病?熱中症とか気をつけてくださいね~;;

ビビコニたん、違いのわかるにゃんこちゃん達ですなぁ^^

やっぱ天然モノは違うのかしら★
【 2010/06/13 】 編集
庭仕事おつかれさま~
ほんとに暑かったですね。
うちのほうは、町内会の掃除で朝から
大汗かきました。
水分をきちんと取ってくださいね。

天然じゃらし遊んでくれたんだね。
でも、大汗パパママさんを横目で
見てるビbコニたんは、快適温度で
ぬっくぬくでうらやましいなあ
【 2010/06/13 】 編集
今日も草刈お疲れ様です。
アレルギー大丈夫ですか?
もしかしたら虫かもしれませんので
チクチクするようなんら病院行ってくださいね。
暑いから、水分補給も忘れずに(^^ゞ
 
ビビちゃんもコニちゃんもやっぱり天然の猫じゃらしに
反応がいいですね(*^。^*)
【 2010/06/13 】 編集
お肌大丈夫ですか~!?
ヒィ~GBさん、怖いよう・・・!!
暑くなってくると、いろいろ出てきて、恐ろしいですね。。。

天然のじゃらしは、おもちゃじゃらしと比べて、どっちが楽しそうに遊んでくれるんですか~?
天然じゃらしで遊んでみたいけど、最近お目にかかれません・・・。

しばらくゴールデンタイムのテレビを見ていないので、ワールドカップの状況が分からない非国民です、私w
サッカーはもっと活躍して欲しいですね~、日本には。

リンクの件、ありがとうございました♪
今後とも仲良くして下さいね~(´∀`)
【 2010/06/13 】 編集
この時期の虫さんは本当にご勘弁!(←大嫌い)

大きな植物を引き抜こうとしたら根元がありの巣になっていて悲鳴をあげました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありの巣には熱湯をかければいいらしい。申し訳ないけど。



【 2010/06/13 】 編集
おおお~~!!!スタンダードな天然ねこじゃらし!!!
これは萌えまつよね(*≧m≦*)ププッ
窓越しに見るにゃんずの姿って、またひと味違った可愛さで
とっても癒されますよね~(#^.^#)

W杯グリムス!!!(@∀@)
【 2010/06/13 】 編集
なんか雑草を全部抜かぬまま梅雨入りですよ~
この雨できっとわんさか生えてくるんだろうな(-。-;)
あぁそれだったら頑張らなくても一緒だった?
なーんてちょっと凹んでますよ~。
今日ですね!サッカー!
相手は強いとはいえでも勝ったこと何度でもあるし~
はいもちろん我が家はサッカーのユニフォームじゃなくて
阪神タイガースのユニホームで応援ですよ(^^ゞ
まぁ気持ちはおなじってことで.....あはは(* ̄m ̄)
【 2010/06/14 】 編集
i-25 コメントをくださった皆さまへ i-25

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
2週にわたり週末は草むしりをして、なんとか南の庭は終わりました!
でも北側は少ないけど東側がまだプチジャングル状態なのよね…o-(_ _ o- パタッ
ほんとはビビのワクチンにも行かなきゃなのにって思いながら、この週末はがんばりました。
今週末はワクチンかなぁ。
あっ、ご心配いただいてありがとうございます☆
アレルギーはなんとか目立たなくなってきました( ´∀`)
小学生のころから、遠足に行くとアレルギーが出て翌日は病院に行くからって休んだり
遅刻したりってしてたので、やっぱりかって感じです;;;
でもね、今回はアレルギーよりも虫さんがすごかったことの方がショックでした(>_<)
まだ気持ち悪い(;_;)
それに比べて、ビビコニの可愛さったら♪(比べちゃいかんよ 笑)
天然のねこじゃらし、もちろん庭に生えてたものですが、室内に持ち込んでじゃらすのは
NGらしいです。青臭くてダメみたい(^^;
なので、窓越しに遊ぶのがちょうどイイんです。
ちなみに、コニーには窓ガラスの存在がよくわかってないみたいです。
ガラス越しに「なでて~」ってゴロンとされました(*≧m≦*)

サッカー、今日ですねっ!
23時っていうといつも夫がゲームしてる時間なんだけど、今日は応援の日!
がんばれ、日本!
【 2010/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



