ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂遊びではないんですよっ!

今日は庭の草むしりをしました。
けっこう放置してて伸び放題だったので、4時間くらい頑張ったんだけどまだ
4分の1くらいしかできてないっていう(・ε・;)
朝一でケータイを買いに行ったんだけど、そんなこんなでまだほとんど
触れてなかったりします(^^;
腰も痛いしグッタリだけど、明日もがんばらなきゃ~;;;

こんなに可愛いビーたんを放置して砂遊びなんて、ママは子供すぎます
100605_1.jpg

かまってもらえずご立腹のビビ嬢。。。
夜はたっぷり甘甘タイムをとらなきゃだわっ!


甘えたくて仕方ない可愛すぎるビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/05 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
みにころねさんのお宅はお庭が広いから
草むしりも大変ですね^^;
明日はまた暑いから、熱中症や日射病に気をつけてくださいね。
 
ビビちゃんは、ママさんが遊んでくれなかったから
スネスネなのね。
まったくもぉ。
可愛いんだから( *´艸`)クスクス
【 2010/06/05 】 編集
あちゃ~;;
ほんとに怒り顔になっちゃってるぅ;;
いやいやビビたん、ママはたくさんやらねばならんことがあってだね、遊んでた訳では・・・って、通用しないですね;;
怒った顔もりりしくってかわいいなぁ^^
【 2010/06/06 】 編集
お庭があると、草むしり、本当に大変ですよね・・・。
お疲れさまでした!

ぶ~たれてる顔のビビちゃんも美猫さんだなぁ(^ω^)

ちゃんと甘えさせてあげられましたか~?
【 2010/06/06 】 編集
ありゃりゃ~☆
これはご機嫌ななめですねえ~

でもお庭のお手入れも大切だもの。
頑張ってくださいねっ。

ビビちゃんコニちゃん、少しだけ我慢してあげてね~♪

【 2010/06/06 】 編集
ビビたん、拗ねちゃってますね~(^_^;)
でも夜はた~くさん甘々できたかな?(*^m^*)

草むしり大変でしたね。体中が痛くなりそう^^;
でも素敵なお庭目指して頑張って下さいね。
お疲れ様でした。
【 2010/06/06 】 編集
ええーーーー4時間も頑張ったの?お疲れさん
なんかさ何時間も頑張っても終わらないよね~
今の時期って、何日もかかってやっと終わって振り返ったら
最初の所がもう生えてる......って感じしない?
除草剤撒く訳にも行かないから....どうしようもないのよね
あとは「見て見ぬ振り」しかないわね(^^ゞ
【 2010/06/07 】 編集
草むしり4時間!!おつかれさまですーーー@A@!
ビビちゃん、すねてるお顔もかわゆい>v<

私事で、申しわけないんですが、みにころねさんのアドバイスのおかげで、ちょっとずつ甘噛み加減がマシになってきたかんじで、すこしずつ仲がよくなってきましたー・w・!
ほんとに感謝です!!!ありがとうございます。

あと、ビビちゃん日記リンクさせてもらってもいいですか??
とかいながら勝手にしちゃってるんですが。笑
またあそびにきまーーす♪
【 2010/06/07 】 編集
e-339 コメントをくださった皆さまへ e-339

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
実は家よりも庭の方が広い我が家、今は体中が痛いんだけど、こんなにがんばったのに
まだまだ終わらないっていう…(;_;)
でも、何もしないワケにもいかないのでね;;;
夫ももちろん、一緒にがんばってくれましたよ!
ビビコニも窓辺でパパママの様子を見つつ居眠りしつつ(笑)
作業中にふと家のほうを見るとビビコニがいてくれて、それだけなのにすごく力が
わいてくるというか、頑張れるんですよね( ´∀`)
しかも、お隣さんから玉ねぎをたくさんいただいたりとか、嬉しいこともあり♪
ただね、「姿は見えるし声も聞こえるのにパパママのところに行けない(;_;)」って
特にビビがすねちゃって、ちょっと淋しい思いをさせちゃいました;;;
夜の甘甘っぷりはすごかったですよ~(^▽^;)
もちろん、私にとっても癒し効果は絶大でした(≧ω≦。)
【 2010/06/07 】 編集
e-339 こむぎママさん e-339
リンクありがとです~☆
私もリンク貼らせていただいちゃいました( ´∀`)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【 2010/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



