ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブラブには暑くない?

最高気温27℃。そこそこ暑かったビビコニ地方ですが、こんな陽気になぜか
ピッタリとくっついてるお嬢さんたち(;^-^A

コ(下):はぁ(うっとり)
ビ(上):ちょいペルペルっとね♪
100603_1.jpg

パッと見でどうなってるのかわからなそうな、モフモフおばけって感じよね;;;
暑いのに妙にラブラブなビビコニでしたよ(笑)
動画もどうぞ♪



ビビコニなのに、ふつうにペルペルしてるだけでバトルにならないでしょ!
実はこういう動画が撮れたのは初めてかもです( ´艸`)
初めてのペルペル動画が撮れたときも、微笑ましいというか笑っちゃうような
感じだったし(^^;
いつもは仲良しなのに、カメラを向けると間違った方向に張り切っちゃう
ビビコニなので(笑)本来の仲良しっぷりが撮れて自己満足の私です(*^m^*)


暑くてもピッタリくっついちゃうビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/06/03 】 動画 | TB(0) | CM(8)
あらっ!!
とってもラブラブで可愛いですね~♪

ちょっと暑いなか心配だけど 笑

この光景、とっても嬉しいですよねっ☆

【 2010/06/03 】 編集
仲良しペルペルに暑さなんて関係ない!(笑)
バトルにならないっていいですよね~。
ほっこり気分のまま安心して見ていられるもの~(*^▽^*)
「カメラを向けると間違った方向に張り切っちゃう」には
笑ってしまいました(*≧m≦*)ぷぷ
【 2010/06/04 】 編集
もふもふが固まって、もぞもぞ動いてカワユー(*/∀\*)イヤン

最高27度の中こんなだったんですか~、いやぁ、仲良しだけど、熱中症には気を付けていただきたいw

デジカメで撮った動画ですか~?
こんな綺麗に撮れるもんなんだって感心しました☆
【 2010/06/04 】 編集

 暑くても~寒くても~仲良し姉妹 いいですね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)v-238
ペルペル合戦ゎ大概バトルに。。。わかるゎe-330(笑) 
【 2010/06/04 】 編集
暑いのに~お熱いビビコニちゃん♪
ほんとぉ~モフモフでぇ素晴らしい
モップになりそう~★←おいおい
【 2010/06/04 】 編集
はじめまして
はじめまして☆こんにちは・v・
いつも密かに楽しく拝見させていただいてます♪
2匹、仲良しさんですねぇ~v-238癒されます・w・
じつは、我が家にも最近2匹目のソマリがやってきたのですが、先輩ソマリの方がかわいがっているんですけど、首を噛むんです。甘噛みみたいなんですが新しい子が怖がっているので大丈夫か心配なんで、ぜひみにころねさんに教えてほしいなぁと思いまして・*・ビビコニちゃんにも首を噛むとかありましたか?
【 2010/06/04 】 編集
なんか今日大阪は30度まで上がるらしい.....
あぢぃ~あぢぃ~
この間まで夜が寒いなんて言ってたのが嘘みたい!
うふふ、ルディーさんとレッドさんなんだけど
こうしていると大きなフワフワモップ状態?
仲良し姿はほんと見ているだけで楽しいです!
【 2010/06/04 】 編集
e-436 コメントをくださった皆さまへ e-436

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
最近、天気が良くて気温も高めのビビコニ地方ですが、こんな暑苦しい季節になってから
密着度が高くなってるお嬢さんたち(;^-^A
顔が隠れちゃったりしてると、何の物体だかわからないものになっちゃいますよね~(笑)
ちなみに、今日もかなりラブラブでしたよ♪
証拠は撮れませんでしたけどね(;_;)
ほんと、カメラを向けると「ここは空気を読んで思いっきり動いた方が…」って雰囲気に
なるんだけど、バトルを狙ってるワケじゃないって!Σ(゚ロ゚;)
私の気持ちはなかなか汲んではもらえないけど、ビビコニでの意思疎通はバッチリみたい;;;
まぁ、ビビコニの仲が悪いよりはよっぽどいいけど!

e-436 こむぎママさん e-436
はじめまして! ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
首を甘噛み…たしかに、ほんとに優しく甘噛みならしてることがあるけど、相手が怖がる
ほどじゃないんですよ。
でもケガするほど噛むワケじゃないんですよね??
まだ加減がよくわからないのかなぁ。。。
お互いに取っ組み合いとかするようになると、どのくらいの力ならOKかっていうのが
だんだんわかるようになってくるのかも。
慣れが大きいと思うけど、でも一方が怖がってるなら何か対策が必要ですよね。
ちょっと調べてみます~!
【 2010/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



