ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ちゃんのファッションブック登場♪

大好きなショップ、neco*nanoさんから、猫ちゃんのファッションブックが
発売されました♪
出版するにあたり、neco*nanoさんで購入したお洋服を着たモデル猫ちゃんを
募集してましたが、ウチは応募できなかったんですよねぇ(^^;
なので、ビビコニは当然本に載せていただくことはできませんでしたが、
きっと可愛い子ちゃんがたくさんに違いない!と思わず買っちゃいました(*^m^*)

100527_1.jpg

お願いしてサインも入れていただきましたよ~♪
しかも、店頭やAmazonと違って、neco*nanoさんで購入するとポストカードや
キャットニップサシェも付いててお得なのです( ´∀`)
本の中身はぜひ購入してご覧ください!ですが、つなぎの型紙もついてます♪
それと…今回は載せてませんが、またにゃん用服も買っちゃった!
近いうちにビビコニに着てもらおうとたくらんでおりますよ♪
ファッションブック第2弾も出版されないかなぁ。
そしたら、今度こそバッチリ着こなしたビビコニ写真を応募するのに!

さてさて、本を撮ってたら、ビビたんに「こっち来るです」って誘導されて
にゃん部屋へ。

ママ、ビーたん知ってるです!
100527_2.jpg

そう、ビビたんが言いたかったのは、neco*nanoさんと言えばこのニャンモック
でしょ?ってことだったんですね。
(しかし、にゃんテーブルにボールを乗せたのはなぜなんだ、ビビたん 笑)

…なにか?
100527_3.jpg

コニやんが使用中ですけど(笑)
っていうか、コロコロしたのにこの毛まみれっぷりは一体。。。
それだけ気に入って使ってくれてるっていう証拠でもあるんですけどね(;^-^A


ビビコニに「モデルにゃん目指してイイ写真撮らせてね」のポチ、お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/05/27 】 オモチャ・グッズ | TB(0) | CM(6)
え゛、自分でテーブルの上に乗せたんですか??
すごいですね~。
にしても、このにゃんモック…
大人気なんですね。
そして気持ち良さそう♪

うちの傾いてるのより、ずっと良いかも…。
購入を考えようかしらん。

【 2010/05/27 】 編集
あっ、テーブルにボールが乗ってる!
ビビたんの仕業?
何か目で訴えてますねえ。
そうっか、ニャンモックを紹介するんだ。

コニやんが気持ちよさそうに寝てますね。
うちも欲しいのだけれど、つるすような
場所がないのです。
こんなにお気に入りになるのなら
欲しいですね。
【 2010/05/27 】 編集
ニャンモックあこがれなんですよ~、私^^
でもゲージキライ(不安がる性格で狂ったようになる)だし、ましてやお洋服はおろか首輪もパニックおこして無理だったし;;
だから他の猫ちゃんがまったりニャンモックで過ごしてるとこや、コスプレしてるのを眺めるだけで我慢してます;;
本の表紙のシンガプーラちゃんもかわいいですね~^^
眺めてるだけで幸せだから、ビビコニちゃんズのコスプレ姿楽しみにまってよ~っと!
テーブルにボールのせビビたんも可愛いけど、ニャンモックでまったりしてるコニやんかわええ~!!
【 2010/05/27 】 編集
あら♪まぁ♪猫ちゃんのファッションブック?
なんて素敵な企画なんでしょ!
あぁ残念だわー
うちもビビ太がいたらすぐに応募したのに
え?直接頼むとお得なの?
そりゃちょっと見てきます=3=3=3
でもビビコニちゃんがでてないのが残念だけどー!!
【 2010/05/28 】 編集
にゃんこのファッションブック、可愛いだろうなぁ~(*´Д`*)
ビビたんはneco*nanoさんと言えばニャンモックなんですね。
良くわかってるわ~と感心。
でもテーブルにボールは何故?(笑)
それをママに見てもらいたかったのかな?
それとも、コニーちゃんもニャンモックを気に入ってるのよ。
って教えてくれたのかな~(*^_^*)
【 2010/05/28 】 編集
e-52 コメントをくださった皆さまへ e-52

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
このファッションブックはですね、りんぽぽさんちのルキたんも載ってるんですよ~!
ウチの子じゃないのに、猫友さんちの子が載ってるとなぜかエッヘンって得意気になる
みにころねです(笑)
で、ファッションブックなのでneco*nanoさんのお洋服を着たモデルにゃんたちの
お写真が満載な本なんですけど、このショップはベッドとかニャンモックなんかも
可愛くてステキなんですよ♪
猫耳ほっこりベッドとか、いつか欲しいと思ってるんだけど、いつになることやら?!
ちなみにニャンモックは、コニーの方が使用率が高いです
( ´∀`)
ビビは寒がりなので、もっと暑い季節になると使ってくれるっていう感じ。
あっ、ボールをテーブルに乗せたのはなぜか…それは謎のままです(;^-^A
【 2010/05/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



