ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりモード

昨日は28℃あったのに今日は21℃。
温度差が激しいせいか、ビビコニも少しだけ食欲が落ちてるような;;;
全然たいしたことない感じなので大丈夫そうですが、皆さまのお家はどうかな
ってちょっと心配です(>_<)
猫ちゃんもパパママも体調を崩さないようにお気をつけくださいね☆

前回の記事でビビたんが乗ってたのはミニ自販機。

この狭さがちょうどいいんです♪
100523_1.jpg

ふだんは何も入れずコンセントも抜いてるんですけど、だから音がしないし
乗るとちょっとはみ出るほど良いサイズがいいのか(笑)コニやんのお気に入り
スポットなんです。
今日はビビたんが通せんぼしてるので、コニやんは間接照明で寝ることに
したみたい(*^m^*)

くか~
100523_2.jpg

なんかモフモフがいる!って感じですね(笑)

ビ:狭いのはいいけど、ここじゃ寝れないです;;;
コ:コーたんに見とれてるですか? 気持ちはよくわかるです。
100523_3.jpg

それは見とれられるような表情じゃないでしょうが(^^;
マイペースなお嬢さんたちです(笑)


雨のせいかまったりしてるビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
お家に自販機なんてオサレ~v-352
そういうアイテムって好きです(*^^*)
ビビちゃんが一緒に居てくれたら、即買いです!!
コニーちゃんがモフモフの棒になってる~(*≧m≦*)ププ
それは見とれちゃいますよ~。
なんか不思議な感じなんだもの(笑)
寝ぼけたお顔もお茶目♪
【 2010/05/23 】 編集
ミニ自販機ってなに~?!すごーい、面白いですね~!
ってか二枚目・・・(笑)
コニやん、もはやホントにコニやんなんだろうか?って感じですね(笑)
一枚目のビビたん腕ながっ!スーパーモデルもビックリや~(ひこまろ風)
相変わらず写真がいつも二人それぞれの個性が出ててイイ!です!^^
私も上手く撮れるようにがんばろーっと!
【 2010/05/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/23 】 編集
今日は猫ちゃん達より「ミニ自販機」が
すっごく気になります^^;
それって中身はなんなんでしょう??
 
コニちゃん、高いところでのび~んってしちゃって(*^。^*)
【 2010/05/23 】 編集
え?自販機??おもしろいそれ!
なんかジュース入れたいな
ビビちゃんコニちゃんのラベルの付いたジュース!
ねぇねぇ作っちゃおうよ!
あかんどうもそれ気になりすぎだよ。えへへ

今日は1000回記念にお祝いのコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします
出張から帰ってきてお留守番のご褒美とお祝い兼ねて
たっぷり遊んでたらこの時間、あぁ疲れた!!
【 2010/05/23 】 編集
みなさんと同じく、ミニ自販機が気になる!!
お家にあったら楽しそうね。
ビビちゃんのお気に入りの場所なのね。
コニやん、なが~~~~~くなって寝ているのを見ると
本当にリラックスしてるんだなって思いますね。
マイペースなビビコニ姉妹、可愛いい~(*´ω`*)
【 2010/05/24 】 編集
昔ハンズで見かけて本気で買おうか迷った自販機がみにころねさんちに!www

コニたん、ちょっと向きを変えたりしたら落ちちゃいそう(;・∀・)


うちの子たちはキャットウォークで撫でて~ってくねくねして落ちそうになってますw
【 2010/05/24 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
なんだかミニ自販機が気になった方が多かったみたいで(笑)
これはね、ディスプレイ用に2種の缶を置けて、ふつうの自販機みたいにコインかお金を
入れると缶が出てくるんですよ( ´∀`)
中身は350ml缶のものならなんでも入れられるので、来客時にはお客さんに合わせて
ビールを入れたりジュースを入れたりして使ってます♪

そして。ビビのキレイなポーズとコニーのモフモフ棒(笑)
こんなところでリラックスしないでほしいんだけど、よく爆睡しては落ちそうに
なってますよ(^^;
ほんとは上れないようにした方がいいんだろうけど、あまりにもお気に入りの場所だから
可哀想かなって。
しっかし、ほんとにこれはコニーなのか?って言いたくなるような写真で、何度見ても
笑っちゃうんですよね(*≧m≦*)
【 2010/05/24 】 編集
2枚目コニやんののび~はびっくりしたぞ。
最初何があるのか分からなかった。
こんなにくつろいでるの見たら、
上がってはダメ!
なんて絶対言えな~い( *´艸`) 

ビビたんのびっくりお目目が素敵ですう。
【 2010/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



