ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴロンした~!

ビビたんのベッド、新品ならではのにおいが気になって少し干しました。
あとはお気に入りのタオルとかあれば最適な寝床になるんでしょうが。。。
かつてお気に入りだったタオルは、洗濯したら
お気に入りじゃなくなりました(-ω-;)
とりあえず、今日はこれで様子見。

ペロペロしてビーたんのなわばりにするです。
080727_1.jpg

あれ、ビビたんゴロンしてる!
干したのが良かったかな♪

外からは見えにゃいのに中からは見えるですね。
ママ、あんなとこでアホな顔になってます。おほほほ。

080727_2.jpg

とりあえず中で落ち着いてるみたい。良かった( ´∀`)

じゃ、おやすみにゃさい。zzz
080727_3.jpg

おおぉぉ。寝てくれるのね( ´艸`)
起こしちゃうといけないので撮影中止です。
ところで、今日も夕立&雷さんでした(>_<)
ビビたん、怖がってはいるけど先日よりは平気だったみたいです。
雨上がりの夕焼けがキレイだったので、夫が「うひゃひゃ」と
写真撮ってました。

080727_4.jpg

富士山も見えます。
すごく田舎に見えるかもですが、埼玉です。
…では、おやすみにゃさい。


雷さんがいる間、ママにしがみついてたビビたんに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/27 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(6)
おお!かわいい猫ベットですね!
いいなぁ。ビビちゃんもすごくくつろいでる~~(^^)
あずきは最近だんなにしつこくからまれた時しかベッドに戻ってくれなくて・・・ (((´・ω・`)
【 2008/07/27 】 編集

 今夜も~夜更かし中(*´艸`)v-344
ラタンキティハウスが安心できる場所だとわかれば
何もしなくても寝床になってくれるから大丈夫だと思いますょv-410
 楽天で今「ラタンキティハウス」安いのょね~今買おうか
どうしようか悩んでいますo( ̄ー ̄;)ゞううむ
  
【 2008/07/28 】 編集
>ちいぼう20さん
あずきちゃんったら~。
しつこくからまれた時だけって。。。(*≧m≦*)
ビビたんも長時間はいないんですよね。

>ティビママさん
何もしなくても、もう大丈夫ですかね~。
良かった良かった(≧ω≦。)
買おうか悩み中なのですね☆
ティビちゃんとレイたん、どっちが使いそうなんだろう。。。
1人が中で、1人が上に乗っちゃうとか( ´艸`)
一緒にぎゅうぎゅうで入っちゃうとか!
妄想だけでも楽しい♪
【 2008/07/28 】 編集
ねこいえだ~!
ベッドはラタンキティハウスだったんですね~
いいなぁ~。

うちはあまりのお値段に導入を見送っています。
でもカワイイですよね…
(実は欲しい(笑))

しかし景色スゴイですね…
タワーマンションっ
【 2008/07/28 】 編集
わ~♪♪ビビたん、だんだんネコイエが
好きになってきたんですね~
気持ちよさそうにコロンして可愛い(*´艸`)

中のマットがけっこう厚手で、場所とってるので(笑)
これを外して他の敷物に変えたら
超お気に入りになったっていう子が多いけど
ビビたんのお気に入りタオルは、お気に入りじゃなくなっちゃったのね~~(>▽<;;

夕景、すごくキレイです~(#^.^#)
【 2008/07/28 】 編集
>narcoticさん
ウチも高いからリスト外だったんです。
でも、ベッド欲しい時期にちょうどセールやってくれちゃったので
買っちゃえ!って(´ω`)
実は欲しいって方、多いですよね~。

>りんぽぽさん
やっぱり、お気に入りの敷物に替える方が多いんですね!
でも洗濯しなきゃ汚かったから。。。ごめんよビビたん(>_<)
ほんとにこのクッション、厚くて場所とってる(^▽^;)
夕景、もうちょい前に撮ったらもっとキレイだったのに
出遅れてる夫でした☆
【 2008/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



