ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなところで寝てるから・・・

今日も暑かったビビコニ地方。
この陽気の中、3kmも歩いたもんだから、すっかりバテバテです;;;
(↑ふだん、あまりにも歩かないのがいけないんだけど)
こんな日のビビコニは。。。

コ:ビーたんと寝んねするです♪
ビ:むにゃむにゃ
100518_1.jpg

爆睡してるビビたんの隣が空いてるもんだから、喜んでやってきたコニやん。
でもコニやんの方が暑がりなので、ちょっとだけ離れて寝ることにしたみたい
ですよ(*^m^*)

ビ:すぴ~
コ:ゴミ箱冷たいです♪
100518_2.jpg

ひんやりするゴミ箱に寄り添って喜んでるコニやん、どうかと思いますよね;;;
そしてルンバの側で寝んねしてるビビたんですが、この後ルンバが動き出し、
ビックリしてあちこちにぶつかりながら逃げるビビたんと、それを見て軽く
パニックになったコニやん&私でした(-ω-;)

さてさて、当ブログのグリムスがついに大人の木に成長しましたよっ!

100518_3.jpg

ちょっとツリーっぽい形かな?!
次の木はどんな風に育つのか、また気長に楽しみたいと思います( ´∀`)


ビビたんに「ルンバ稼動前に側で寝んねしないように!」のポチ、お願い
します☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
あ~。このゴミ箱は確かにひんやり気持ち良さそう(*´艸`)
コニやんかしこいなぁ~♪
ルンバにびっくりして逃げるビビたんと
それを見てパニくるコニやん
動画で見たかった~~~!!!o(≧ω≦)oカーっ
よし、妄想しよう(ΦωΦ)ふふふ

みにころねさん、体調がすっかり良くなるまで
あんまり無理しちゃダメだよ~
グリムス成長おめでと~vv
【 2010/05/18 】 編集
ごみ箱で、ひんやり感じてるんですね。
うちも早々にひんやりボード出したんですが、たまにクールダウンしてます。
やっぱり、晴れて気温が上がると、暑いですものね~。

にしても、ルンバの横で寝るのは危険かも!!
そのうち襲われて、ゴージャスなコートが吸われちゃうかもしれませんよ!!
【 2010/05/18 】 編集
すごーい、頭がいいな~、そのゴミ箱ホント冷たくて気持ちよさそうって感じですもんね~!
というかルンバウラヤマシイ!!母が異常に欲しがってるんですよね。(自分は全く掃除機かけないくせに 笑)
でもたぶんちゃまも怖がってだめそうで検討中なんです。
みにころねさんまでつられてパニックになってるなんて・・・微笑ましい図すぎて笑っちゃいました!2匹プラス1人のシンクロパニック、仲いいなぁ(笑)
【 2010/05/18 】 編集
ビビたん気持よさそうに寝ていたのに
ルンバで起こされちゃったんですね。
それはかわいそ~

コニやんも巻き添えを食ってしまったのね。

昼間は夏のような暑さがあって
にゃんずも一気に涼しい場所を求めて
あっちこっちに移動してるから
いい場所を見つけたと思って油断したのかな。

グリムスとっても早く成長しましたね。
【 2010/05/18 】 編集
あははははっ
ゴミ箱にくっついてるぅ。 笑

たしかに、冷たそうで気持ち良さそうですね♪
頭良いなぁ~

【 2010/05/18 】 編集
えぇーーーっ!みにころねさん3キロも歩いたんですか~。
凄いかも。でも体調にはお気を付け下さいね。

コニーちゃん、ゴミ箱に涼を求めますか~(*^m^*) ププ
でも一緒にゴロ~ンがいいよね~(*^^*)
って、なぬ~~~っ!!!ルンバが動き出して
みんなでパニック!?∵ゞ(≧ε≦〃)ぶっ
まさかあんな平和そうな光景の後に、そんな事が待っていたとは!(笑)
グリムスの成長おめどとうございます。
三角のツリー式?初めてお目にかかりました~。
【 2010/05/19 】 編集

 太陽が出ると”暑い”ですものね~我が家でも
涼しい場所を求めてニャンズv-283ゎ伸びてますよ(^▽^;)

 あ~確かのそのゴミ箱冷たくて気持ちよさそうv-353
仲良くねんねしているその間に~ティビママ入りたい(〃∇〃) てれっv-238←邪魔する気!?(笑) 
【 2010/05/19 】 編集
暑いとあちこちで伸びた猫を見かけますよね^^;
コニちゃんは上手にゴミ箱でクールダウン(*^。^*)
 
ビビちゃん、いきなりルンバが動き出したらビックリするよねぇ。
【 2010/05/19 】 編集
動くと汗ばむ季節、日向じゃ汗まみれになっちゃいますよね~
それを3キロも.....はい、ごくろうさまでしたー!
にゃんずもひんやりした場所を求めるようになりましたね
特にソマリさんは毛皮フワフワであつがりさんかな?
そろそろ冷え冷えボードを出さないとアカンかな?

ルンバ.....欲しくて仕方のない私
なんかルンバもどきは安いのだけど.....
やっぱ相当違うんだろうなぁ~(^^ゞ
【 2010/05/19 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
晴れの中歩くと汗だくになるけど、今日みたいな雨の日はずぶ濡れになっちゃうものね;;;
歩くのが昨日でよかったかも。
ビビコニはすごく平和そうな雰囲気が漂ってるでしょ?
この後、珍事件が起こったんですよ~(笑)
毎日同じ時間にルンバが動いてるんだから、なんとなくでも覚えてるだろうに、
なんでココで寝ちゃうかな~。
そしてパニックになるかなぁ(;^-^A
まぁでもね、ケガするほどぶつかってたワケでもないし、ビックリして飛び上がったら
棚にぶつかったとかテーブルにぶつかったとか、そんな感じです。
コニーが心配してビビのところに駆け寄ろうとしたんだけど、変なタイミングで
ジャンプするからコニーもビックリして固まっちゃったりとかね。
私はビックリしてカメラを落としちゃってパニックっていう;;;
壊れなくて良かったけど!
そしてコニーがゴミ箱にくっついてるのは…賢いって褒めちゃってイイのかな(・ε・;)
ゴミ箱って。。。
【 2010/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



