ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとはペルペルしたかったのに

天気が良かったわりに気温が低めだった今日のビビコニ地方。
ビビたんは相変わらず日向を求めて転々としていたのですが、お昼寝中に
コニやんがやってきました。
ビビたんとしては、ペルペルしたかったみたいなんですけどね。。。
↓こうなっちゃったワケですよ。



ビビたんの頭を押さえたがるコニやん(笑)
でもビビたんに突進されてしりもちついちゃったりとかね(*≧m≦*)
楽しそうで何よりです(笑)


今日もバトルに勤しむビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/05/15 】 動画 | TB(0) | CM(9)
かわいい~
やっぱり二人でじゃれあったりしてる姿は微笑ましい♪
うらやましいです~
途中頭おさえてるとこは昔なつかしの「反省」のポーズみたい(古い;;)
【 2010/05/15 】 編集
うんうん、やっぱりこういうの癒されますよね~♪

多頭飼いの醍醐味ですよねっ
【 2010/05/15 】 編集
ビビたんの頭にお手々を乗せるコニーちゃんが可愛い~(*^m^*)
あ、でも押さえたかったのかな?
ビビたんの突進力、なかなかだものね~(笑)
そうやって一緒にじゃれてる姿、いいですよね。
イキイキしてるもの~( ゜∀゜)
【 2010/05/16 】 編集
そうそう、2にゃんが近寄って来た時に
ひとりはぺるぺるまったり希望
ひとりはバトル希望
おりがあわずに結局バトル~~~ってよくありますよね(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱりオンニャの子同士のバトルって
なんだかほんわかしてて可愛いなぁ~(#^.^#)

↓ビビたんの、食器リバース
ルナっちの得意技なんで、正解できました(*≧m≦*)
【 2010/05/16 】 編集
ビビたんとこにたんのバトル見てると
うちのソマリーズと同じだって嬉しくなっちゃうな
なめてあげる!いいってば!なにー?!やるかー!
ってなぐあいにバトルになっちゃうんですよね。
【 2010/05/16 】 編集
追いかけっこやバトルは、多頭飼いの醍醐味ですよね(笑)
我が家の場合も、上の子はぺルぺル希望なのに
下の子は戦闘モードいっぱいなんてことたびたびあります。
やっぱり、ニャン同士でないとできない遊びってありますものね。
これからも、仲良くバトルしてねぇ~(*^^)v
【 2010/05/17 】 編集
やっぱり2匹いるといいですねぇ。
私、ここでビビちゃん・コニちゃんの
ペルペルだったりバトルだったりを
見るのが大好きです(*^。^*)
【 2010/05/17 】 編集
みにころねさん
届きました(*^。^*)
色々たくさんありがとうございますぅ。
せっかく日曜着にしてくれていたのに
私が留守にしてたので、今日になっちゃいました(^^ゞ
 
ももと一緒にルンルンって箱を開けて
にまぁ~ってしております(*^。^*)
本当にありがとうございましたm(__)m
【 2010/05/17 】 編集
e-430 コメントをくださった皆さまへ e-430

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
体調不良につき、皆さまのブログへの訪問もポチ逃げになってしまいますが、応援だけは
させていただきますのでご容赦ください☆
さてさて…コニーをお迎えして間もない頃は、こういうバトルを見るのが怖かったんですけどね、
今は逆に微笑ましいというか( ´∀`)
けっこう激しそうに見えても上手に加減してるし、何より2にゃんともイキイキとしてる
んですよね♪
いつもはコニーがまったり気分でビビが遊びたい気分のことが多いんだけど(ふつうは
上の子がまったりの方が多いだろうけどね 笑)珍しくこのときはビビがまったり
気分だったんですよね~。
コニーがビビの頭を押さえながらちょっと撫でてるみたいで面白かったでしょ(笑)
ほんとはこの前にペルペルしてたから撮りたかったんだけど、すぐバトルになっちゃうのよね;;;
それはそれで楽しそうだからイイんだけど!
【 2010/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



