ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴったりか、付かず離れずか

今日は出かける用事があってバタバタなので、予約投稿です。。。
しかも昨日ボツにした写真なんだけど(・ε・;)

ぺ~る、ぺ~る
100511_1.jpg

バナナを抱え込んでペルペルするビビたん。かわえぇ~(←バカ 笑)

チュパチュパ
100511_2.jpg

取られないようにバナナを持ちつつ、お手手をチュパチュパするベーベちゃん♪
ビビたんの場合、自分のだ!って主張するように手放さないでいるみたい
ですね( ´∀`)
でもコニやんが来ると譲っちゃうんだけど(笑)

こっちがイイかなぁ♪
100511_3.jpg

あれ~?苺に届いてないよ?

…やっぱ、こっちの方が落ち着くかも♪
100511_4.jpg

コニやんは苺と付かず離れずの距離にいるのが好きらしいです(笑)
で、油断させておいて飛び掛るっていう(*≧m≦*)
楽しそうに遊んでるもんだから、ついつい時間を忘れて見入っちゃうのよね!


      お知らせ   

ブログ2周年記念プレゼント企画は、応募受付を終了しました☆
たくさんのご応募、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

応募受付している方は、ティビママさん、くうままさん、tsukiさん、
Ranranさん、namiさん、うりさん、ハルミンさん、にゃごママさん、
桃饅頭さん、りんぽぽさん です。

結果発表まで、今しばらくお待ちくださいませ☆


それぞれの距離感があるビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ビビたん、自分のものだってさりげなくキープしてるのね(*´艸`)
それ、うちのオンニャの子チームも時々やってまつ(笑)
可愛くて思わず笑っちゃうよね
コニやんは、わざとちょっと距離を置いて
イチゴさんを“油断”させるの??
生来のハンター魂??(*≧m≦*)

先ほど、クイズに参加させていただきました~
改めまして、ブログ開設2周年おめでと~ヽ(=´▽`=)ノ
【 2010/05/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/11 】 編集
お出かけですか。雨はちょっとヤね^^

油断させておいて飛び掛るってところ、
おお!ネコさんだな!と感心してしまいました。
【 2010/05/11 】 編集
二人ともかわいい~ん!ボツ写真だなんてー!一枚目の猫頭っぷりとかサイコーなのに!

あの、自分のブログのお気に入りブログに勝手にリンクしてしまったのですが大丈夫ですか?
いまいちいろいろわかっていないので、イラっとさせる質問だったらごめんなさい
【 2010/05/11 】 編集
ビビちゃん、大好きなバナナちゃんは
離さずおててのお手入れですね。
それでも妹が来たら譲ってあげちゃう
優しいお姉さんなんですね。
【 2010/05/12 】 編集
バナナを抱えるビビたん、よかったぁ~
お猿さんに見えなくて(^^ゞ
ビビコニたんはどこからどう撮っても
ソマリさんに見えるもんな~
なんでうちの子はしょっちゅう猿に見えたり
リスに見えたりするんでしょうなぁ(^^ゞ
さて誰に当たるか、コレ見るのが楽しいんだよね!
【 2010/05/12 】 編集
e-15 コメントをくださった皆さまへ e-243
いつもコメントありがとうございます☆
同じオモチャでもビビコニで反応が違うので、見てて楽しいんです♪
多頭ならではですよね( ´∀`)
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね☆

e-15 りんぽぽさん e-243
ルナルキたんも、お取り置きタイプ?(笑)
コニーのハンター魂は男の子っぽいのかしらね?!
イベントのご参加ありがとうございました(。-人-。)

e-15 カギコメさん e-243
業務連絡ありがとでした~(*- -)(*_ _)

e-15 namiさん e-243
ネコさんみたいでしょ(笑)
でも私みたいなずっこけっぷりのことも多いのよ(*≧m≦*)

e-15 ksm56さん e-243
私もけっこう頭とか好きです(*^m^*)
あっ、リンクありがとです♪
私も貼らせていただきました!

e-15 うりさん e-243
けっきょく譲っちゃうんじゃ、キープしてる意味がないじゃないね(笑)
もしかして、私に取られると思ってるのかな?!Σ(゚ロ゚;)

e-15 猫娘さん e-243
そりゃ木登りしてたらお猿さんみたいだし、後ろからばっかり撮っちゃリスさん
みたいでしょ!(笑)
でもたまに、人に見えることがあるんですよね~(*^m^*)
【 2010/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



