ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか、なんだか

今日は久しぶりにフェルト玩具(またたび入り)を出してみました♪
まずは苺( ´∀`)

ビ:クンクンクンクン…
コ:すり~♪
100510_1.jpg

ひたすら嗅ぎまくるビビたんと、頬ずりしちゃうコニやん。
形的には転がして遊ぶのが面白いんじゃないのかなぁ(^^;
もうちょっと遊んでほしくてバナナも出してみました♪

ビ:あ~!待って~!
コ:しまった!やり過ぎたです;;;
100510_2.jpg

いいシンクロっぷりだわ(*^m^*)
実はビビコニとも、バナナを頭にこすりつけてゴロンゴロンしてたんだけど
勢い余ってバナナが転がってっちゃったの図です(笑)
動画も撮ったのでどうぞ~♪



こうやって2にゃんで来ちゃったときって、いつもビビたんが遠慮しちゃう
んだけど、今回はコニやんが譲ってますね!珍しい~(゚ロ゚ノ)ノ
続いてもう1本。



こんなちっこい苺もキッカーにしちゃうコニやん(笑)
ところで、キッカーって字で見る分にはイイんだけど、響きがたまに
「吉川(キッカワ)」に聞こえませんか?
吉川って。。。
なんだか、なんだか。。。


      お知らせ   

ただいま、ブログ2周年記念プレゼント企画中です☆
記事はこちら( ´∀`)
応募締切は5月11日(火)23時59分です。
たくさんのご応募、お待ちしております♪
※参加条件がありますので、当てはまらない方は受付できません。

現時点で応募されている方は、ティビママさん、くうままさん、tsukiさん、
Ranranさん、namiさん、うりさん、ハルミンさん、にゃごママさん、桃饅頭さん です。


またたびでほろ酔いのビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/05/10 】 動画 | TB(0) | CM(8)
うちにも同じバナナがありま~す
ビビコニたん達のバナナの取り合い可愛い~(*´艸`)
ビビコニたん達は、萌えたいタイミングも一緒なのね
うち、わりと萌え時??が違ってて
誰かがヘロヘロになってると、他の子はしら~っと見てたりとかね(笑)

コニやんのケリケリも可愛い~(#^.^#)
ケリケリって、する子はどんなに小さいものでもキッカーにしちゃうし
しない子は、立派なキッカーをあげても
絶対にしないのが猫さんの七不思議(*≧m≦*)

吉川??(・ω・ )モニュ?
クイズがんばってくるぞ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=(o=・ェ・=)o
【 2010/05/10 】 編集
初コメです!
コニたんをお迎えされたころくらいから実はこっそりのぞいたりしてました。
二人ともかわい~ん、素敵なおうちで幸せそ~
シンクロしてる長いお腹がやばいっ!両手で胴回りをサワサワした~いっ!
【 2010/05/10 】 編集
バナナは結構ケリケリし甲斐があるけど、
苺!とは参った~~

ちょっと無理?って思ったけどケリケリしてる。
またたび入りはすぐあきちゃうんですけど
たまに出してあげた方がいいのかしら。
こんなに喜んでもらえるなら、
楽しいですよね。
【 2010/05/10 】 編集
ビビたんの最後のバナナにスリ~ンe-266
コニやんのいちごさんケリケリとっても可愛いね(*´ω`*)
ニャンズが遊んでいる姿見てるだけで、
こっちまで楽しくなっちゃいますよね。
家も、先日キッカーだしたら箜麿に喜んでもらいました!
【 2010/05/10 】 編集
ふたり揃ってバナナに逃げられて、
伸び~~~んとなってるのが、とっても可愛いです。
そのお腹、触ってみたいぞ~~~Ψ(*^Д^*)Ψ
コニーちゃん、そんな小さな苺も、上手にケリケリしてますね。
あんよも器用に違いない!
キッカワですか~。なるほど~。
【 2010/05/11 】 編集
昨日はお祝いコメント、有難うございました。
うふふ、果物の美味しい季節になりましたね!
二人一緒に遊べるといいんだけど、でもこういう玩具は一人で抱えてケリケリするのが、いいストレス発散になるんですよね。
ビビちゃん、譲ってもらってよかったね~。
バナナ一人で堪能できた!?
コニちゃんは、器用にイチゴをキッカーにしてますね(笑)
猫って体が柔らかいからこそ、出来る技ですよね~。
【 2010/05/11 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/11 】 編集
イチゴもバナナもマタタビ入り?
そりゃもう大人気間違いなしのオモチャですね
ほんといいシンクロっぷりだわー!
でもふたりともよだれでベトベトには
せえへんのぉー?
うちはもうベトベトで触るのも嫌なほどになりますよ(^^ゞ
【 2010/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



