ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイチャーメイドでイイ顔しよー♪

今日はモラタメさんから届いたネイチャーメイド4種セットの紹介です♪

100508_1.jpg

ふだんの生活では補いにくいビタミンD、何種類ものポリフェノールを
含んでいるエキナセア、滋養強壮に高麗人参、そしてマルチビタミン
エキナセアや高麗人参は、夏場の冷房がキツイときとか冬、季節の変わり目
なんていう体が弱りやすいときに飲むと良さそうです( ´∀`)
(サプリなのでまだ効果は実感できないけど…)
でも特に試したかったのはビタミン系!
最近、野菜が高いから、家の斜向かいのトマト直売ばかり利用してて、他の
野菜をほとんど食べてないんですよ(^^;
今回届いたマルチビタミンはドリンクタイプで、↓こんな風に入ってます。

100508_2.jpg

冷水を入れるとシュワシュワ~と溶けて、色はオ○ナミンCみたい?!
味もそういう味だともっとイイんだけど、少~しだけ薬っぽい味がしちゃう
のはやっぱり仕方ないかな;;;
でも想像より飲みやすいし、他のサプリみたいに錠剤だと薬を飲んでるみたい
だけど、ドリンカブルは小腹がすいたときに飲むっていう手もアリかも♪
あっ、このシュワシュワ音が気になってわらわら戦隊も出動しましたよ(笑)

ビ:そろ~り、そろ~り
コ:…すっぱっ!Σ(゚д゚ll)
100508_3.jpg

果敢に近づくビビたんと、新聞の上に避難しつつまだ酸っぱい顔をする
コニやん(笑)
期待を裏切りませんね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
実はそんなに酸っぱくないんだけど!


      お知らせ   

ただいま、ブログ2周年記念プレゼント企画中です☆
記事はこちら( ´∀`)
応募締切は5月11日(火)23時59分です。
たくさんのご応募、お待ちしております♪
※参加条件がありますので、当てはまらない方は受付できません。


今回は酸っぱ顔をしてくれたビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/05/08 】 モラタメ | TB(0) | CM(10)
モラタメさんってなんでもあるんだねぇ。
すごいねぇ。←オバチャンみたい(笑)

ってか2人ともカワイイ~(*´д`*)
私も酸っぱいもの嗅がせたいーッ!!←悪い。。。

トマト産直いいですねぇ♪
今産直が熱いってTVがゆってた。
行ってみたいな~
【 2010/05/08 】 編集
ネイチャーメイドは、前に自腹で(笑)買ってました
このシュワシュワドリンクも体験済み~vv
猫ママになったら、お猫様達のビタミンとかサプリにお金がかかって
全然自分のを買ってない~( ; ̄ω ̄)ゞ
ちょっと家計を見直そう(笑)

ビビたん、意外やチャレンジャー(*´艸`)
コニやん、新聞の上に避難してるのが可愛い(*≧m≦*)
そして、こ~ゆ~お顔が欲しい時に
ちゃんとその表情してくれるなんて、流石~~!!!(≧∇≦)b
【 2010/05/08 】 編集

 ビビちゃんもコニたんも裏切らない「( ̄* ̄ ) スッパ~顔」
してくれてますよね(笑)
 エキナセア…免疫力を高めるから飲み続けたいなぁ~
σ(・・*)アタシ向きねw 

 今ゎ”セサミン”飲んでますよ~v-238 効いているのかゎ謎ですが。。。(^▽^;)(笑)
【 2010/05/08 】 編集
子供の頃、駄菓子屋で買った粉末ジュースを思い出しました(笑)
エキナセアって初めて聞きました。
そうかー、免疫かー。
試してみようかな。

コニさん、シュワシュワがお顔にかかっちゃったのかな?
【 2010/05/08 】 編集
新しいものが登場するとニャンズは興味津津ですよね!
コニやん、流石(^u^)欲しいお顔をしてくれますね。
新聞紙の上に避難するところも可愛い~(´∀`)

サプリって色々ありますよね。
後で効果のほどを教えてくださいね。
【 2010/05/08 】 編集
うわぁ、すごい良いものをゲットできましたね♪
羨ましい。
うちは、いろいろ届いてたんだけど、
PC不調中にコメントが締め切りになっちゃって…。
もう当選しないかもって不安になってます。

すっぱい顔、しますよね~ 笑
そういうお顔も可愛いですよねっ

【 2010/05/08 】 編集
モラタメでゲットですかあ?
気になるのはマルチビタミンしゅわしゅわドリンクです。
何となく味はイメージできるんですけど、写真見たところでは
すご~くおいしそうに見えますけど。

ビビコニたん、腰引けてますね。ふふふ。
【 2010/05/09 】 編集
沢山届きましたね~。モラタメさんて、色々な物が届くんですね。
次は何だろう?って楽しみになりそうです♪
流石わらわら隊!!期待を裏切らない!(笑)
ビビたん、首を長~くして、果敢にチェックしてますね(*^m^*)
コニーちゃん、酸っぱ顔になってる~(*≧m≦*)ププ
正直な反応が可愛い~。
シュワシュワするものって、そんな顔になりますよね。
【 2010/05/09 】 編集
モラタメってなんだか楽しそうですね。
って、私は人のを見てるのがだけど(^^ゞ

シュワシュワってする錠剤がとっても気になります。
私そのてが大好きなのです。
(そのまま舐めちゃうのよ(^^ゞ)
今度買ってみよう。
 
新しいものって必ずニャンズが覗きに来ますよね(*^。^*)
【 2010/05/09 】 編集
e-52 コメントをくださった皆さまへ e-52

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
ちょっと色々あって精神的にキツイです。。。
あぁ、どうしよう(-"-;)
…そんな話はさておき、私もエキナセアって今回初めて知りました。
ティビママさん、さすが!
免疫力を高めるんですね!
それは私も飲み続けたほうが良さそうだわ( ´∀`)
そして、このシュワシュワはやっぱり気になりますよね~♪
ちょっと駄菓子屋さんみたいな味だけど、意外と甘くないんですよ。
あとは値段かなぁ。
ネイチャーメイドってちょっとお高いのがね。。。
そしてビビコニは、イイ反応してくれてるでしょ(*^m^*)
酸っぱいのも苦手だけど、歯磨きのニオイも苦手なんですよ。
ついわざと嗅いでもらっちゃうんだけど、ビビコニもわかってるくせになんで
毎回クンクンしちゃうのかしらね(笑)
【 2010/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



