ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すべての始まりの日

今日5月3日はビビたんの家族記念日です
2008年4月27日に運命の出会いがあり、体調が良くなるのを待ってお迎え
したビビたん。
まるでアビシニアンみたいにすってんてんで、しかも男の子みたいに
ヤンチャだったビビたんだけど(それは今もかな 笑)すっかりステキな
レディに、そして優しいイイお姉ちゃんになりました♪
ビビたんがウチに来てくれて、それから私たち夫婦の本当の日々が始まった
ように思います。
ブログを通して、皆さまと出会うきっかけにもなったし♪
ビビたん、家族になってくれてありがとう( ´∀`)
これからもよろしくね

↓幼き日のビビたん。おチビのころから美しい~( ´艸`) ←親バカ
100503_1.jpg

子にゃん時代は体が弱くて病院のお世話になってばっかりだったけど、
引っ越してきてからは健康になって、これもいつもアドバイスして下さったり
応援してくださる皆さまのおかげだって思ってます☆
明日はブログ開設2周年記念でもあるので、明日の記事でプレゼント企画の
発表をしたいと思っております。
しょぼプレではありますが、ぜひぜひご参加くださいね☆

これからもよろしくです☆
100503_2.jpg


我が家の娘たちに、ポチっと応援お願いします♪

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/05/03 】 記念日 | TB(0) | CM(9)
ビビたん家族記念日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
>ビビたんがウチに来てくれて、それから私たち夫婦の本当の日々が始まった
ように思います。
ここを読んで、ほろりとしちゃいました(ノω・、)
ビビたん本当にママパパに愛されてるね~~~

小さい頃から賢くて優しいオンニャの子だと思って
見守って来たけど
コニやんを迎えてお姉にゃんになってから
ますますビビたんのオンニャの子らしい魅力が開花したと思います(〃 ̄ー ̄〃)
これからもがっつり見守っていくから
可愛い姿をたくさん見せてね~ヽ(*^^*)ノ
コニやんと仲良く楽しくねvv
【 2010/05/03 】 編集

 ビビちゃんお迎え記念日でしたかぁ~
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ございますv-353 なんだかGWゎいい日が
多いゎ~v-238

 ちびちびの頃って毛が”ひょろひょろ”ですよね
うちもそうでしたよ!でも今ゎビビちゃん立派なコート
ですよね(*^▽^*) 
 ちびっこビビちゃん可愛い(* ̄。 ̄*)ウットリv-238v-238
【 2010/05/03 】 編集
ビビたん、家族記念日おめでと~ヽ(*≧▽≦*)ノ♪
家族を迎えられた時の喜びは、ず~っと忘れられませんよね。
妹ができて、素敵なレディになったビビたん。
これからも愛してくれる家族と、楽しく過ごして下さいね。

ちびちびビビたん可愛い~o(*≧▽≦*)o
柔らかそうなベビ毛に触りた~~~い!!
そして、今と同じく美猫さんですね(*´艸`)
【 2010/05/03 】 編集
ビビちゃん、家族記念日おめでとう
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
ちっちゃな頃から美人なビビちゃん。
今は優しいお姉ちゃんのもなったのね。
 
これからもパパさんママさん
妹のコニちゃんと元気に仲良くね(*^。^*)
【 2010/05/04 】 編集
ビビたん家族記念日おめでとう。
記事読んでいて、何かホロリとしちゃいました~
にゃんずのご家族でしたら、きっと全員が同じことを
感じたはず。。

そしてブログ開設も始まったのですね。
これからも素敵なブログを拝見させてくださいねえ~
で、明日(あっ、もう今日でした)楽しみにします。
【 2010/05/04 】 編集
あぁ日付が変わってしまったわー
ビビたん家族記念日おめでとー!!
そうなんだよね、ソマリさんって
子にゃんの時はまるでアビちゃんだよね~
いっぱい時間かけてそまりさんになってゆく
これからも楽しい笑顔を沢山見せてくださいねー!
え?プレ企画?それは楽しみですー!!
【 2010/05/04 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/04 】 編集
\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/
ビビタンの家族記念日おめでとう~♪
ママさん・パパさんのたくさんの愛と、可愛い妹にかこまれて
今まで通り幸せいっぱいで生活してね(*´ω`*)
思えば、この2年間の中で色んなことがありましたよね。
ブログを通して、みにころねさんご家族の歴史を拝見させてもらっているんだなぁ
って思いました。
これからも、楽しいブログ楽しみにしていま~す。
【 2010/05/04 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございます(。-人-。)
ビビが家族になって早2年。
この2年はあっという間だったような、でも色んなことがあったせいか、もっとずっと
一緒にいるような。。。
色んな猫ちゃんに触れてきたけど、ビビは特に毛質がイイというか、こんなに
気持ちいいさわり心地の子って初めてなんですよ♪
シルクみたいで、だからボリュームが出にくくて今も細く見えちゃうんだろうけど、
でもビビのこの毛質も気に入ってるんです( ´∀`)
なんだかんだ言って、やっぱり我が子が1番カワイイのよね!
この記事ではおチビ時代のどの写真を使おうかな~って色々見てたけど、そりゃあもう
ウットリ幸せに浸ってましたよ(笑)

ほんとに、ビビコニのおかげで毎日が充実して楽しい素晴らしいものになってるんだと思います。
こうやってブログを通して皆さまに支えられて、私たち一家はほんとに幸せ者ですね。
いつもありがとうございます!
つたないブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
【 2010/05/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



