ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌バトル

ちょっと不安定だったものの、昨日までの激しい雨空とは打って変わって
晴れ間がのぞいた今日のビビコニ地方。
我が家の姉妹にとってはかっこうのバトル日和だったようです( ´∀`)
っていうか、最初はおだやかなペルペル大会だったんだけどなぁ(笑)



コニやんったら「ビーたん大好き♪」って気持ちはわかるんだけど、いつも
愛情が空回りしちゃうのよね;;;
で結局。。。



激しいですね~(笑)
もちろん、ビビコニともちゃんと手加減しててお互いにケガしないように
遊んでますよ♪

ビ:イカ耳でビビってると見せかけて~。
コ:きゃあぁぁ!ヤバイです
100429_1.jpg

バトルでのビビたんは、自分が下と見せかけるためにイカ耳で近づきます。
結局、最後にお耳を後ろにペタンとして見るからに負け犬…いや、負け猫?
そんな姿をしてるのはいつもコニやんなんだけど(笑)
なにはともあれ、今日も元気いっぱいのビビコニでした( ´∀`)


天気の良い日はご機嫌でバトルしちゃうビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
スローモーションのペルペル^^いいですね。
雰囲気があって。仲良し♪なかんじたっぷりなんだけど。
バトル激しいっ(笑
【 2010/04/29 】 編集
こんばんは
ベルベル楽しそう、コニちゃん、まだお仔ちゃまで手加減分からないのかな
ビビコニちゃん、ほとんど変わらない身長になりましたね
意外とバトル激しいですねビックリ
うちは、いつもお兄にゃんが逃げ下が追いかけ、最後は、お兄にゃんに怒られるパターンかな

【 2010/04/29 】 編集
お天気、たまにパラパラ雨も降ったけど
概ねお日様が暖かくて気持ちよかったですよね。
 
ビビ・コニちゃん なかなか激しいバトルですね。
手加減してるとはいえみててちょっとドキドキ(^^ゞ
スローモーション機能、これサイコーですよぉ。
いいなぁ。(毎度言ってる私^^;)
【 2010/04/30 】 編集
何でペルペル大会からバトルになっちゃうんでしょうね~。
ニャンコって面白いです。
それに、激しいバトルをしてるようでも、怪我をしないもの不思議です。
手加減上手ですよね(*^_^*)
負け猫(笑)はコニーちゃんなんですか?うちはルルです。
なんだかんだ言っても、結局上の子が強いのか?
それとも下の子が負けてあげてるのか?ちょっと聞いてみたいですよね。
【 2010/04/30 】 編集
すっごく激しいバトルに見えても
ちゃんと手加減している、それが家族なんだよね
うちもあのでっかい兄ちゃんが
踏みつぶさないかとか心配することが多いけど
やっぱり手加減して体重かけないようにしてるみたいなんだ
イカ耳作戦......あははわっかるようなきがするなぁ~!
【 2010/04/30 】 編集
e-93 namiさん e-93
最初は仲良くペルペルしてるんだけどねぇ。
コニやんって途中で毛を噛んで引っ張るのですよ。
それが痛くて(←私にもするの 笑)ビビ姉が怒ってバトルになるみたいです(笑)

e-93 ハルミンさん e-93
コニーは毛を噛みながら引っ張るので、それが痛いんですよ(^^;
でも、バトルに発展するのも楽しいらしいです(笑)
女の子同士なのに、けっこう激しいですよね(*^m^*)
ジェニィーくんと小太郎くんは歳が離れてるから、ちょっとテンションが違うのかも?!

e-93 うりさん e-93
1人っ子だとパパママを独占できるしごはんも自分のペースで食べれるけど、2にゃんいると
一緒に遊んだりペルペルしたり、でも猫ちゃんらしくそれぞれの時間も楽しんでるし
こんなバトルを見ながら「コニーをお迎えして良かった」ってほのぼのしてます(笑)
ほのぼのするようなテンションのバトルじゃないんだけどね(*≧m≦*)
スローモーションって雰囲気があってイイですよね♪

e-93 Ranranさん e-93
レオンさん&ルルちゃんも、バトルになっちゃうもんね(*^m^*)
ルルちゃんがきゃあ~i-201って言いつつパンチを止めないのが好きです(笑)
そして、猫ちゃんってほんと手加減上手ですよね!
あっ、負け猫はいつもコニーなんですよ~(^^;
ビビのフェイントに必ずだまされてるからだと思うんだけど(笑)、学習能力ないのかなぁ;;;
ルルちゃんはなんで負けてるんでしょうね??

e-93 猫娘さん e-93
猫娘さん、イイこと言った!
激しく見えても手加減してるのが家族なんですよね~( ´∀`)
この言葉、感動しました♪
ジョージくんは体重かけないようにしてるって、そのために実は手足がプルプルしてたりして(笑)
イカ耳作戦とかビビは知能戦が多いんだけど、コニーは毎回ひっかかってるんですよね。
もしかしてちょっと足らん子なんじゃないかって心配になることがあるんですよ(^^;
【 2010/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。