ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バードウォッチング

今日はちょっと色々とあって、手抜き更新ですみません(。-人-。)
あっ、写真も今日のじゃないですが…(^^;

コ:ビーたんの場所、いいなぁ。
ビ:絶対譲らないです!
100427_1.jpg

お隣のお家の屋根にカラスさんがいました。
どうやらビビたんの位置がベストらしいんだけど、いつもは遠慮がちな
お姉ちゃんもこればっかりは譲れないらしいです(笑)


バードウォッチングが楽しいビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
天窓からの日差しがとっても気持ちよさそうです。
その窓からは鳥さんも見れるのですね。
ビビコニさん、楽しそうです。
ビビさん、たまにでいいからコニさんにもその場所座らせてあげて~。
【 2010/04/27 】 編集
みにころねさんのお宅は窓が大きくて
明るいし本当素敵ですね。
そんな大きな窓からバードウォッチング。
ビビちゃんもコニちゃんも幸せね。
 
ビビちゃんたまにはコニちゃんのも
見せてあげてねぇ(*^。^*)
【 2010/04/27 】 編集
みにころねさんのお家、とっても素敵!
ニャンちゃん仕様の心遣いと、明るく開放的な大きな窓が
ビビちゃん、コニタンがゆったり、のんびり、そして、刺激的に
生活できるんですね。
リアルタイムでなくてもOKですよ!
私なんていつの???っていう写真の更新でした(滝汗)
幸せニャンズ生活のおすそ分け、嬉しいです。
【 2010/04/27 】 編集
キャットウォークがあるんですね。
ネコさんたち楽しそう。
お外を見ているのでしょうか。
思わず応援いたしました。
【 2010/04/27 】 編集
ビビたんの立ち位置素敵だわ~
きっと、ベストポジションなんでしょねえ。
コニやんも、うらやましそうだし、
私も見てみたいわん。

みにころねさんのお宅は
日差しが沢山入るし明るくてホントに
うらやましい。
にゃんずにやさしいお宅なんですね。
【 2010/04/27 】 編集
いい場所は取り合いになりますよね~
うちもいつも一匹がいた場所に
気がつくと違う子がいたりします(笑)
窓から見える景色が空だけって素敵~^^
【 2010/04/28 】 編集
青空を見てるだけでも気持ち良さそうなスポットなのに
ましてカラスさんを間近で見られたら
こんなに楽しいものはない??(*´艸`)
ビビちゃんが譲れない気持ちわかります~(笑)
おばちゃんも参加した~いvv
【 2010/04/28 】 編集
カラスが見えるベストポイント!
そりゃ譲れないわー!
今日は出張先で少し時間が空いたのでおじゃましてみました。
短めコメで失礼しますね~。
【 2010/04/28 】 編集
これは楽しそうですねぇ。
お天気の良い日なんて気持ちよさそうですし。
ビビたんの場所が特等席なのね♪
譲りたくない気持ち分かるよぉぉ。
【 2010/04/28 】 編集
わぁ~、青い空と白い壁がとっても素敵~♪
あ、でもカラスさんね^^;
コニーちゃんの方が高い所に居るけど、
ビビたんの場所がベスポジなんですね。
私も参加したいくらい眺めが良さそう~(*゜▽゜*)
【 2010/04/29 】 編集

 今日ゎとってもいい天気なので 外ゎ虫さんがいっぱい!?
ニャンズ嬉しそうに外見てますよ~(≧∇≦)

 ビビちゃんコニたんもわらわらしながら外見ているかな? 
【 2010/04/29 】 編集
良い場所、ゲットですね~♪
それは譲れないの判るわぁ 笑

とても暖かな日差しが入って、
とっても羨ましいお家です☆

【 2010/04/29 】 編集
e-78 コメントをくださった皆さまへ e-78

いつもコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
今日もまとめてのお返事とさせていただきます。
吹き抜け上のこの場所は、青空のときにはほんと気持ちよくて、見てる人間も、
もちろんビビコニも、お気に入りの場所だったりします♪
ただ、夏は日差しがしっかり入る分、暑そうですよね;;;
なので、庭に落葉樹でも植えたら、夏は葉が日差しを減らしてくれて冬は葉が落ちて
日が入るように…なんて調整ができるかな?とか考え中。
そしたら木に鳥さんが来てくれたりとかして、さらに楽しんでくれるかな?とかね(*^m^*)
って、そんな妄想はおいといて。
ちょっと高い位置にいるコニーですが、こっちの方がしっかりカラスさんが見えるんですよ。
ビビの位置は、カラスさんを見つつ自分はちょっと隠れてる感じなので、よりハンター気分を
味わえるのかなぁと思います( ´∀`)
なんでもビビ姉の真似をしたいコニーは、自分の方が体長が短くて見えないかもしれないのに
この場所に来たがってみたりして(笑)2人でごちゃごちゃというかイチャイチャというか
楽しそうにやってました(*≧m≦*)
いいなぁ。私も一緒にまぜてほしい!(笑)

e-78 まつぼっくりさん e-78
はじめまして!ご来訪ありがとうございます(。-人-。)
構造上は必要なかったんですが、ついついビビコニのために梁をつけてしまい、
せっかくなのでキャットウォークもつけてます。
やっぱり猫ちゃんは上下運動が好きみたいで、楽しそうに使ってくれてますよ( ´∀`)
まつぼっくりさんのブログにも実は遊びに行かせていただいたんですが、
涙があふれてコメントを残せませんでした。
ごめんなさい。
でもまた応援に行きますね☆
【 2010/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



