ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントいただいちゃった♪

先日、Chocolatさんのブログでノアくん5歳の誕生日記念イベントクイズ
あり、かなり残念賞に当選しました~( ´∀`)
応募数がすごくて、たしか56名だったかしら?!
当選の15名に入れるなんてラッキーですよね♪
早速、いただいたプレゼントのお披露目です(*^m^*)

100425_1.jpg

関西限定のベビースターに、ビビコニ用オモチャ、そして可愛いカードも♪
関西限定なだけに初めて見たけど、美味しそうですよね~(≧ω≦。)
ここぞ!ってときに食べようと思ったけど、ここぞ!っていつだ(笑)

100425_2.jpg

カードもステキです♪
お誕生日だったノアくん、いいポーズよね(笑)
愛嬌たっぷりで大好きなんです(*^m^*)
改めて、お誕生日おめでと~☆
そしてChocolatさん、ステキなプレゼントありがとうございました(。-人-。)

オモチャありがとです!
ノアくん、いつでもお婿さんに来てくださいです

100425_3.jpg


しれっとコクるビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/25 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
「かなり残念賞」のタイトルにウケました^^
ベビースター大好き(ボロボロこぼしますが)なので、
関西限定のそのお味、興味津々です。
ビビさん、コクってる!
そのさらりな感じ、男前ですね。好きです^^
【 2010/04/25 】 編集
みにころねさん、おめでと~ヽ(*^^*)ノ
私も残念賞に当たりましたvv
あの人数の中で当たるって、すごいことだものねo(^^o)(o^^)oウレシス

地域限定のお菓子って、私もすごく興味あります~
でも、たしかにここぞっていつ??(*≧m≦*)
ノアくんのポーズ、お茶目だよねvv
ビビたんとノアくんが結婚したら、どんな可愛いベビーができるのか
妄想して萌えたーーーーー!!!o(≧ω≦)o
【 2010/04/25 】 編集

 ノアたんのポージング かっこいい(^-^)//""ぱちぱち v-353
ノアたんらしさが出てますね(≧∇≦)
 
【 2010/04/25 】 編集
美味しそうな限定品ですね☆
それにしても、すごい応募数ですね~。
人気ぶりが伺えます。

あら、告白~??
うまく行くと良いですねっ♪

【 2010/04/25 】 編集
15/56!すご~い!おめでとうございます。
焼きそば味美味しそう~。
地域限定って、気になりますよね。
それにカードもとても素敵♪
あらら、ビビちゃんコクっちゃったのね~(*^m^*)
乙女だわ~(*´艸`*)
【 2010/04/25 】 編集
凄い数の応募の中から当選!!
おめでとうございます(*^。^*)
限定のBSラーメン美味しそう。
ノア君のカードもとっても可愛い。
素敵なプレゼント良かったですね。

ビビちゃん、そんなにはっきりコクれちゃうの?
素敵だわぁ~♪
【 2010/04/26 】 編集
お手手フェチの猫キチにとって、あのパンチは素敵すぎます(*´д`*)ハァハァ

うちもポストカード作ってみようかなぁ。誰も欲しがらないと思うけどw
【 2010/04/26 】 編集
まぁまた当たったって!!!すごいわすごいわ!
ベビースター?しかも風月バージョン?
風月の焼きそば味か......そりゃ是非探してみようっと!
可愛いカードだね。このポーズ最高!
ちょっと覗いてこよっと=3=3=3
【 2010/04/26 】 編集
こんにちは
関西限定のベビースター美味しそう
いまだにベビースター大好きな私、興味津々だわ
ノアくんポーズみまってますね可愛い~
【 2010/04/26 】 編集
e-144 コメントをくださった皆さまへ e-144

今日はまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
そしてまたもや当選しちゃいました☆
Chocolatさんのお人柄&3にゃんの可愛さで大人気のブログなので、応募数も多い中
よく当選したもんです!
残念賞の下の「かなり残念賞」なんだけど、初めて見るレアなお菓子だしこんなにカワイイ
カードが入ってたら、全然残念じゃないですよね~♪
ニヒルなキャラのマロンくんや、真っ白で美人さんでそれなのに元気いっぱいな
リリーちゃんもカワイイんですよ( ´艸`)
そしてノアくん!
真っ白で大きなお手手がたまらんですよね~(≧ω≦。)
このポーズも、撮りたくても撮れないもの!
お気に入りの1枚となりました♪
あっ、ビビさんはコクってはみたものの、ノアくんはリリーちゃんが大好きなので
ふられちゃってるっていうか、最初から結果がわかってるっていうか(;^-^A
でも、ビビのことはパパママとコニーが愛してるから!って、それじゃダメかしら?!
ちょっと切ないビビさんでした。
Chocolatさん、とってもステキなプレゼントありがとうございました~(。-人-。)
【 2010/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



