ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の雪

寒い寒いと思ってたけど、今朝起きたら雨が降っていました。
正確には、夜中に降ってた雪が雨に変わってたんですね(((=ω=)))ブルブル
もう4月半ばだというのに、関東で積雪なんて。。。

100417_1.jpg

もう雨で溶けてきちゃってるけど、それでも積もってるのがわかりますよね。
雪といえばやっぱり、ビビコニは窓にべったりだったりします(笑)

なんか落ちてくるです。
100417_2.jpg

今日もブラインドからしっぽが生えてるみたいです(*≧m≦*)
もちろん、しっぽの主はこの方。

子供は風の子!遊ぶですよ~♪
100417_3.jpg

寒かろうが元気いっぱいです( ´∀`)


       お知らせ   

アクセスカウンターを見てビックリしました!
もうすぐ30,000アクセスです♪
いつもご覧くださっている皆さま、ほんとうにありがとうございます(。-人-。)
えぇ~とですね、ピッタリ30,000アクセスを踏んだ方、コメント欄にて名乗り出て
くださいませ。
何か粗品を送らせていただきます☆
一応、トラブルがあるといけないので、画面をPrtScキーなどで保存しておいて
いただけるといいかなと思います。
名乗り出てくださる方がいらっしゃらなかったら…粗品はみにころねの物に
しよっと(*^m^*)
それと、追記で。後から気になったのですみません。
粗品を送るというのは、いつも仲良くしてくださってる皆さまに感謝の気持ちを
込めて~っていう趣旨があってのことなので、今までにコメントを下さった
ことがある方でこれからもビビコニを見守ってくださる方のみ有効とさせて
いただきます。


雪でテンションが上がる(?)コニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/17 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
雪でしたか!!かなり冷え込んでいたでしょうね(汗)。
う~ん、29845でした(涙)。明日、チャンスあるかなぁ??
今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
【 2010/04/17 】 編集
降りましたね~雪!!! うちの方はみぞれって感じでしたけど、
4月半ばだというのにビックリです。
寒いのはもう~イヤ~~~(><。)
でもコニーちゃんはへっちゃらかな?
窓辺は寒そうなのに、コニーちゃんは楽しそう♪
もうすぐ30000アクセスですね。おめでとうございます!
ヒットしたいなぁ~(*^^*)
【 2010/04/17 】 編集
はじめまして☆
はじめまして☆

素敵なブログですね。
30000アクセスですか。凄いですね^^
おめでとうございます。
私はまだブログ始めたばかりで手探り状態ですが、みにころねさんを見習って頑張ります。
宜しくお願いします^^

それにしても本当に毎日寒いですよね~。もう4月だというのに…
早く本当の春になってほしいものです。。。色付きの文字



【 2010/04/17 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/17 】 編集
この時期に雪なんて嘘みたい{{{{(+ω+)}}}}
みにころねさんファミリーも体調をくずさないように
気をつけてね~~~;;;
コニやん、寒さにも負けず子ニャンみたいなお顔(*´艸`)
あ、あったかハイムだから
寒さ知らずなのね~(^_-)-☆

もうすぐ30,000アクセスなんですね(≧∇≦)b
根性いれてキリ番踏みたいです~~vv
【 2010/04/17 】 編集
同じ県内なのに、うちの方は積雪はありませんでしたよ。
みぞれまじりの雨だけ^^;
でも寒かったですねぇ。
うちのももはお布団から出てきませんでしたから(^_^.)

30000アクセスも凄いですね。
キリ番踏んだら嬉しいかも( *´艸`)
【 2010/04/18 】 編集
ご無沙汰しています(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ご心配いただいてありがとうございました。

みにころねさんの所でも積雪があったのですね。
くうまま地方はかなり積もりました。
4月の中旬というのにビックリです。
でも、さすがに桜も咲く季節だけに、今日はすっかり消えていました。

ブラインドから出ているコニやんのしっぽ、楽しそうに振っているんだろうなぁ!
こっちまで楽しくなっちゃいますね。
30,000アクセスですか!凄いですね!
自分がキリ番踏まなくてもなんか楽しみですね。
踏んだら大喜びするんだろうけど(笑)
【 2010/04/18 】 編集
こんにちは
雪でしたか、寒かったですよね、さすがに房総は、雪は降りませんでしたが寒かった。
コニちゃんは、寒さ知らずだね
うちの小太郎は、寒くてお布団の中スッポリでした。
ガラクタ博士のペット人間化メーカーやってみました。
小太郎が魚を持ってるんです、面白かったです。
30000アクセスですか、凄いです、おめでとうございます。
私もガンバねば(><)
【 2010/04/18 】 編集
v-276 コメントをくださった皆さまへ v-276

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
まさか4月中旬に雪が降るとは思ってなかったので、ほんとに驚きました!
野菜も高いし、まいっちゃいますね~;;;
なので、スーパーでは買わずに家の斜向かいでトマトを買っています。
何しろ、うちの周りは畑だらけですからね(笑)
…って何でトマトの話になってんだろう?
とにかく、4月だというのに異常に寒かったり、でも昨日も今日も暖かかったり。。。
いったん治った風邪をぶり返してるっぽくて、ちょっと体調もびみょーです。

ところで、もうすぐ30,000アクセス!
皆さまにはほんとに感謝、感謝でございます。
粗品をどうしようか、まだ何も考えてませんが、あまり期待せずちょっと楽しんで
いただければ幸いです( ´∀`)
暖かいメッセージもありがとうございました☆

v-276 ローズKさん v-276
はじめまして!ご来訪ありがとうございます(*- -)(*_ _)
後ほど遊びに行きますね♪
よかったらまた、遊びにきてくださいね~☆

v-276 くうままさん v-276
お久しぶりです!
箜ちゃん&りぃちゃんはどうですか?? すっごく気になってました!
とにかく、後ほど伺いますね。
【 2010/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



