ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招き猫風

色々と考えなきゃいけないことがあるんだけど、ふだん使わない頭を
使ったもんだから頭痛がつらくなってしまって、今日はカンタン更新で
失礼します(*- -)(*_ _)
しかも昨日撮った写真だけど;;;

ぺ~る、ぺ~る
100416_1.jpg

ご機嫌でペルペルするビビたん。

ゴシゴシ
100416_2.jpg

なんとなく招き猫っぽい?!
えぇとそれでは。
すべての猫ちゃんと猫ちゃんを愛する人たちが健康で幸せに過ごせますように!
それと…宝くじが当たりますように(*-ω人)


ちょっとご利益がありそうなビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/16 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(10)
可愛い可愛い招き猫さんですね♪
夕方から急に頭痛と寒気がしてきちゃって、
コメ短くてごめんなさいね(涙)。
【 2010/04/16 】 編集
いや~~ん!かわいい~~!!!

拝ませて頂きました(≧▽≦)
あたりますように
当たりますように
アタリますように~~
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
6億円♪(BIG)
【 2010/04/16 】 編集
そうですね~、うちも買おうかしら☆
買わないと…ですものねっ 

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/04/16 】 編集
うふふ、可愛い招き猫さんだこと(*^。^*)
私もご利益分けてもらって、宝くじ買って来ようかな^^
【 2010/04/17 】 編集

 なんとか復活のママです(*^▽^*)
宝くじが当たりますように←当たったら復活の
お祝いに少しください!!(爆)
いきなり凄いお願い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  
【 2010/04/17 】 編集
こんにちわっ

これから高校の総会&顔合わせの為
高速訪問です、応援していきますね☆


いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/04/17 】 編集
うんうん、招き猫っぽ~い!!
気持ち良さそうにお顔洗いしてるビビたん
可愛いなぁ~(*^^*)
癒しを招いてくれますね。
【 2010/04/17 】 編集
みにころねさん大丈夫ですか?
ゆっくり休めたかしら?

キュートな招き猫たん♪
すんごいご利益ありそう~。
当たれ~~~!!
ってその前に買わなきゃ・・・私。
【 2010/04/17 】 編集
私もたまに頭を使ったりすると
その日は知恵熱が出ます~~~(*´д`*)←一緒にするな??(笑)
あんまり根を詰めて考えると
体の方にもきちゃうから、みにころねさんリラックスしてね(^_-)-☆
あ、でもこんなに可愛いビビたん見てたら
体中の力が抜けちゃうね~(*´艸`)
可愛い猫招きビビたんのご機嫌の秘密は何かしらん
【 2010/04/17 】 編集
e-241 コメントをくださった皆さまへ e-241

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(*- -)(*_ _)
頭痛はずいぶん良くなりました。
ご心配くださってありがとうございます!
悩んでいたのは庭のことなんです。
けっこう広いのでどうしたものかと悩んでるんですよ;;;
芝だと刈るのが大変だし、何か敷いちゃおうかなとか、でも予算的に一気にはできないので
まずは最低限必要な目隠し的なものからだなぁとか。
なんにしても全体像をある程度考えておかないと後で直すのが大変そうなので、
困り果てております(-ω-;)
実家は庭がないし、今までガーデニングとかしたことがないもんで、基本的な知識もなくてね;;;
宝くじでも当たれば、業者さんにお願いできるんだけどなぁ。
招き猫ビビたん、なんとか叶えてくれないかしら(*'-')トオイメ
なぁんて、他力本願はいけませんね。
これを機に、少し勉強してみようと思います☆
あっ、招き猫さんのご機嫌の秘密は…たぶん、私の独り言を聞いたからだと思います(笑)
今日はササミにしようかなぁ、カツオもあるんだよなぁってね(*≧m≦*)
【 2010/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



