ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも人になったら

今日は猫娘さんの記事でおもしろいことをやってらしたので、マネっこして
みちゃいます(*^m^*)
ガラクタ博士のペット人間化メーカーっていうんですけどネーミングのまんま、
ウチの子が人間だったらどんなだろう?なんて遊ぶサイトです。
ではでは早速。。。

100415_1.jpg

ビビたん、こんなでした(;^-^A 一応、清楚なお嬢さんって感じ?!
人年齢24歳、出てきたコメントはちょっと衝撃的でした!
すでに立派な若者!こんな風貌ですが、実は隠れSだったりします。
って…Sじゃないっつのっ!

ヒドイです!ビーたんはあんなじゃないです(;_;)
100415_2.jpg

ほんとにねぇ;;;
じゃあ、コニやんもやってみますか。

100415_3.jpg

人年齢18歳、アクティブなお嬢さん? コメントは合ってるかも(笑)
すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。
ちょっとシツコイくらいだもんねぇ(^^;

コーたんはあんなですか。。。もっとカワイイと思うです。
100415_4.jpg

そうよね、もっとカワイイよね。
うら若き乙女の顔がこんな感じなので、カワイイ風貌っていうのはないんじゃ
ないかと思われますが、良かったら遊んでみてくださいね♪


人間だったらきっとキレイ系のビビたんとカワイイ系のコニやんに、ポチっと
お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
あ、ちょっと前にあちこちのニャン友さんのところで
拝見していましたよ~~!!面白いですよね♪
あら、ビビたんったら隠れSだったなんて(爆)。
コニたんのアクティブなイメージはそのままですね☆
うちのLさんで試したら、イケイケな雰囲気だったのを
思い出しました~~(苦笑)。
【 2010/04/15 】 編集
そうそう、これ楽しそうですよね~♪
私もやってみようかと思いつつ、
なかなか出来てなくて…。

やっぱりお顔も違うように仕上がるんですね(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/04/15 】 編集
これ楽しそうですね。
びびちゃんはちょっと違うきもするけど
コニちゃんは結構イメージ通りかも(*^^)v

でも絵がもう少し可愛くてもいいのに…
ちびっと残念^^;
【 2010/04/15 】 編集
あ、何だかふたりのイメージにあってるかも~(*^m^*)
キレイなお姉さん系と可愛い系ですよねっ!
なぬっ!?ビビたんはSだったのか~φ(._. )フムフム(笑)
でもその絵は・・・ね!(笑)
こういうのって、ちょっと楽しいですよね♪
【 2010/04/15 】 編集
おっ、名前でこんな物が出てくるサイトがあるんですね~。
なんか、ちょっとイメージ通りな絵だったんで、更に笑えました!
コニちゃんなんて、まさしく次女!って感じですよね~。
ビビちゃんはやっぱり、お一人様だった時の雰囲気もあって、清楚なお嬢様って感じ。
あとで遊んでみたいと思います。
【 2010/04/16 】 編集
なんですと?ビビたんは隠れSとな??
しかもその子はちーっとばっかりひどいよねー!
コニたんは?まぁ可愛い!いいじゃないの!
え?コニたんは気に入らない??
でもさ、このガラクタ博士のイラストの中では
きっとその子は最上級だとおもうのよ(^^ゞ
ようはこの博士、絵が下手ちゅうこと??
【 2010/04/16 】 編集
面白い~www

こまりでやったらせくしぃな女性が出てきましたw
【 2010/04/16 】 編集
ビビたんとコニやんとでは
結果に随分差が出ましたね~
コニやんはばりばり元気娘
ビビたんは清楚なお嬢ですか。
以外とあっているのかな。

実はイリオもやってみたことありますけど
メタボな中年野郎で、ちょっと
笑っちゃましたよ~
【 2010/04/16 】 編集
e-243 コメントを下さった皆さまへ e-243

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
これ、面白いですよね~♪
もっとイラストが可愛かったらいいのになぁって思うけど。
面白みのあるタッチだけど、愛する我が子の絵としては不向きな気が…(;^-^A
性格を3つの選択肢から選ぶんだけど、ビビの場合は全部当てはまるから
迷っちゃって(笑)
コニーも元気っ子なイメージが強いかもだけど、実はそれ以上に甘えんぼだったりするし!
あっ、くれぐれもビビはSじゃないですからね~(笑)

ところで、こんな遊びをしたせいか、今朝変な夢を見たんですよ。
ビビコニが「ママが猫だったらこんなじゃない?」なんてお互い色々言ってるの(笑)
もしかしたら、ほんとにそんなこと思ってるかもしれませんね~(*≧m≦*)
【 2010/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



