ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝のありか

ビビたんは時々、いろいろなものを運搬しています。
ぬいぐるみとか袋とかじゃらしとか。。。
今日はやけに運搬してるので、どこに持ってくのかな~
って見てたら。。。

080724_1.jpg

なんじゃこりゃ?!
ピンクのエアパッキンとコンビニ袋、換気口のフィルタまで…
一生懸命ジャンプして取ってたのは、フィルタだったのか~(-ω-;)
ちなみに、カウンター下収納の1番壁側、
つまり、ビビたんが宝置場にしてるのは、私のお宝収納の
目の前。
お宝って言っても、お菓子とか紅茶とかが入ってるだけなんですけど。
ビビたん、私専用のスペースが好きみたいで、
クローゼットの中とかメイクBOXの上で寝ちゃったりします。
すごく迷惑。。。

うひゃ~。これおもしろい!
080724_2.jpg

フィルタに夢中で、私の小言は聞いてません。

ビーたんのです。あげませんよ!
080724_3.jpg

いらないけど、そんなとこに置かないでよ~(>_<)
そういえば、鍵や指輪を置くとこにも、自分のおもちゃ
並べてました
何がしたいんだろう??


運搬好きなビビたんに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ

banner_01.gif
【 2008/07/24 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(9)
ビビちゃんママのマネっこしたいんですよ~(*´艸`*)
おませな小さな女の子って感じですね♪

ゴメンナサイ(><)今日はほぼポチ逃げです。。。
【 2008/07/24 】 編集
いろいろ収集してますねぇ!
お宝がいっぱいだ~~(^^)
ママのお宝収納の近くがビビちゃんにとってもお宝を置いておける安心できるとこなのですね!
【 2008/07/25 】 編集
おほほほっ^^
いっぱい宝物いいニャー
でも、ころさんをあまり困らせちゃいけませんよ!
いいこいいこでね。
【 2008/07/25 】 編集
>くぅ。さん
おませさんなのかな~☆
夫が言うには、ビビたんは私のこと先住猫だと思ってて
何でもマネしてるんじゃないかって…(-ω-;)
たしかに、爪とぎで「こうやって爪ガリガリするんだよ~」って
といで見せたりとかしたけど。う~ん…

>ちいぼう20さん
ママのお宝収納の中も大好きなんですよね~(^▽^;)
お菓子の匂いが充満してるから?
安心できる場所なのは嬉しいけど、開けたら出てきたことがあって
ビックリしました。
いつの間に入ったんだろう??

>チョミさん
ほんとに、困らせないで欲しいです。
撮影用に外しましたが、ほんとはゴミ箱から拾ってきた
ティッシュなんかもあります(-ω-;)
ティッシュの中でも鼻かんだやつが好きみたい。
勘弁してほしいです(´;ω;`)
【 2008/07/25 】 編集
ビビたん、わんこみたい(*´艸`)
ウチで運搬系は、ルキアだけど
どこかに集めるってゆ~ことはしないんです
(ただ運びちらかすだけ(;^-^A)
にゃんこが一カ所に物を集めるのって、スゴイ才能だと思う~~~
もしかして、大切な物を一カ所に収納してる
ころさんを見て覚えたのかな(*≧m≦*)
ころさん、何でも実践して教える派だものね(^_-)-☆
【 2008/07/25 】 編集
ビビたん、面白いですね~(笑)
運搬っていう表現がニャンとも素敵(笑)
うちも最近、キャッテリーさんで貰ってきたママのニオイ付の大事な(ハズ)の
ニャンモックの布を噛んで引きずりまわして
虐待してます・・・(;´∀`)
何故か朝起きると私の顔の真横にその布があったりとか(笑)
でもうちも運びっぱなしの放置プレイ・・・。
賢いビビたんに拍手ぽちっ☆
【 2008/07/25 】 編集
>りんぽぽさん
わんこは1箇所に集めるんですか!?
そっか、わんこっぽいのか~。
実践して教える派…そう言われればそうですね( ´艸`)
教えてないことまで覚えられちゃった(-ω-;)

>narcoticさん
ママの匂いつきなんて、ちょーお宝じゃないですか!!
引きずりまわしてるってことは、やっぱり大切にしてるんですね。
常に一緒にいたいって感じで( ´艸`)
でも、narcoticさんの顔の横に置くのはわからない。。。
【 2008/07/25 】 編集
ビビちゃん、宝物集めちゃったのね(^^)今日は、どれで遊ぶのかな?
うちも運ぶの好きみたいです。
最近はコンビニ袋ばっかり咥えてご飯の上に乗せています。
【 2008/07/26 】 編集
>ハルミンさん
ご飯の上にコンビニ袋?!
ジェニィ君、それは何をしてるのかな~( ´艸`)
【 2008/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



