ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双葉ショット

昨日のビビコニの戦いごっこですが、さすがに梁の上なのでビビコニとも
手加減して気をつけて遊んでますよ!
特にビビたんは軽くチョイチョイする程度の猫パンチをするだけ。
こんなに手加減してるビビたんになぜいつもいつもコニやんが負けるのかと
いうと、落ちない程度に軽く飛びかかろうとして避けられて、すべって
ジタバタして…っていう、つまり墓穴ですね(笑)
で、今日はその続きです♪

コ:ひそひそ(次はいつ遊ぶですか?)
ビ:ひそひそ(その前に、いつも同じパターンで負けるのをなんとかしたら
どうですか;;;)

100410_1.jpg

なにやらヒソヒソと作戦会議?
と思ったら、コニやんのイメージトレーニングが始まった模様(笑)

コ:あの辺で飛びかかって…梁で取っ組み合いはマズイからこっちから逃げて…
ビ:・・・。(またいつものパターンになりそうです)
100410_2.jpg

とりあえず、ママがいなくなったら再開ですよ!
100410_3.jpg

…ビビコニがどんなことを考えてたとしても、最後の写真は双葉みたいで
カワイイ( ´艸`)


       おまけ   

猫ちゃんのマットと蓋つきカップをゲットしました♪

100410_4.jpg


仲良くおしりをくっつけてお尻合い?なビビコニに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
ふたりで作戦会議にイメトレですか。
上目使いのコニーちゃん、絶対何か考えてるよ~(笑)
後は、ママがいなくなれば・・・ね。(*≧m≦*)ププ
ほんと、最後のお写真、双葉みた~い!!
きっと幸福の花が咲き乱れる事でしょう(*´艸`*)
何気にツーショットも素敵~♪
カップも可愛いけど、カップが入っていた箱まで可愛い~!!!
【 2010/04/10 】 編集
蓋付きのマグカップ、可愛いし良いですね~♪
私も見つけたら、即買っちゃいそう(≧∇≦)

あらあら。二人で秘密の相談??
こっちを見てる姿、本当にそう思ってそうで笑えました☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/04/10 】 編集
2ニャンのイメトレの図、可愛いですね~♪
マグカップもステキ!!蓋があると冷めにくくていいですね☆
ゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
【 2010/04/10 】 編集
ビビコニたんは一体何を相談していたのかな?
本当に、ひそひそってイメージ出てますよね。

ホントだ~双葉だあ。にょろ~んの感じ。
マグカップかわいいですね。
【 2010/04/11 】 編集
こっそりママに内緒で作戦会議(^^ゞ
でも結局はいつもの様に終わっちゃうのかもしれませんね。
危ないから、程ほどにね^^;
 
可愛いカップですね。
私、会社員の時はふたつきのカップを会社で
愛用してました。
埃が入らず、忙しくてバタバタしてても
あとで綺麗なまま飲めるので重宝してました。
あっでもこんなに可愛いのではなかったです(^^ゞ
【 2010/04/11 】 編集
天窓から鳥さんが見えるって良いね~
でもってそこで作戦会議?
まぁ何を企んでいるのかしら?
可愛いカップだ!ふたつきっていいな
なんか猫部屋でお茶してると
いつもにゃんずの毛とか入っちゃうんだよね~
【 2010/04/11 】 編集
i-265 コメントをくださった皆さまへ i-265
いつもコメントありがとです☆
2にゃんでただヒソヒソと話してるだけじゃなくて、仲良し2ショットのアップも
久々な気がして、何気に嬉しいみにころねです( ´∀`)
しかも、双葉みたいに見えますよねっ!
「えっ?どういうこと?」って言われちゃわないかと思ってました(^^;ヨカッタ
今日は一言ずつのお返事とさせていただきますね!

i-265 Ranranさん i-265
コニーの上目使い、ほんとに色んな顔してくれるので楽しくて♪
ビビコニで双葉みたいな形になってるのも嬉しい1枚になりました(*^m^*)
カップはね、実は最初に箱に釘付けになって買っちゃったんですよ~!

i-265 にゃごママさん i-265
カワイイだけじゃなくて、蓋付きのカップって便利ですよね♪
ビビコニはほんとにそう思ってるように見えるでしょ(*^m^*)

i-265 Chocolatさん i-265
今日はアテレコが付けやすい写真でした(笑)
わかりやすい顔だしカワイイでしょ(←親バカ 笑)
蓋付きカップは、冷めにくいのももちろん、ビビコニの毛が入りづらくて重宝しそうです!

i-265 tsukiさん i-265
何かの形に見える写真が撮れると、ひそかにテンションが上がるみにころねです(笑)
ヒソヒソ話してるビビコニ、ほんとに何か企んでるみたいよね~!

i-265 うりさん i-265
実行前の作戦会議もまた、楽しそうですよね(*≧m≦*)
私も会社ではタンブラーとか水筒持参とか、とりあえず蓋付き派ですよ~( ´∀`)

i-265 猫娘さん i-265
ビビコニで企んでることと言ったら、ごはんの話か遊びの話か…(笑)
今日は母が遊びに来たんですけど、お茶したらまさにビビコニの毛が入っちゃって(^^;
来客用の蓋付きカップも必要かも!
【 2010/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



