ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バランスが。。。

ふとコニやんを見ると、なんとなく体のバランスが悪いように見えました。

ぼーっ
100408_1.jpg

妙に頭がデカくて下半身が華奢なような?
光と影の影響もあるんだけど、それにしてもなんか変?
違う角度から見てみようかな~。

心外です。コーたんは変じゃないですよ。
100408_2.jpg

よく見ると、右足を折りたたんでお腹の下にしてました(笑)
猫ちゃんって不思議な格好でくつろいでますよね(*≧m≦*)
っていうか、コニやんが変なのか?!


そのうちしびれそうなコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/08 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(5)
コニたん、そんなポーズでくつろげるんですか!!
ホント、足が痺れちゃいそうですね(苦笑)。
クッション、ふかふかで寝心地よさそうですぅ♪
【 2010/04/08 】 編集
猫ちゃんって体が柔らかいからか
「えっ?」って格好で寛いでますよね(^^ゞ
うちでも変てこな格好で寛ぐ猫が1匹おりますよ(*^。^*)
 
コニちゃん、ソファにクッションも置いてもらって
サイコーの寝心地なんでしょう*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/04/08 】 編集
コニーちゃん、確かにちょっと変!ヾ(≧∀≦)
でも大丈夫!うちにも変な格好なら得意な子がいますから(笑)
ニャンコって、ほんと身体が柔らかくて、
とんでもない形になってる時がありますね。
コニーちゃんはフカフカクッションで気持良さそうです(*^_^*)
【 2010/04/09 】 編集
うんうん、猫って変な格好で寝てるよね。
あれ?お手々はどこに行ったの?とかねぇ~
マロンがジョージ兄ちゃんに潰されそうになって
お手々踏まれながら寝てることがあるんだけど、
あれって重くないのかな?
お手々しびれてない??って心配しちゃうんだわ~
【 2010/04/09 】 編集
e-243 Chocolatさん e-243
変な格好よね~(笑)
パッと見で「頭デカっ!」ってビックリしました(*≧m≦*)
人間にはないのにビビコニにはクッション…って贅沢なお嬢たちです(笑)

e-243 うりさん e-243
片手が見えない?!ってビックリしたりとか、ありますよね!
1人でもそんなだから、団子で寝んねしてるときなんてワケわかんない状態
だったりしますよ(笑)
人間でもクッションなんて使ってない我が家、なぜかビビコニには用意されてる
っていうおかしな感じだったりします(*≧m≦*)

e-243 Ranranさん e-243
レオンさんはほんと、おもしろい格好してるもんね~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
1人でもこんなだから、団子で寝んねしてるときなんてもっと変だったりしませんか??
でも痺れてるのは見たことがなくて、よく平気だなぁって不思議で!
ビビコニはね~、クッションがないと嫌!って言うんですよ。
贅沢よね(^▽^;)

e-243 猫娘さん e-243
そうそう!
1人でも変な格好してるのに、みんにゃで団子になってたりすると頭がどこにあるのかさえ
わからなかったり(笑)、よく痺れないなぁってくらい乗ってたりとかありますよね!
とくに猫娘さんちはジョージくんがデカいから、チャーちゃんやマロンくんは
つぶされちゃうんじゃないかって思っちゃったりして。
【 2010/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



