ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン

昨日の朝のこと。
寝室からリビングに下りてくると、ブラインドの中で外を見てる
コニやんが震えてるような痙攣してるような…?!
慌てて駆け寄ったら、外にいるカラスさんを見てカカカカ鳴いてただけ
でした o-(_ _ o- パタッ
ということで、とっても元気なコニやんを病院に連れて行きました。
ちょっと検査してもらってNO問題だったので、ワクチンして帰って
きましたよ~( ´∀`)
さすがに当日はちょっと疲れやすい感じだったけど、今はもう元気
いっぱいなので大丈夫です☆
ぼーっとしてて危うく記事にするのを忘れるとこだった~;;;

 *********************************************

今日は夫が庭の雑草を抜いちゃわないと~と作業してて、ビビコニで
楽しそうに見てました( ´∀`)

コ:何してるですか?ワクワク♪
ビ:パパが1人で遊んでるです!ビーたんも行きたいです♪
100404_1.jpg

外に夢中でお顔が撮れないっていう…(^^;
そして~今日はみにころね28歳の誕生日です(注:もちろん、歳はウソ)
昨年も28歳って言ってたけど、来年あたりから毎年1歳ずつ若返るって
いう手もイイかもね~(*^m^*)
グリムスもお誕生日バージョンでした( ´∀`)

100404_2.jpg

今夜はピザにケーキ♪ 夫に感謝しなくちゃですね!


がんばってワクチンしたコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/04 】 通院・経過 | TB(0) | CM(13)
きゃ~、お誕生日なんですね☆
おめでと~ございます(≧∇≦)

ピザにケーキ…旦那様とステキなお誕生日を(〃⌒ー⌒〃)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/04/04 】 編集
今日Mさんをシャンプーしたら、治ったばかりの場所を再び負傷してしまい…(汗)。
指をあまり動かせずにいるので、応援のみでごめんなさいね(涙)。
みにころねさん、お誕生日おめでとうございますっ!!
この一年も幸せな毎日が続きますように☆
【 2010/04/04 】 編集
ちょっと過ぎちゃったけど、

みにころねさん、お誕生日おめでとうございます。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
みにころねさんに素敵な1年になりますように。

女性はいくつになっても「永遠の○○歳」でOKっしょ(*^^)v
 
コニちゃん ワクチンお疲れ様(^。^)
【 2010/04/05 】 編集
お誕生日おめでとうございます!
さらりと年齢詐称しましたねw

こゆたんも私のお膝に乗ってるときに震えてる!?って思ったらカカカカ言ってました(;・∀・)

にゃんこの後頭部大好き(*´д`*)
【 2010/04/05 】 編集

 28歳うそかい!!パタッ(o_ _)o彡☆ まだエイプリルフール
続いてる?(笑)
 年齢ってなんであるんですかね~我が家家訓でゎ30まで
いったら折り返すんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(爆)

 あ~ワクチン うちもそろそろかな。。。レィの誕生日前後
にゎ連れて行きたいかなぁ~♪

 ↓お花見行かれたのですね(*^▽^*) この時期”桜”
綺麗ですよね~四季がある日本って(* ̄。 ̄*)ウットリv-238
 
【 2010/04/05 】 編集
28歳の誕生日、おめでとうございます(笑)
実年齢好評かと思って、ちょっとびっくりしました!
年齢って、増えるばかりで嫌になりますよね~。
両親たちには、いつまでも元気でいてほしいので、「60過ぎたら1歳ずつ若返るのよ!」って言ってます。
でも、自分もそういう気持ちでいないとダメですよね。

旦那様、頑張ってますね~。
ビビコニちゃんたちのためにも、素敵なお庭にして、外のお客さんたちがたくさんやってくるようにしないといけませんものね。
【 2010/04/05 】 編集
もぉコニたん驚かしたらや~よ!
カラスさん見てぷるってただけ~?
ワクチンもしてきたって、偉かったねぇ~
おぉ!今日がお誕生日?いや昨日だったか......しまった
遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーす!
☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡
そうそう28ででんして、どんどん若返る....
あれ?猫娘は.....ばぶぅ~赤ちゃんですがな(^^ゞ
【 2010/04/05 】 編集
みにころねさん
一日過ぎちゃったてごめんなさい。
お誕生日おめでとう。
私も、ホントの年忘れました~~なんちて。

コニやんのワクチン無事でよかったです。
打った日は緊張しますよね。
お外を見てる後ろ頭が何となくかわいらし~
【 2010/04/05 】 編集
コニーちゃん、カラスさんを見て、あまりの嬉しさにプルッてた?(笑)
無事にワクチンも終わったようで、良かったですね。
旦那様の庭仕事も、可愛い娘達に見られてると思うと
気合いが入っちゃうかな?(*^m^*)
みにころねさん28歳のお誕生日おめでと~♪
何回目?(爆)
私もね、お誕生日が来ても歳をとらなくなりましたよ ( ̄m ̄*) フフ
【 2010/04/05 】 編集
出遅れましたが、みにころねさん
お誕生日おめでと~!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
え?28歳?私と一つしか違わないのね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
みにころねさんのこの1年も
可愛いビビコニちゃん&優しい旦那様に囲まれて
HAPPYな毎日になりますように~vv

ビビたんワクチっくんお疲れさま~
パパさん楽しく遊んでるように見えたかな(*´艸`)
きっとお庭のパパさん、ビビたんの可愛いお顔を見ながら
はりきって作業ができたと思うよ~(*^-^*)
【 2010/04/05 】 編集
みにころねさん、お誕生日おめでとう~!!!

って、これ実は3回目のコメなんです。
詐称年齢を書くと、PCがとたんにフリーズするんですけど。(まじで)
再起動に再起動を重ね、コメさせていただきました。

あの、ステキな実年齢をお過ごしくださいね(笑
【 2010/04/05 】 編集
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年を過ごされますように^^
私は23歳から歳を取るのを忘れています(≧▽≦)

真顔でカラスにカカカカカカカ…姿は
奇妙で可愛くてついつい見入ってしまう私です♪
【 2010/04/05 】 編集
e-312 コメントをくださった皆さまへ e-312

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
コニーはほんと人騒がせというかね、朝からドキッとしましたよ;;;
過去にビビがアレルギーで軽い痙攣を起こしたことがあるけど、見るとパニックになっちゃう。
どんなときも慌てず冷静に対処できるママにならなきゃだわ~(>_<)
でも無事にワクチンもできたし、健康上全く問題なしで良かった良かった!
ほんとはおとにゃになったらカカカカが少しは落ち着くんじゃないかと期待してたんだけど
今のところ長いと1時間くらいやってますからね~(^^;

そして、たくさんのお祝いコメありがとでした♪
何度目の28歳かって?
それは聞いちゃいけませんよ~(笑)
どうやらにゃんママさんはある一定の年齢から上には行かないらしいですね(*≧m≦*)
ティビママさんの「30歳までいったら折り返す」っていうのも面白いなぁ!
その方式だと、28歳より若くなるぞ(*^m^*)
でもそのうち赤ちゃんになっちゃうわよねぇ(笑)
なので、来年からは「28歳になったら折り返して20歳になったらまた上がる」ことに
しようかしら♪
もう、好き放題ですね(笑)
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



