ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見しました~♪

昨日はお見舞いコメありがとです(。-人-。)
どうやら花粉ではなく風邪のようです;;;
ゆっくり休んで早く治しちゃわなきゃ☆

さてさて、今週末は桜が見頃な感じかな?ってことで。
地元ではちょっとだけ知れている名所に行ってきました( ´∀`)

100403_3.jpg

朝行ったんだけどまだちょっと曇ってたのが残念;;;
出店なんかもあったんだけど、花粉がキツかったので撮影だけちょこっと
して早々に帰ってきちゃいました(^^;

100403_1.jpg

青空だったらもっとキレイだったろうになぁ。

100403_2.jpg

例年なら関東では満開のころなんだけど、今年は寒いせいかまだですね。

ビビコニはいい子にお留守番してましたよ☆

ぺ~る、ぺ~る
100403_4.jpg

熱心に毛づくろいするビビたんです。
お耳が折れちゃってるぞ~(*^m^*)


桜はとってもキレイだけど、やっぱりビビコニを見てる方が楽しいママです(笑)
ポチっと応援お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/03 】 ビビたんとの日常 | TB(0) | CM(8)
うんうん、いつもなら静岡の桜なんて
4月にはもう散ってるのに
今年はまだ満開にならないみたい
やっぱり遅いですよね~
でも、ころさんち方の桜、とっても綺麗ですよ~(*´∇`*)
私だったら、出店に突進しちゃいそうだけど(*≧m≦*)ププッ

お外でお花見もいいけど
お家でにゃん見もいいよね~(#^.^#)
1枚目のビビたん笑ってる(*´艸`)
風邪、早く完治させてね~。お大事にvv
【 2010/04/03 】 編集
こんばんは
風邪ひいちゃいましたか、この時期、花粉症の人が風邪引くと厄介ですよね、私も風邪やっと治りました。
お花見行ったんですね、とっても綺麗、やっぱり桜は良いですよね、明日見に行こうと思っています。
春は温暖の差が激しいので無理しないでくださいね。

こにちゃん、二本立ち安定感抜群ですね、ちょっと訓練したら番組に投稿してビデオ大賞狙ったら(^^)
スロービデオ、ビビちゃんもコニちゃんも目がクリクリで夢中なお顔が可愛い
【 2010/04/03 】 編集
花粉でなくてよかったですね。
早く治りますように!
お花見いいなぁ。桜並木がステキですね!
そりゃー、桜よりビビコニさんでしょう(笑
いいおみ足ですね^^
【 2010/04/03 】 編集
名所だけあってキレイな桜、見ごたえありますね~。
風邪、早くよくなりますように。お大事になさってくださいね。
今日は短コメでごめんなさい(涙)。
【 2010/04/03 】 編集
お風邪でしたか。
お忙しそうだったから、体力が落ちちゃったのかな。
お大事にしてくださいね。
 
桜綺麗に撮れてますねぇ。
 
ビビたん あんよがセクチーです*:.。☆..。.(´∀`人)
【 2010/04/04 】 編集
風邪、あなどるべからず。お大事にね☆
桜綺麗ですね。写真を撮るなら蕾が少しあった方が良さそうです。
でもお花見するなら散り際も好きなんですよ。
花吹雪が舞って、花びらがお酒の中に落ちて来たりしたら最高!!!(≧∀≦*)
(花より団子です、ハイ。^^;)

みにころねさんに同感!(*゜▽゜)ノ
ニャンコみてるのが何より一番ですよね~(*^m^*)
ビビたん、あんよピーンがセクチーだわ~。
あの・・・お耳片方ありませんよ(笑)
【 2010/04/04 】 編集
私もジョージ兄ちゃんとお花見行ってきましたよ
お天気いいからすごい人出で
わんちゃんの多かったこと!
しかも放し飼いとかけしからん奴も多くて
ジョージが追い回されていましたよ~
お風邪はやくなおりますように!
花冷えっていいますもん、この時期気をつけてねー!
【 2010/04/04 】 編集
e-235 コメントをくださった皆さまへ e-235

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(*- -)(*_ _)
季節的に、今週末はお花見されたって方が多いですねっ!
我が家もご他聞にもれず行ってきましたが、枝が折れてるのを何箇所か見つけて
先日の強風のせいなのかな?
ちょっと可哀想になっちゃいました。
ほんとは青空をバックに撮りたかったんだけど、天気にも恵まれず(^^;
それでも、朝からそれなりの人出でした。
日本人は桜が好きですよね~( ´∀`)

そして。
桜も好きだし見に行きたくて行ったんだけど、帰ってくるとやっぱり、ビビコニを見てるのが
1番の幸せだなぁって思うんです(*^m^*)
帰ってから午後はちょっと寝てたりしたんだけど、ビビコニが添い寝してくれたりして
ほんと幸せ♪
ビビコニとしては「ママが寝てるから一緒に寝よっかなぁ」って来ただけなんだろうけど
風邪のお見舞いに来てくれたものと勝手に解釈して喜んでるおバカなみにころねです(笑)
【 2010/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



