ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊ぼ♪ 遊ぼ♪

もう飽きちゃったかもですが、今日もスローモーションで。




ビビたん、おヒゲを噴射させて遊んでます☆
ほんとはもっと胸&腹毛をユサユサさせて遊んでるのも撮れたんだけど
長くてうまく編集できなかったのでこんな感じで;;;



コニやんは動きが溺れてるみたい?!(*≧m≦*)
パパさんに撮影してもらって、両手にじゃらしを持って振ってみました。
片方でじゃれさせて、もう片方でお腹をモフモフするっていう、いつもの
遊び方のお披露目です(笑)
最後の方で抜け毛が舞ってるのは無視しちゃってくださいね(^^;

なんだか変な天気なせいか、すごく喉が痛くて微熱が出てきました(;_;)
皆さまもお体に気をつけてくださいね~!


遊ぶビビコニに、ポチっと応援お願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/04/02 】 動画 | TB(0) | CM(11)
きゃははは。。
ビビコニちゃん、よく遊んでるね♪
コニちゃんが下からくぐってくところ
「おおぉぉ~~!!!」って興奮しちゃったぁ。
スローモーションってすごぉ~い。

急に寒くなったり暖かくなったり
強風だったり…それは関係ないか?(^^;
体がついていかないですよね。
土日はのんびり出来そうですか?
早く回復してくださいね。
お大事に。。

【 2010/04/02 】 編集
おすまししてたビビたんのお顔が
一瞬で変わったのにビックリ(*≧m≦*)ププッ
スローで見ると、猫さんの野性味が際立って
萌えまつ(〃 ̄ー ̄〃)

コニやん、ホントだ溺れてるみたいな動き(*´艸`)
穴空きタワーならではの楽しいショットでつよねvv

みにころねさん、風邪のひきはじめかな;;;
早め早めにケアしてお大事にしてね
【 2010/04/02 】 編集
スローモーション動画、今日も楽しませていただきました!
2ニャンの夢中になって遊んでいる様子が可愛かったです♪
ダンナさんもカメラが使えるっていうのが羨ましいっ。
うちはダンナさんはカメラがまったくダメだし、
オモチャの扱いもニャンのツボをおさえられないし、
こういう撮影でぷちイライラさせられることがある私です(爆)。
体調がすぐれないようですね。お大事になさってくださいね。
【 2010/04/02 】 編集
スローってやっぱりイイ!!
遊んでる時の表情がバッチリ見れるもの~(*^m^*)
ビビたん、よそ見をしてるかの様に見せかけて、
かぶり付いてくるんだもの~(*≧m≦*)
お手々プルプルッていうのも楽しかった~♪
コニーちゃん溺れてるみたいって意味が分かりました。
両手でどっちも狙っちゃって可愛いですね。
片方でお腹モフモフしちゃうなんて、みにころねさんずる~い!(笑)
みにころねさん、風邪かな?酷くならない様にお大事になさって下さいね。
【 2010/04/02 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/04/02 】 編集

 スローモーション動画。。。何回見てもいいですね!!
春馬くんデジカメ欲しい~v-238(爆)
ニャンズのスロー以外も撮ったらきっと面白いのが
撮れそうですよね(*^▽^*) 
【 2010/04/02 】 編集
すいません、今日は訪問ポチです( ̄▽ ̄;)
またゆっくり遊びに来ますねっ☆

楽しそうに遊んでる姿、とっても可愛いです♪
スローモーション、やっぱり良いです☆

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/04/02 】 編集
ビビたんきゃわゆい
おひげがぴ~んですね。集中してるのがわかります
コニやんフルスロット全開
スローなのにそう見えない位、
あと、みにころねさんの手の動き凄過ぎです。

お体気をつけて下さいね
私もやっとどうにか脱出できそうな気配
お互い無理せずに行きましょ
【 2010/04/03 】 編集
スローモーションってすごくいいわー
なんか普段の動きじゃ見えないものが見えてくるモン
出張帰りで...ちょっと短めかんにんね
【 2010/04/03 】 編集
スローモーションってすごくいいわー
なんか普段の動きじゃ見えないものが見えてくるモン
最近のカメラってすごい機能盛りだくさんだね
出張帰りで...ちょっと短めかんにんね
【 2010/04/03 】 編集
e-241 コメントをくださった皆さまへ e-241

今日もまとめてのお返事でごめんなさいm(_ _)m
スローモーション動画は、遊んでるときとかってやっぱりイイですよね!
特にビビは顔が豹変するので、タイミングとか見れて面白い(笑)
コニーはけっこうすました顔で遊んでますよね~。
オモチャの動かし方とかって、私はあんまり上手ではないんですよ(^^;
ちょっとでも気にくわないと遊んでもらえないので、動きがパターン化しないようにとか
ちょっと物陰で音をさせたりとかして工夫しないとダメなんですよね。。。
ウチは夫の方が上手です。
ビビコニとも、ママと遊ぶときは追いかけっことかかくれんぼとかの方が楽しいみたい。
それでも、撮影用に遊ぶにはママがじゃらしを振るくらいがちょうどいいというか
パパだと本気モードなので撮れないんですよ(^▽^;)
私もじゃらし振りが上手になりたいな~☆
【 2010/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



