ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愚連隊でブレイク

今日もサラッと更新で。
コニやん、立ったままお手手をペルペルしてました(笑)



なんでこんなに安定感があるんだろう?
でも微笑ましいと思ってしまうみにころねです(*^m^*)

ところで、今日は偶然通りがかりにサンクスがあって、念願のこれ↓を
ゲットしました♪

100330_1.jpg

くるねこコーヒー。
味は全部同じだけど、イラストが違うんですよ。

100330_2.jpg

みんな大好きなキャラだけど、個人的になんとなくトメちゃんを応援(?)
してたりします(笑)

ビ:今日はティーブレークじゃなくてコーヒーらしいですよ。
コ:4つあるからコーたんももらえるですか?
100330_3.jpg

コニやんの分はないですよ。。。
夫とどのイラストを飲むか取り合いになりそうですが(中身は一緒なのに 笑)
トメちゃんは死守せねばっ!


バツグンの安定感を見せてくれたコニやんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
【 2010/03/30 】 コニやんとの日常 | TB(0) | CM(9)
安定感ありますね~~!!(笑)
スローモーションでなく、リアルだとどのくらいの
長さ、あのポーズでいられるのかしら♪♪
くるねこさんのコーヒー、4種類も
パッケージがあったんですね☆
味は一緒でも、全部ほしくなりますね(笑)。
【 2010/03/30 】 編集
なぬっ!!
サンクスにこれがあるのですか?
近くにサンクスあったかな~。
この絵を見ると、全部そろえたくなるの分かります(笑)
コニちゃん、安定感ありすぎよ~。
【 2010/03/30 】 編集
今週、繁忙期でバタバタな為
高速訪問とさせてもらいっています☆

コーヒー、可愛くて美味しそうです(≧∇≦)

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪
【 2010/03/30 】 編集
コニーちゃん、立ったまま手々ペルペルって凄~い!!!ヽ(≧∀≦)ノ
美味しそうな獲物~♪って?(笑)
ほんと、抜群の安定感ですね。
くるねこコーヒー可愛い~(*≧▽≦*)
そういうのが売っているんですね。
みんな絵が違うなんて、絶対に全部揃えちゃいますよ!
何だか中身も美味しそうな気がします~ (* ̄¬ ̄*)
【 2010/03/30 】 編集
ほーんと!こんなに立っちしながら
安定したベロベロ!
しかも目線はちゃんと獲物を見つめて.....
コニやん、ほんとに猫さん??
猫柄だし和三盆だし気になる一品ですね
こりゃ飲んでも容器捨てれないぞ~!
【 2010/03/31 】 編集
コニちゃん立っちしたまま!すごぉ~い♪
そしてきゃわいいぃ~♪
くるねこコーヒーも可愛いですねぇ。
1個だけ選ぶなんて出来なさそう~。
サンクスですね!
探してこよう♪

ポールウィンナーは小腹がすいた時に食べるっていうのが
子供のころからの習慣でした(笑)
【 2010/03/31 】 編集
これって時間にするとどれくらいなんだろ~
こうやってみると、コニやん
ず~っと二本足で立っていられそうだもの(*≧m≦*)

くるねこコーヒーあるの知らなかった~~~
イラスト違うなら、絶対味も違うと思って
いろいろ比べちゃいそうでつ(>▽<;;
ご夫婦でイラストの取り合いだなんて可愛い~(*´艸`)
【 2010/03/31 】 編集
コニちゃん、なんてバランスがいいんでしょう!
このまま訓練したら、そのうち2本足で歩いちゃったりして(^^ゞ

「くるねここーひー」ゲットですね。
一度で全部見つけられるなんて幸運の持ち主だぁ。
私なんて随分かかっちゃったもん^^
【 2010/03/31 】 編集
e-93 コメントをくださった皆さまへ e-93

今日もまとめてのお返事でごめんなさいです(。-人-。)
コニーはほんと、ビックリするくらいの安定感でしょ~(笑)
動画の撮影時間は1.5秒くらいだけど、実際にはこの前後も立ったまま遊んだりしてたんですよ!
たぶん、20秒弱は立ち続けてたんじゃないかしら。
もっと立ってることもあるけど、見てるとそのうち歩き出しそうな気がしてきます(*≧m≦*)
ビビも立ったまま遊んだりするけど、体が長いせいかコニーほど安定感があるように
見えないんですよ。
実際には安定してるんだけどね(笑)

でっ!
くるねこコーヒー、カワイイですよね~( ´艸`)
サンクスとかサークルKで売ってるんだけど、どっちも近くになくて、会社からちょっと
行くとあるんだけど通り道じゃないし…ってなかなか買う機会がなかったんです。
サンクスだから置いてあるってワケでもないみたいだし。。。
(↑辺鄙な場所にあるサンクスには売ってなかった;;;)
そんなこんなで、ちょっと見つけるのに苦労したくるねこコーヒーですが、中身を飲んだら
容器はとっとかなくちゃね~♪
ペン立てにでもしようかしら!
あっ、肝心のお味もなかなか美味しかったですよ♪
甘さがくどくなくて飲みやすいと思います( ´∀`)
これはオススメですよ~!
【 2010/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。