ビビちゃん日記

ソマリ姉妹、ビビ&コニス&ケイミーとの毎日 ~猫バカ夫婦、奮闘中

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まずはふつうにね

先週、会社の方から↓これをいただきました♪

100328_1.jpg

元々、関西でしか販売されていなかったポールウィンナー。
以前、猫友さんの記事で拝見するまでその存在すら知らなかったのですが
このルックスで魚肉ソーセージじゃないんですよ!
関東でもどっかのデパートで販売されるようになったみたいで、見つけて
プレゼントしてくださったんです。
最初の1本は調理せずそのまま食べてみて、ウイニーみたいな味でしたよ♪
Hさん、ごちそう様です~(。-人-。)

ちなみに、前記事でビビたんが新コンデジをクンクンしてる写真と同じく
夜の撮影で照明も同じなんですけど、カメラが変わると写真も変わりますね☆

 *********************************************

さてさて、新しいコンデジをゲットしたので、目新しい機能もいいけど
まずは普通に撮影してみないとね!ってことで。

パパにサービスしてるですよ♪
100328_2.jpg

ゲーム中のパパさんの膝上から鳥さんを見ているビビたん。
オートで撮ったら明るすぎちゃった(^^;
吹き抜けからの光があるから、同じ室内と言ってもちょっと設定を変えないと
いけなそうですね。

ほんとは他にも載せたい画像があったのですが、ちょっとトラブルで加工が
うまくいかず、それはまた今度ってことで。。。

そして真央ちゃん、金メダルおめでと~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


パパにサービスするビビたんに、ポチっとお願いします☆

モバペ|ペット人気ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ
わー!初めて見ましたっ。
細い魚肉ソーセージに見えますが・・・違うのですね(〃'∇'〃)ゝ
ビビたん、パパさんのお膝を独り占めしてゆっくり鳥さんを観察しているのですかっ( *´艸`)
ほんわかする休日の一こまですね~(*´∀`*)
【 2010/03/28 】 編集
昼間外出したら咳が悪化しちゃいました。
パソに向かう時間がとれず、応援のみでごめんなさいね(涙)。
【 2010/03/28 】 編集
ビビたん、お父さんのお膝でうれしそう。
お父さんの世話も大変ですね、でも
実は、そのお父さんが一番嬉しかったりして。。

ソーセージは見た事ありません。しかも魚肉じゃないのね。
知りませんでした。
最近は魚肉sドーセージにはまっていて買うのですが、
ちょっと物足りない気がしていて、これは
興味あります。関東ではどこのデパートでゲットできますかねえ?
【 2010/03/28 】 編集
あ、ポールウィンナーだ!
前にTVで見たんですけど、関西ではメジャーらしい!?
食べた事ないです~。
いよいよNEWカメラですね(*゜▽゜)
思うに、レッドっ子って、色がとびやすくないですか?
時々、レオンとルルで設定を変えたりしています。
でころねさんいいなぁ~~~~~(≧∀≦*)ウヤヤマシイ!!
【 2010/03/28 】 編集
ご無沙汰です。。。

日にち的には春なのに北風ぴぃぷぅですね。

NEWコンデジGETおめでとうございます☆
家も突然画面が真っ白になり、あゆがCMしてるのに買い替えました。最近のモノは操作難しいねぇ。。。でもシャッタースピード早いから嬉しくなっちゃう♪

ってか、ソーセージ美味しそう(o^~^o)
そーゆーの好き~♪
鎌倉のKウインナーみたいな感じなんかなぁ。
【 2010/03/29 】 編集
ええええーーー(◎-◎;)うっそぉぉ~!
ポールウィンナーって関西でしか販売されてなかった??
存在すら知らなかった??えええーーーー!ほんまぁ~??
だって何処でも売ってるよ、普通にどこにでも.....昔から!
スーパーでも市場でも....もちろん関西の話だけどさ....
しらなかったわぁ!そうなんやー!
へぇ!へぇ!へぇ!へぇ!そうなんや!
新しいコンデジ使い慣れるまでは苦労しそうだねー!
いやぁ今日はウインナーでこんなに感激しちゃうとは(^^ゞ
【 2010/03/29 】 編集
魚肉ソーセージを装ったウインナー??(*≧m≦*)ププッ
食べてみたい~~~
いまだに赤いタコさんウインナー好きなんですよねぇ(笑)

ビビたん嬉しそうにパパさんのお膝ね(*´∇`*)
でも、パパさんのお顔が写ってたら
ビビたん以上に嬉しそうなお顔だったりして(*´艸`)
【 2010/03/29 】 編集
ポールウィンナー?
初めて聞きました。
でも美味しそうでね~、食べてみたい♪
ウィニー大好きなので☆

新しいコンデジ、やっぱり難しいみたいですね。
でもまだまだこれから、頑張ってくださいねっ。
ビビたん、サービスですか
えらいですねっ♪

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

【 2010/03/29 】 編集
お久しぶりです!!
恐ろしく久しぶりにブログ復活しました。
お暇があれば、遊びに来てください。

ちなみに、ポールウィンナー食べた事ないんです!!
今度探して食べてみようかなぁ
【 2010/03/29 】 編集
e-254 コメントをくださった皆さまへ e-254

今日もまとめてのお返事でごめんなさい(。-人-。)
っていうか、さっきから何度も消えちゃってコメントできないんですけど、FC2トラブルかしら。
さてさて、パパに堂々と甘えてるビビですが、逆にママに甘えてるのをパパに見られるのは
NGらしいんですよ。
たぶん、夫がものすごく嫉妬した目でみるせいだと思うんだけど(^^;
で、せっかく自分の膝にいるんだからこの状況を満喫すればいいのに、ゲームに夢中で
真剣な怖い表情だったりするし。
そんなんじゃビビコニに嫌われるぞ~!
それにしても、最近のコンデジは色々といじれるようになった分、使い方が難しく
なっちゃいましたね。
使いこなせるようになるんだろうか?なんてちょっと不安だったりもしますが、
そのうち慣れるかしら?!
Ranranさんがおっしゃるとおり、レッドとかたぶんフォーンの子も色が飛びやすそうですよね!
コニーはトロいから撮りやすいんだと思ってたけど、どうやらそれだけではなさそうです。

そして…ポールウインナーは大反響ですねっ!
クイーンズ伊勢丹で買ったそうで全然デパートじゃかったんだけど(苦笑)たぶん
「伊勢丹」だけが耳に残っちゃったんでしょうね(・ε・;)
ジャスコにもあったそうだけど、どこのジャスコでも売ってなさそうよねぇ。
品川辺りにお住まいの方なので、その辺なら買えるんじゃないかと。
せっかくだから、大々的に関東にも進出してくれたらいいのに!
【 2010/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みにころね

Author:みにころね
★にゃんず紹介
Bibi(ソマリ・レッド ♀)
2008.3.5生
2008.5.3 家族に
Bibi
大好きなマンガ「ワンピース」のビビから命名。
ちょっと警戒心が強いけど、賢く優しい。
愛称は、ビーちゃん、たらちゃん、お姫etc…


Conis(ソマリ・ルディ ♀)
2009.1.2生
2009.2.22 家族に
Conis
同じく「ワンピース」のコニスから命名。
天真爛漫で物怖じしない。
愛称は、コーちゃん、やんコニ、天使etc…


Keimi(ソマリ・ブルー ♀)
2011.7.24生
2011.11.23 家族に
Keimi
同じく「ワンピース」のケイミーから命名。
人懐っこくて食いしんぼ。
愛称は、ケミち、デブち、チェスetc…

★人間
でころね(夫、ゆうれい管理人)
みにころね(妻、おもに管理人)

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

モバペ|ペット人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



